PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クーマスキングダム略してクマキンっていうとωみたい

ある日のヴェリカ
TERA_ScreenShot_20131128_193005.jpg

募集がいっぱいあるね?

こんばんはセリナです!
久々に普通のプレイ日記です(ノ∀`)
イベントのお知らせ系は長く上にもっていきたいと思って我慢してましたw


TERA_ScreenShot_20131204_165124.jpg

クーマスキングダム、実装初日は遊びました。
今はあまり時間ないので行けてません(:3_ヽ)_ぼっち申請しかできないので友達と遊べないしっ

フィールドがめっちゃかわいくてテンションあがる!
こういうのフィールドにあったらいいなぁ。探検したいw

TERA_ScreenShot_20131204_220255.jpg
人間側もクーマス側もしたんですけど
赤ちゃんクーマスの顔wwwつぶらwww

モンスター操作するのって新鮮で楽しかったです。
クーマス以外もあったらいいのにな。
モブVSモブとかも面白そう。



追記にイケコンボツ集とか連盟戦とかいろいろ


★いけこんボツ集
クリックででかくなります。

今年はシオンで参加しております(*・ω・)22番ですね。
お気に入りのもこもこローブでとろうか迷ったんですが
たまにはかっこいいところもみせないとね!と思って黄金ローブに。

TERA_ScreenShot_20131128_205228_1.jpg

ポラエリだと紫がきれいに見えるので撮影にいいんですが背景がどうもあわなくてぼつ

TERA_ScreenShot_20131128_203111_1.jpg

最初にこれとったんですが
これにヘルブラエフェクトあったらかっこよさそうだなぁって思って
じゃあ似合いそうなキャスタニカいこ!ってなりました。
残念ながらエフェクトつきませんでしたがw


TERA_ScreenShot_20131128_204311_1.jpg

ちょっとまったー!みたいな


TERA_ScreenShot_20131128_203712_4.jpg

迷った1枚。


TERA_ScreenShot_20131128_201619.jpg
はいタッチ!

黎明でとったやつなんですが顔見えなかったのでぼつ。
テラデミーの方にぽいしてみました。


イケコン途中結果的なものはあったら記念撮影会の時にでもしましょうかね…w



★初!新連盟戦
2回参加できました(´∀`∩
精鋭2~3だったかな?

TERA_ScreenShot_20131124_210450.jpg

何もしてないのになんかいろいろテロップ出てました(
てかこのテロップ重たいからやめてほしい…

キルやアシストで巨人化バフがつくみたいなんですが

TERA_ScreenShot_20131124_211021.jpg

大きさが明らかにおかしくてシュールで笑うwww
でかいから足遅く感じるしw
足の速度は変わらないけど、スキルの範囲は超でかくなります。皿が脅威です。

そして巨人化がとけると大きさに違和感w

敵が巨人化してると怖いけど自分がなると面白いw


新仕様になった連盟戦はうん・・・まああんまりかわってないですね。やることがふえたぐらい。
やっぱり人数の差があるので難しいですなぁ。初期の頃に比べたらぜんぜん良いですけどね。
連盟戦を通してカイアからヴェリカに来た人もちらほらいるので、もうちょっと引き抜きたi)`ν゜)・;'

連盟信用ってほとんどが対人する人が稼いでると思うんですが、それにしても連盟戦の参加者少ないヴェリカ…
苦手な人はいいのだけど、できる人ならもうちょっと積極的に参加してもいいんじゃないかなぁと思ったりします(´・ω・`)カギも一番負けてますしっ

それよりも私はコスチュームのダサさが致命的なのですが…!
正面から見たくない/(^o^)\ なんでこんなコスなんですか運営さーん!!
TERAの世界観にもぜんぜん合わないじゃないですかー!
なんかこう、皆がきてみたい!と思うようなデザインにしたほうが人集まるんじゃないですかね?
参加者少ないのってこれも原因だと思うんですがどうでしょう。
私はこれが嫌で皿やめようと思いました(



★見た目変更!
ティアラに合いそうな装備セットほしいなーと思って

TERA_ScreenShot_20131205_181304.jpg

まっしろ装備セット作ってみました(*´ェ`*)
PV用です。
ただ足はまだアフロなのでこのデザインではないんですが…いつかこの靴にする予定!

杖どうしようかなーって思ってたんですが
さすがにめいごくじゃもう回復量たりなさげだったので
思い切って旧凱帝杖にしちゃいました。ちょうど羽とかあったので。


★すちぱん!
TERA_ScreenShot_20131206_182222.jpg
りりちゃんに頂いてしまった黒スチパン!ありがとうううおおお!

はるるに着せようか迷ったんですが黒だからやっぱシオンかなーということで。

TERA_ScreenShot_20131206_183525.jpg

黒仮面も似合う(*´ω`*)



★おまけ

シアさんたちと連盟クエ消化しにいってたら
TERA_ScreenShot_20131130_205447.jpg

ルナさんが二人・・・?


TERA_ScreenShot_20131130_210232.jpg

その後シアさんが二人になった
(ナーシア=王子=玉子=卵)

| プレイ日記 | 23時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/528-11ef329e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT