PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント協力者求む!※締め切りました

前記事のTERAアンケートについてご回答ありがとうございます!
引き続き回答お待ちしてますので、まだの方いましたらぜひおねがいしますー!



さて本題ですが
今年もイケメンコンテストをしようかと思っていますが
希望もあったのでできれば全鯖対応でやりたいと考えてます!


ですがわたくし、エリーヌ以外の鯖にカンストキャラがいません!
むしろ島すら脱出してない勢いです。ヴェリックだけ20ぐらいのがいるかな…?
お金もろくにもってないため、賞品の確保が難しい状況にあります。
なくてもいいという方もいらっしゃるかもしれませんが、あったほうが人も増えてもりあがるかなーと!

1位の賞品はどの鯖にもあげれるものになったので良いのですが
2位3位、または赤青黄賞の賞品が他鯖では確保できなさそうで…
そこは鯖別にそれぞれちがっても面白いかなと思ったり。


エリーヌ以外で
ネタアイテムでもなんでもいいので賞品になりそうなアイテムを提供してくださる方いらっしゃいませんでしょうか…!
高価なものじゃなくていいんです。バナナとか!
お金オンリーとかじゃなければ…!

提供者がいる・いないで入賞の種類を決めようと思ってます(1~3位までにするか、赤青黄にするか、鯖別にするかなど)

追記。
提供者が選ぶ賞なんかも、もしやりたい!って人がいましたら設けようと思います。
特別賞みたいな感じで。




あと上とは別に、他鯖へイベント関係でお邪魔するときにちょっとお手伝いしてくれる方もいたらぜひ。
記念撮影か動画でもとりたいなーとおもってるので!



ツイッターでやり取りできる方でおねがいします!
協力してやろーじゃんって方いましたら@serinacchiまで!(カギ垢だとリプ見えませんので注意)


............................................................

11/19
無事、全鯖決まりました!ご協力ありがとうございます!


| プレイ日記 | 08時58分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

公式BBSにも中途半端にコメントさせていただきました。
2つめの投稿を書いたのに連投禁止で消されてしまったのでTT
同じ内容を書くのが面倒くさかったとかいうのもありますが
こちらのほうが長い文章書けるのでまとめてコメントさせて頂きます。

一度引退しておりましたが、夜に少しだけ遊べる時間が出てきたので
イベントをするためだけに復帰予定にしております。
現在、公式から見れるMY TERAを確認するとトレード可能で
賞品になるかな?というアイテムが1種類ほどあるのでお渡ししようと
思いますが、なにぶん0歳児の育児&自分のPCが先週壊れて夫のを
借りて遊ぶことになるので何時INできるかという保障がありません。

夜21時以降にエリーヌ鯖にINして秘密?ささやき?チャットを
遅らせていただいて、その後、そちらのヴェリックサバのキャラに
チェンジして頂いて、そちらが行ける町で合流して・・・
というような感じでアイテム引渡ししたいと思いますがどうでしょうか?

アイテムのほうは、どうやら今では入手方法がないらしい
「祝福された鍛練の粉」190個です。
もしかして今だともう使用不可能・・・とかだったりすると大変ですが・・・

あとは7日間だけ装備を染められるという青系が1個あります。

| アーディン | 2013/11/08 12:51 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/521-05e25eda

PREV | PAGE-SELECT | NEXT