PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TERAイケメンコンテスト投票開始のお知らせ!

お待たせしましたー!

イケメンコンテ2013投票m

イケメンコンテスト2013、投票開始です!

最初はどうなるかと思いましたが後半で追い上げのごとくエントリーが増えて
59名のイケメンズが集まりました!すごい!
バラカがいない!と嘆いていたらバラカラッシュにw

参加された皆様、他鯖協力者様、そしてブログや全チャなどで宣伝協力して下さった皆様ありがとうございます!

駄菓子菓子、イケコンはこれからです!気は抜けません!(`・ω・´)
今年の1位に輝くのは一体だれなのか!楽しみですv
ぜひ投票よろしくお願いします(*´ω`*)


記念撮影会については今週末か来週末にやる予定です。
連盟戦を除く夜の時間になるかと。
場所は未定ですが、エリーヌ以外低レベルなのでアルカニア周辺かなぁと。
シャラとヴェリックはイベント用メインキャラのレベルあげる時間取れなかったので全チャが使えません。
(一応、その日までにあげれそうだったらあげるつもりですが…)
宣伝のフォローしてくださる方がいらっしゃると助かります。

日程決まり次第、ギルドHPの方とテラタグにてお知らせいたします!




イケコンとテラデミーの作業同時進行中なので、しばらく連盟戦にも出れなさそうです。
(むしろゲーム自体IN時間減ってます_(:3 」∠ )_)
採集系クエだけやってる状態なので精鋭維持できないんですよね…
自分の分の枠があくので他の精鋭さん連盟戦がんばってくださいっ 私の分も!←


あ、テラデミーの作品はうpし終わったらまたまとめて記事にしようと思います。

| ・お知らせ | 01時08分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

zyagaです! twitterやっぱ使えませんでした\(^o^)/

記念撮影会予定日の日曜は5:30~11:30までINしてます!
もし撮影やるときはささやき送ってくれるとありがたいです(´;ω;`)

注文多くてすみません(´;ω;`)

| zyaga | 2013/12/05 18:47 | URL |

もともとPCでやるものだから使えるはずなのだけど・・・w
IDとか間違ってるんじゃないでしょうかっ
あ。撮影日は土曜です!

| セリナ | 2013/12/06 16:04 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/527-2b73f444

PREV | PAGE-SELECT | NEXT