PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドン姫

昨日はドン姫(愛)を動かしてみました。








donhime.jpg



うちの姫です。
タコ帽子愛用。




ドンファミリーとはドン一家のこと。(ジュ様とか?笑)
絶賛家族募集中!!ドンファミリーなギルド作っちゃおうぜみたいな。
ネタキャラで構いませんコトヨ。
ちなみに名前は「ドン○○」…で良いのかなムラサキンちょ!?


今居るのはムラサキンちのドン息子(愛)とうちの姫です。

うちの姫はドンちゃんにぞっこん 爆笑


ドン一家奮闘記(なのか?)は時間のある時に…


ああああああああいつの間にか明日朝バイト入ってたんよ!
寝なきゃ寝なきゃ!!
緑のたぬぬしたかったのに(´;ω;`)
昨日の追記もまた後日…しょんぼり。

放置露店いってきまんもす。

| ▼絵つき | 22時03分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ドン家族

ええと ドン○○(○) かな!
( )には素敵な一文字をいれよう!!!笑

頑張るジュバンニを応援しようというスローガンで育ててゆきましょう!!笑

そんなドンちゃんも姫にゾッコン 笑

| しろうさん | 2006/12/01 12:56 | URL |

二人は両思い☆

おけ了解!(`・ω・ ´)フ
ってジュ様応援一家なんだ!(笑)知らなかっ)v゜)・.゚

()の中に萌とか爆とか入れたら良かったかな…
てか上の姫の名前に(愛)って描く時、間違えて(笑)って描きそうになったのは内緒のあっこちゃんよ!←

| セリにゃんこ | 2006/12/01 16:17 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/53-e3592809

PREV | PAGE-SELECT | NEXT