PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリスタ終了について

まさかのTSサービス終了…ちょっと前に告知ありましたがまだこっちで触れてなかったので。


初めてネトゲしたのがTSで長く続けてたので、今プレイしてなくても(垢保管のためにログインはしてた)
なくなるとなるとやはり寂しいです…

今もつるむネトゲ仲間もほとんどがTSで出会った人なので思いいれも他ネトゲより強かったり。
10年は超えてないと思うけどそれに近いぐらいの長~いの付き合いですね。

その友達とも全員が全員同じネトゲをしてるわけではなく、バラバラだったりするんですが
それでも同じ帰る場所であるTSはみんなのホームみたいなものなので
mixiやツイッターで繋がってるとはいっても故郷がなくなるのは辛い。

ボイスペットとかにお金かけなくて良かったような気がするなぁ。
2DゲーってNPCとかキャラが魅力的でいいのに、ペット含めてキャラ増えすぎててわけわかめになっちゃったし。
あと運営はやっぱ爺がよかったな。



でももう決まったことはしょうがないので
終了するまでの間、できればTSにINしたいですね。
今月はちょっとイベントが忙しいので終了する来月には顔出したいと思います(`・ω・´)


そうそうツイッターでこんなものが!
  #TS自キャラ企画

なりきりで遊んでた身としてはこういうの好きです!
除いてみると結構自キャラ設定ある人いたりするんだなぁーって。
2Dならではですかねw見てて楽しいです。


久々のTS記事がこんな内容で申し訳ないんですけど
次INするときはスクショでもとってぺたぺたしようと思います(。・ω・。)

| ▼TS | 00時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

TS終わっちゃうみたいだねえ・・・
あたしもネトゲの原点がTSだったから
やっていなくてもなくなるのは寂しいな・・・。

| しゃろん♀ | 2013/12/02 14:47 | URL |

プレイしてなくても思い出もいっぱいあるからねぇ(´・ω・`)

| セリナ | 2013/12/04 01:14 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/526-3d892756

PREV | PAGE-SELECT | NEXT