PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【配布】アバター用テンプレート

自分用と、キャラ絵描けない!っていう人用に。
ご自由にお使いくださいませ。

去年だったかな、女性キャラのテンプレ作って配布してる人いたんだけど
ブクマし忘れてしまったようで見つからず…全種族分はなかったような気がするので
探すより自分で作ったほうがはえーじゃん!ってなったわけです(*・∀・*)

横にずらっとならんでたんですがさすがに長すぎたので適当に切り分けました。


エリーン・ハイエルフ・キャスタニック
アバターテンプレ1

ヒューマン・アーマン
アバターテンプレ2

ポポリ・バラカ
アバターテンプレ3


ここまできて後姿用作るの忘れたことに気づいた((
けど反転して線ちょっと消せば後姿に使えるということで…



ポポリとバラカが一番難しかったです(ノД`)
初期装備から体のラインを探してたんですがわかりづらくw

まじまじと見て気づいたんですけどアーマンって指4本なんですね。初めて知った。

| ▼絵つき | 17時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/525-337c9df9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT