PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カンパニーアバと秋祭りと

TERA_ScreenShot_20131108_174554.jpg

うpで内容いっぱいありすぎると頭パーンしちゃっていまいちよくわからなくなる
セリナです!

おそい秋祭りきましたね!
そして早いカンパニーアバもきましたね!
ドレススーツ、スチパンと続いてるので、財布的にはとても困ります!
うれしいけど複雑であるw

うpで内容よんで
とりあえずガチャまわそうと思い、早速いってきましたよっと←

TERA_ScreenShot_20131113_173105.jpg

じゃじゃん!

エル夫もかっこよかったんだけどうちの子には似合わなさそうだったので久々にキャス男まわしました!
水着しかもってなかったんだ!
しかも狙ったかのように黒!ぴったり!
周りからは悪そうだとかヤーさんぽいとか言われwwるww
水着のときもエリーンと並んでると悪いお父さんって言われてたな…もう何着ても悪そうに見えるんじゃ


せっかくなので似合いそうな場所で撮りたいなーとうろうろ。
アカルムの城が廃墟みたいでいいよーと教えてもらってそこで遊んでました。
が、私の力量じゃうまく撮れず…普通の部屋みたいなのしか撮れなかったw

TERA_ScreenShot_20131114_001130_2.jpg

マシンガンもいいんですけど、いつも大剣しょってるのでちょっと物足りなく…
やっぱでかいブツ背負いたい!

TERA_ScreenShot_20131114_001222_2.jpg

モタモタスラッシュがいいかんじに撮れたのでのっけておく。




カンパニーアバといえばTERAデミー!
11月末ぐらいかと思ったらもう募集きちゃったよ!
今年も何か賞取れるよう全力でがんばりますよ!(`・ω・´)ー3
(去年出したやつはコチラ
スクショ部門のほうはやりたいの前から決めてたので近々撮影しにいろんな人拉致ると思います(ゝω・)覚悟して!


テラデミーとイケコン2013用にちょい前からいろいろ撮影しまわってたんですが

TERA_ScreenShot_20131109_193325.jpg

その時に撮ったこのサリュが気に入ってギルドのメンバー表画像と差し替えてきた(
そういえばキャス男のエモってじっくりゆっくり見たことなかったなぁって一人で遊んでたんですが
エル夫よりかっこいいの多くてもだえておりました←
ほら、いつも背中しかみてないからさ・・・
操ってるのが私なんでPS的には微妙に見えるんだけど見た目だけはかっこいいなと改めて思ったのでした←


追記は秋祭り!
ネタバレ含む












料理楽しいけどかばんが圧迫しまくっててポノンがいてもやばいです先生いいいいいい!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
せめてレシピが普通の生産と同じ扱いだったら良かったのに…あれが一番邪魔です。
本家ではボスアリーナ残すみたいだし、要望高ければ料理もずっとおいてくれないかな?
食べ物系アイテムがあるのはなんか楽しいw

とりあえずはるねこは無期限の絨毯取ると決めていたのでぴゃーっととってきました。
夏祭りの時よりは簡単で1日でとれちゃいます。

・秋祭りの食べ物と飲み物全部mgmgする。
・ミニゲームでランク1とる(箱もらえるから)
・3種類の箱3回あける

これだけ!

夏祭りのレコードがない人は期限付きの絨毯のみですね。
もう取れないレコードが対象になるのってちょっといやだね…てらじゃぱの情報がなかったら取れなかったよ(´・ω・`)

フキアンの方はペットが貰えるみたいだね。


ミニゲームは一人ずつしかできないので並ばないとできなかったり。
でも地味に面白いw

TERA_ScreenShot_20131113_204025.jpg

ひささんがピグリンと戯れてるのがかわいかった。
イケメンとぴぐりん。ほほえましい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


TERA_ScreenShot_20131113_210956.jpg

ボスアリーナはちょっとおもかったw
あれって1chしかやってないんだね。

でも新鮮で面白い。掛けとかしなくても観戦できていいね。
ボス対決とかみれないしw
戦場も観戦できるのあったら面白そうなのになあ。



↓秋祭りでの料理効果↓
※一部のみ。撮り忘れあった…あほすorz

TERA_ScreenShot_20131113_192438.png

TERA_ScreenShot_20131113_192326.png

TERA_ScreenShot_20131113_192418.png

TERA_ScreenShot_20131113_192724.png

TERA_ScreenShot_20131113_194637.png

TERA_ScreenShot_20131113_225705.png

TERA_ScreenShot_20131113_225713.png

TERA_ScreenShot_20131113_225722.png

貴重ランクのやつ?だと上位レベルの効果らしいので
その場合は下のランクの食べ物の効果は出ないぽい。
伝説ランクは食べると周りにも効果が出て(PT以外でもつく)、ブタコインが頭につくw

一般~高級あたりは店売りや採集とかでほとんど作れる。
あとはクエ品が必要ぽい・w・
伝説ランクのレシピはミニゲームランク1で取得。ランダムっぽい?
レシピは1枚あれば倉庫つっこんで使いまわしできる。



絨毯とれたからあとはのんびり料理したりボスアリーナ見たりしようかと思います(ノ∀`)



★名誉
一斉申請タイムで行く人いたら顔出してるんですが

TERA_ScreenShot_20131109_220801.jpg

味方に赤ネーム複数いるバグ発生!

これ砲火でもあったんですが1人だけだったんですよね。
人数少ない名誉でこの人数のバグは致命的…
リログもだめでした。

どうしようもないので相手に拠点とってもらってさっさと終わらすスタイル。
相手だった人は不戦勝だったのでラッキーでしたでしょうね…w
名誉でははじめて見たんですけど、ただでさえマッチしにくいんですから早くバグ直してほしいもんです。



他にもネタあったけどそれはまた今度・w・ノ

| プレイ日記 | 08時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/522-d6d85007

PREV | PAGE-SELECT | NEXT