PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

┏(┏^o^)┓エチャログと落書きと妄想

ついったーで
せくろすしないと脱出できない密室にCPをつっこんだ時の反応的なRTが回ってきてですね。
既存CPで妄想するのも楽しかったんですけど、これってむしろ
CPになりそうでならない子とか、CPじゃない子とかつっこんだ方がネタの輪が広がって面白いかも!

と言うわけで

アミダでキャラをランダムにえらんで密室につっこんでみることに。
※ただしホモに限る

と言っても、身内にネタ提供ってなだけなので絵描くとかそういうのではないんですがね!
密室入ったから絶対ヤらなきゃいけないというものでもないし!
こういう状況に陥った時、貴方のキャラならどうする?みたいなのを考えるのだけでも楽しいので(ノ∀`)


3-2_20131028184811183.png

追記にログと落書き。
身内向け内容になるので他の人は見てもつまらないかもしれない…


追記。
こっちにも落書きちょっとうp


タカミンえちゃつかってるんですがフラッシュとjavaがあって、どっちも同じかと思ってたら全く違うものだった事に、
集合時間過ぎてから気付いて一人別部屋でポツンとしてましたセリナです。
最初フラッシュつかってましたが超重たいので途中でいつものJavaにうつったよ!


★参加者
セリナ、橘さん、トロナさん、あふぇりん、ひささん、りりちゃん、くろろん、
ヴェリックからシエルさん、るかさん

★密室アミダのルール?みたいなの
・なるべく自キャラ同士被らないように上か下かで統一して名前書く(でも後半どうでもよくなってそれなくした←)
・脱出方法はどちらか片方が知っていることにする。



ドキ!密室アミダくじ1戦目!
どこが一番早く脱出できるのか!

2-2.png

この中だとサリュ&ルモア君が早そうな…?
方法知ってても知らなくても「暇だからちょっとケツ貸せよ」で…
ルモア君こんなところで処女喪失…なむなむ。

シオンとヴィオさんは何もしなさそう。

レシオ君と樫君は攻防戦するみたいです。お互い出たいけど譲れない!みたいな。
どうなるのやらw

ちなみにこれ、最初あいてるところに橘さんがゆっきーの名前書いてt)`ν゜)・;'


1_20131028184808f8d.png

このとき横の落書きスペースに書かれてたマツコがかわいいw



ドキ!密室アミダくじ2戦目!

4-2_201310281848123ff.png

あ、左上消えかかってるのはゼルコバの文字です!

これは…あげるなら楢ちゃんとこ…?
脱出方法が判れば「不本意だがちょっとお前のtんk貸せ」って言いだしそうなさくらんもいるので微妙なところw

サリュはさすがにぽっぽー相手にはたたないのでここでは出れないw

トロナさんちのディル君、名前が最初「でる」になっててDELL君呼ばわりされてておかしかったw
そのあと「で(ぃ)る」ってなって最終的には(ぃ)君になるしまつwww
その場にいた人しか判らないネタだけど思い出すとおなかいたいw



ドキ!密室アミダくじ3戦目!
5-3.png

まさかの兄弟同士が2組!
お酒があれば出れるらしいです。

ヴィオさんも出ようと思えば出れそうな気がしなくもない。

ネグロ君VS樫君は攻防戦。
方法がわかれば「じゃあババっとヤってササっと部屋出るっすよ先輩!」と攻める気満々のネグロ君。
駄菓子菓子、樫君も攻めなのでそうやすやすと掘れるわけもなく…はたしてどうなるやらw

チェルさんは百合ちゃんの身に危険が及ばない限りは
例え死ぬ事になっても他の人を抱く事はしないだろう。

5-2_2013102818480676a.png

確か隣に書いてた落書き。
りりちゃんがありすちゃん、私がチェルさん。



この時だったか忘れたけどおなかすいて私がちょっと離脱

6-2.png

帰ってきたらこんなことになってたw
ありすちゃんはヲトメ誘い受けらしいよ!

隣のシャンドラかわいいw




ドキ!密室アミダくじ4戦目!
7-2.png

今度は自キャラの名前をかかず、他の人のキャラをリクエストみたいなかんじで書いていく方法でアミダしました。
指定キャラは一応参加者のキャラのみで。

これはサリュが早く出そう。ゼルコバたん遊び人らしいし!
楢ちゃんも出れそうだけど出た後がやばいらしい…

ヴィオさんはなんとなくディル君には何もしなさそうな気がする。


8-2.png

ヴィオさんとディル君同じ髪型で色違いなので白黒コンビかいてみた。
そしたらトロナさんもブログに絵描いてくれててもえはげた!!!(鍵ついてるけど!)

そして誰かがしれっと間にハートかいたww




ドキ!密室アミダくじ5戦目!最終回!
9-3.png

これは楢ちゃんかな!

まさかの自キャラ同士ちくしょwww萎えるわwww
はるるとシオンの組み合わせは一生出れないww


ぴゅあなトロナさんちのディル君、4回も参加していたのに(というか全部他の人が名前追加してたんだけど←)清らかなまま終わったよヤッタネ!
アミダ運が良いというべきか…!

でもこれまじで出られなかったらいずれは死んでしまうことになるね…(:3_ヽ)_


9-2.png

最後におぱいなカプリコさんで〆

楽しかったのでまたやりたいね!




おまけらくがき

エレキュア

はるるが無自覚びっちなので
エレキュア二人でまじかる☆びっち




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

アミダする前まで妄想してた既存CPや他キャラの反応&脱出できるか否か。

●レシ春
脱出方法しってようが知らなかろーが
ちゅーしたらがばっといっちゃうので何も心配することなく安定の脱出チーム。
若いね…

●チェル百合
百合ちゃんが無事なら急ぐことなくのんびりしてそうだけど、出ないと死ぬってなったらいずれはするだろう。
これ、脱出方法を百合ちゃんだけが知ってるパターンが凄くはげもえてですね…(今鍵かかっちゃってみれないですけど)
数時間言うか悩んで、頑張って説明しようとするんだけど真っ赤で…想像するだけでもう飯がうまいね!

方法教えてもらった時のチェルさん(ブログのSSの返事)
「この部屋に一緒に入ったのが私で良かったです…百合を危険な目に合わせずに済みますから」


●サリュ
こいつは心配しなくてもすぐ出るやろ(
サリュ樫とか閉じ込めたら面白そうだねw

●さくらん(♂)
相手による。
でもサリュの次に早く出そうw

●シオン
方法しってても知らなくてもどうしていいかわからなくて一人おろおろ。
出れなさそうw
方法知ってる時は数時間悩んで一応相手に伝えてみる努力はする。
あーでもシオンは出れなくても死ぬ事はないからあんまり危機感なさそう。
相手が死にそうとかだったら…なんとか協力はするだろう。

●はるる
相手がレシオ君以外だった場合、相手受けじゃなければ出れる。
部屋でないとレシオ君にも菜津未にも会えないから必死になりそう。

●菜津未
相手によるけど出れなくはない。
はるると一緒だったら…ねがったりかなったりだろうなぁ。
チャンスではあるけど、このまま出ないでいたら兄さんは自分だけのもの!みたいなのもあって悩みそうだ。

●ヴィオさん
潔癖なところがあるのでヤるぐらいなら殺る(相手による)
弟相手だったら間違いなく殺る。

●ネグロ君
方法知ってたら単純なのでヤる気だす。
せくろすはスポーツみたいな感覚でしかない。
知らなかったら扉壊そうとしたり、部屋の中で遊ぶか鍛錬するかしてそうw
そしてやかましいw


3人閉じ込めるとかも面白そうだなーと思う最近・w・

| ▼絵つき | 20時52分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/29 03:57 | |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/518-eeb0d3a1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT