fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スチパン出なくてつらたん

TERA_ScreenShot_20130930_030702.jpg

えるふ戦隊たぬきのせんじゃー!
皆タヌキ頭にのっけだしたからヴェリカに取りに行って戻ってきたら実は全色揃ったという!


でもタヌキが一番似合うのはアマ男だと思います、セリナです。



先生!きいてください!

いつの間にか砲火150勝レコードの馬がきてたんですよ!
早速のってみたんですよ!

TERA_ScreenShot_20131004_190153.jpg

あ、あれ…どこかで見たような…



TERA_ScreenShot_20131004_191428.jpg

↑ルーレットの黒馬(旧60Mクエ馬)

完全に一致


いや、べつに馬狙ってたわけじゃないんでいいんですけど
でもこれはちょっと…しょんぼりっく。



追記は近状。
風邪引いたので最近あんまり出歩いてません\(^o^)/



★すちーむぱんく
ドレススーツと入れ替えでくると思ったのにくるの早すぎイイイイイイイ!!!財布がああああ!!
でもまわしちゃう(

出ませんでしたが。


実装初日、むーさんが珍しくINしてきたのでささで
「スチパンはよ」と送ったら「当ててきた」と返答が…

さっそくみにいった(゚∀゚)
TERA_ScreenShot_20131002_161535.jpg

近接(しかもヲリ)にスチパンやばすぎるかっこええ!!
本人は服アバ初めてだから違和感っていってたけどいいじゃないすかあああ

まだ島すら出てないエル夫ヲリのためにサブ赤でも欲しいと思ってしまった…


服は出なかったけど帽子だけあるので試着を…
髪型変わるのはまあ予想してましたよ…がっかり。

TERA_ScreenShot_20131002_160440.jpg

チェルさんなら見る角度によっては多少マシにみえるかなーと。
でもこれポポリにもつけたいなあ。
なやむ。



アバターついでに。

TERA_ScreenShot_20130929_025436.jpg

はるるが大して砦上行ってないのにアフロ一式揃ってしまったのでローブ見た目変更してみました。
このローブ好きなんだけどはるるではまだ着た事なかったので。
これだとちょっと王子様っぽくないですか!
スーツだと着せられてる感だったけどこっちならそうみえないはず!((

でもマジカルステッキと合わないのでティアラはたまにしかつけず、いつもの天使のわっか愛用してますw



★砦上

このあいだの砦上にて。
50%装置のときにたけさん(槍)が赤いサークルの中につっこんで無敵回避を試みました


TERA_ScreenShot_20130929_001320.png

失敗に終わるも、他にやりたがる人が…w


そして30%
TERA_ScreenShot_20130929_001218.jpg

ヒラ二人いってまたしても失敗に終わったアッー!


身内だけのときはこういうのもイイネ!




2倍期間からだったと思うんですが
なぜか皆なめしたの皮を集めたがる病にかかってます。
りりちゃんとかゴレでもひたすらなめかわ拾ってるw

野良まじりの砦上でも
TERA_ScreenShot_20130928_003501.png

なぜかなめかわ勝負!


そしてそのなめかわはG倉庫にたまっていくのであった。
1ページ埋めようぜって…そしてすでに2マス埋まっている。はええw
ちなみに1マス9999枚です。




★おまけ

TERA_ScreenShot_20131003_215605.jpg

見えない何かと戦う執行官を激写(ゝω・)
敵軍いないのにマジ何と戦ってるんですかね!

| プレイ日記 | 16時42分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ああああ、はるねこさん
TERAやりたいよぉおお(´;ω;)

| Mishell | 2013/10/10 18:47 | URL |

Re: タイトルなし

みしぇるさあああああ
復活はいつですかバンバン!

| セリナ | 2013/10/11 16:02 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/514-629fab91

PREV | PAGE-SELECT | NEXT