PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イベント】TERAイケメンコンテスト2013開催のお知らせ

イケメンコンテ2013告知mini


お待たせしました!イケコン開催いたしますー!
(↑クリックで拡大します)

今回は全鯖対象なので、イケメンの数を鯖で競って対決!なんてのも良いかもしれませんね!
たくさんの参加者お待ちしてます!

●参加者募集期間●11月22日~12月1日
●投票期間●12月4~6日頃投票開始予定
●結果発表●12月20~22日頃予定

詳しくはギルドHPのイケメンコンテスト2013よりご参加ください!



前回はエリーヌだけだったので今回はもっと人が増えるといいなぁと思っています。
ツイッターなどでの宣伝拡散、お友達への声かけなどしてくださるとうれしいです!
ブログリンクも大歓迎!
今年最後の大イベントにしたいです(*´ェ`*)

コンテ参加はできませんが美少女の応援大歓迎です!←
別途、応援投稿も設けようかなぁとちょっとかんがえちゅう。


日程が予定になってるのは今回私個人主催なのと、TERAデミー参加もあるのでバタバタしちゃいそうなので予定になっております。
できれば参加者の集合写真なんかも撮りたいと思っているので、土日などに集合かけるかもしれません。

| ・お知らせ | 21時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/524-81268915

PREV | PAGE-SELECT | NEXT