PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アバターとうちの子選手権と

日常ブログの方に書いたんですがこっちでものせておく。
ネトゲキャラで使ってる子が8割なので(

オリキャラ並べて周りの人にどれが好きか答えてもらい、キャラ作りができてるかどうかを見るためのものです。
もし良いなーと思うのがあれば良かったらご協力お願いします(*´ω`*)

うちの子選手権♂m
↑クリックで拡大


一人1票のみ可能。
キャラ宛にコメントあったらどうぞヾ(๑╹◡╹)ノ" 喜びます。
(関係ないコメントは消させていただきますゴメンネ!)


こちらは男性キャラVer(シオンは無性だけど)です。
女性キャラは…結果見て考える(



............................................................

追記はアバターとか(゚▽゚)





さてスチパンですが
給料日がきたので

TERA_ScreenShot_20131014_175040.jpg

あててやりましたわ(2回目)
愛の力です!

はるるにも試着させたら似合ってたのでもう1着欲しいですね。機械腕じゃないほう。
シオンは似合わなかったw


TERA_ScreenShot_20131014_175742.jpg

イケメンとならんでみたり・w・
いやーかっこいいなぁスチパン。運営GJ。



染色、どうするか迷いました…

TERA_ScreenShot_20131015_160221.jpg

赤ハット気に入ってたのでこれに。
キャラセレ画面でにやにやしてしまう。


ずっと剣アバターだったんですが

TERA_ScreenShot_20131014_181113.jpg

バルロナの槍がかっこよくてひっぱりだしてきました!
槍なんだけどなんかでかい銃みたいにも見えるからかっこいいなーってずっととってたんですw



TERA_ScreenShot_20131014_180052.jpg

こっちは没った緑Ver。
チェルさんは白か緑のイメージがあったので…
でもTERAだと赤も似合うから困る。




今日のメンテで色々きましたね!
登山レコードとか楽しいw
秋祭りはこなかったですが、今日こなくて正解だと思います。
いろんなものが増えるといっぱいいっぱいになっちゃうので、楽しみはちょっとずつあるほうがいい。

とりあえず

TERA_ScreenShot_20131016_191800.jpg

お目当てだったキャス子のナイトメアゲット!
さっそくさくらんに着せました。
羽がかっくいい!

ガチャまわして結果が表示されなかったんですが、大体そのときってアバターがあたってるんですよね。
過去3回ぐらい非表示で、女神の贈り物みたらあたってたっていう_(ゝヽε:)_


TERA_ScreenShot_20131016_191812.jpg

ケツたまらんですフォオオオオオ!


エリーンのワンピも欲しかったんですが、ナイトメア出たら困るのでなかなかまわしづらく…
エリーンにあの衣装はちょっとやりすぎではないかね…?
大人はいいけど見た目ょぅι゛ょにエロ路線の衣装は苦手です(:3_ヽ)_
同じサキュバスでもこう、小悪魔ちっくなミニスカとか可愛い路線でいってくれれば…!



★のりもの
INしたらレコード取得の嵐。

で、そこでゲットできた恐竜ちゃんをぱしゃり。

TERA_ScreenShot_20131016_194212.jpg

カミルのほうだったかな?
こういうのずっとほしかったので嬉しい!


レコード見てて気づいたんだけど、うちの子ミッション途中放棄してるのあったりして
シャン上とか全キャラクリアしてるのにミッションやってないせいでレコード取れてなかったりw
全部やってるのははるねこだけなんじゃないかなぁ。
やってると思ってたサリュはカンストリアの途中で終わってたw
シオンは連合で止まってるしw

レベルキャップ用にいくつかクエ残しておきたかったんだけど
暇なときに消化しにいこうかな!

| ▼絵つき | 00時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/515-6149b08c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT