PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TERAについてアンケート調査!

TERA_ScreenShot_20131102_020324.jpg

色々知りたいことがあってプレイヤーの皆様にアンケートをしてもらおうと思い立ち
さっそく作ってきました。

暇なときにでも回答していただけると幸いですー!
TERAアンケート2013
※サバダウンしてる時があるみたいです;w;


IDも戦場も楽しいですが
やっぱなんかこう、ユーザーイベント要素が欲しいなと思う最近。
政治が領主から連盟に変わってそういうの減りましたよね…?
企画スキーな私は何かやりたいなーとたくらんで思ってるので
その参考になるかなーという意図もこめて今回アンケ作ってみました。
どんなプレイヤーが多いのかってのも勿論気になってはいますが!




............................................................

どうでもいいおまけ。


上のスクショを撮るのにどれがいいかなーとエモ色々してたんですが
そのNG集的な↓

TERA_ScreenShot_20131102_015739.jpg

これはなんか挑発してるようにみえるw
キャラが違うなw
確か懇願エモだったかな?


TERA_ScreenShot_20131102_020114.jpg

かんがえるひと。
はるるはおかんなのでいつもご飯の心配してます。


最初ははるねこにしようかと思ったんですが前の記事でTOPだし別キャラがいいかなーと思って
なんかちょっと影が薄いっぽいエレのはるるに←

クリ保護の関係でシオンかはるるでいること多いんですが
メイン皿だと思われるようになってしまったね…?

| プレイ日記 | 02時49分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

アンケートっということなのでいろいろ書かせてもらいましたw
イベントするのであれば楽しみにしてますよ・w・)

| 風奏 | 2013/11/02 21:45 | URL |

ありがとうございますー!嬉しいです!
しばらく何もしてなかったので皆で楽しめるものやりたいっすね!(ノ∀`)

| セリナ | 2013/11/03 02:18 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/520-321da3c0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT