PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれんじ

昨日うpし損ねたので。
遅くなってごめんねパチチャン(´・ω・`);








pati.jpg



銀髪黒服=パチチャンっていうイメージがついてしまってますセリナです(笑)
てかね、牛の1次資料なかってん…実は。
でも服のレイアウトとか考えてた時があったからちょっと覚えてた…!

牛超楽しかった。


こんなんでいかがでせうー(・v・*)





ついでに。

うちのぬこを普通におにゃのこでアレンジするとこんな感じ?みたいな






nukoh.jpg





あんま変わらんけどね!

猫はデフォとピンクが好きなんだ!
ハルルが水色なのはキャラに近づけるためだけであって…いや好きだけど!
黒もせくすぃーで可愛いよねw

乳が小さいのはうちの子に会わなかったかr)`ν゜)・;'


| ▼絵つき | 07時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ぬぉぉぉぉっぉおぉぉおxっぉぉxx!!!
うしぃぃぃ~~~(*´д`)ハァハァ

・・・ゲホゲホ。。

ありがとぉ><v めちゃ嬉しいなぁ♪
俺絶対絵なんて描けないから、嬉しいよ。
転職前牛描いてくれたのも大切に持ってます☆
機会があれば黒牛&桃ぬこコラボも見てみたいなb
他でも、おでの牛、受けはぜって~㍉だけど、後は好きなようにイジッてもらっておkですbb
2次牛になる前の記念になりました><(するのかw

今週末はかなり冷え込むみたいだから、ハルちゃんもみんなも体調には気をつけてなぁ~
んではぁおやすみぃ  

     
         ・・・・・・・・凹○ コテッ

| ~ぱっち~ | 2006/12/01 02:56 | URL |

わーっ

気にいって貰えて嬉しいなりよ!うへへ
転職前のって…めっさ古いやん!?(゜Д゜;≡;゜д゜)

黒牛桃猫ね、了解!
てかうちが描きたいそれ←
うしねこ(*´Д`)ハァハァ
ってか受けって!!爆笑
おk把握しましたよっとw

パチチャンも体調には気をつけて!

| セリにゃんこ | 2006/12/01 04:33 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/52-b973d1e3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT