PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスとテラデミー舞台裏&NG集

TERA_ScreenShot_20131211_172250.jpg

もうすぐクリスマスですね!みなさん予定は立てましたか?
私?私は仕事です(^ω^)

アジスに雪だるまあると何か違和感!どうもセリナです。

インタビューズがサービス終了&ログインできなくなったのでASK登録してみました。
匿名で質問やら何やら気軽にできるっていうあれです。
TERAのことでもオリキャラのことでも何でも気軽に質問どうぞ(ノ∀`)




それはさておき
TERA_ScreenShot_20131211_170326.jpg

ジャジャン!あてましたサンタ(*´ェ`*)
この画像回ってきた時からこれは当てねば!と思ってたので嬉しいです。
サンタ服はケープ系が好きな私は見事ホイホイされましたよっと。
去年のはちょっとコスプレちっくでしたしね。

帽子がすっごく可愛いんですけど髪形かわっちゃうのでみんな同じ格好になってしまうのが残念。
なので色々頭アバかえてみたり。

TERA_ScreenShot_20131211_190237.jpg

りりちゃんとおそろい赤王冠。
王冠がしっくりくるなーと思いつつ

TERA_ScreenShot_20131211_193008.jpg

意外とこっちのミニハットも似合ってたので今はこれつけてます。

今年のサンタアバ、後ろにポンポンついてるんですけど
これぴょんぴょんはねるたびにポンポンはねるんですよ!かわいい!


TERA_ScreenShot_20131215_022549.jpg

染色Verは興味なかったんですけどこの色はきれいだなぁってちょっと欲しくなりましたね!
ティアラも似合う゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


ちなみに
TERA_ScreenShot_20131211_172550.jpg
フードをエル夫がかぶるとこうなる。
去年の帽子よりはちょっとかわいいかもしれない…でも誰おま



雪合戦は乗り物ほしさにちょこちょこ遊び行ってます。
去年ほど身内で雪合戦行きたがる人がいなくてしょんぼりなのですが
ひよすが雪合戦ハマったみたいなので一緒行けるときにINできるようにしたり

TERA_ScreenShot_20131213_212830.jpg

勝っても負けても死んでもテンション高い我ら(^o^)/
雪合戦無双えりーんず!


TERA_ScreenShot_20131214_024521.jpg
雪合戦しにななちゃも何ヶ月ぶりかに遊び来てたり。


TERA_ScreenShot_20131216_193619.jpg
今年も雪だるまの書もらえるのが嬉しい。
あれ並んでるのすっごくかわいいですよね!
箱交換終えたら全部雪だるまと交換したい。



前回の記事に入れようとしてた部分を追記に。
テラデミー裏話とかいろいろ


★テラデミー舞台裏とNG集

集合加工スクショの舞台裏。

去年と同じく黎明の島で撮影会は行われました。

TERA_ScreenShot_20131125_230023.jpg

一人ずつ撮影してたので待機組みははしっこでのんびりw
景色もいいからほんとピクニック気分w



使おうか迷ったり、使えないけどこれはいい!とおもったNG集

TERA_ScreenShot_20131206_172643.jpg
れちゃん

TERA_ScreenShot_20131206_172623_2.jpg
せくしーれちゃん


TERA_ScreenShot_20131206_172914.jpg
りりちゃん
エフェクト処理ができなさそうでボツに…


TERA_ScreenShot_20131201_013917.jpg
トロナさんちのディル君
エフェクトry

TERA_ScreenShot_20131201_013915.jpg
なんかきらきらしてるディル君


TERA_ScreenShot_20131126_000732.jpg
撮影してたらえらい前進しちゃったむーさん。
でもシフトクリックで撮影してるからどんなに動いてもダイジョーブ!

私が動かずに撮影してるもんだからどうやって撮影してるの?って聞かれたので
キャラシフトクリックしてごらんって教えたのね。
それ、モブでもできるって知って

TERA_ScreenShot_20131126_002209.jpg
近くのモブクリックして和んでいた…w
かわゆす。


TERA_ScreenShot_20131126_181620.jpg
百合ちゃん

TERA_ScreenShot_20131126_181615.jpg
手あげててなんかかわいかった百合ちゃん


TERA_ScreenShot_20131125_231349.jpg
狙うひさのくん

TERA_ScreenShot_20131125_231345.jpg
いつものダイナミック膝枕(死体ごっこ)ひさのくん
撮影するよって言ってしょっぱなぶっとんだからびっくりしたw


TERA_ScreenShot_20131125_225622.jpg
ひささんちの藜君。

TERA_ScreenShot_20131125_225601_1.jpg
藜君。
かっこいいけど顔が見えないのでボツってしもたん。


TERA_ScreenShot_20131129_210601.jpg
チェルさん。
ガードかっこいいけど顔見えないわ槍は長いわで一番撮り難かった…
百合ちゃんを守るような感じのガードをしたかったんだけどねっ


TERA_ScreenShot_20131129_183145_1.jpg
ダッシュ中サリュ
顔が見えないからボツ。

TERA_ScreenShot_20131129_180912.jpg
かっこいなと思ったけど大剣が見えないのでボツ。
武器写したいっ


TERA_ScreenShot_20131129_181746.jpg
カンチョー発動1秒前


TERA_ScreenShot_20131129_181848.jpg
目隠しになった


TERA_ScreenShot_20131129_200320.jpg
はるねこ

TERA_ScreenShot_20131129_200247.jpg
くらえ!ダムネビーム!


TERA_ScreenShot_20131129_195415.jpg
実はとってたヴィオさん。
あ、いや入れ忘れたわけじゃなくてね?人数意外と多くなっちゃって入らなくなってね?
ほ、ほんとだよ!




人を撮るよりもまあシャンドラ様が一番大変でしたね!

TERA_ScreenShot_20131130_003713.jpg
お手伝いいただいたメンバー。私槍だけど女王戦ではカメコなので盾してません(
うつってないけどくろろん(皿)もおります。
3人に感謝!

TERA_ScreenShot_20131130_015108_1.jpg
ビーム真正面

TERA_ScreenShot_20131130_012228.jpg
デバフモーションな女王。
これ綺麗に撮りたかったんだけど操作ミスって自分写ってしまった…


TERA_ScreenShot_20131130_015519.jpg
まあ結構カオスだったんで死んだよね_(ゝヽε:)_


TERA_ScreenShot_20131130_012053_1.jpg

放火魔と遭遇する女王

なにこれ?フンフン みたいな感じに見えて可愛かった。



以上、舞台裏&NG集でした!



★シャラんら
イケコン宣伝のために各鯖にキャラ設置してるわけですが
名前は統一した方が良かろうと思ってはるねこで作ってるんですけど
布・皮・鎧全部つくっちゃったから4人目となるシャラにはどの職にしよう…って迷ってたんですが

TERA_ScreenShot_20131217_233158.jpg

こうなりました(ゝω・)
職がないなら種族変えればいいじゃない?と。
顔どうしようか迷ったけどはるねこだし赤目がいいなーと思ってシオンと同じパーツになっちゃいました。

あ、名前取られてたので若干違います。


活動資金もなくレベルも島レベルだった私はとうぜん見た目のおしゃれもできるわけがなく(リボンはポッポイベントで出た)
イケコン記念撮影会に着ていくものがない事に気付いてどうしよおおおおってなってたんですが
イケメンランサーのヴぁるさんがローブを恵んでくださりました(´;ω;`)ブワッ
まだペガにすら乗れなかったので移動書までお世話いただき…本当にありがとうございます!

色々と不便なところもあり、シャラではヴァるさんのギルドTriggerHappyに入れさせていただいております。
あまりINもできないし人数多くてなかなか顔覚えられませんがよろしくお願いします・w・

全茶使うために高速急成長使ったのでちょっとはレベルあげたいところっ




イケコン記念撮影会もテラデミーも終わったのでほっとひといき。
撮影会の様子とかはまだ後日。



おまけ
TERA_ScreenShot_20131206_172527.jpg

本体…?

| プレイ日記 | 17時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/530-a4498eca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT