PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

┌(┌ ^o^)┐とスーツと剣道部


TERA_ScreenShot_20130921_022620.jpg

当ててやりましたわ(ドヤアアアアアア

次?のスチームパンクもエル夫かっこよくてこれやべーチェルさんに着せるべき!と思ってて
スーツより似合いそうだなぁ諦めようかなと思ってたんですが
最後にガチャまわしたら金スーツ出ました。
愛は勝つ!!!

白がよかったんだけど金の方が着てみると似合ってたので
何より靴の色に違和感ないのでこれ当たって正解でした!

ガチャ商品さ、試着ルーム的なのほしいよね!
HPの画像見るのと実際うちの子に着せるのじゃぜんぜん違うし!
声優ボイスなるものもくるっぽいしお試しとかそういう機能が欲しいです。
前から要望だしてるんだけどなー!




この間の連盟戦
TERA_ScreenShot_20130919_212612.jpg

カイアに向かう途中、後ろから来てる人を待つのにすみっこで密集w
ぎっしりつまっておりました。


そしてついに!

TERA_ScreenShot_20130919_213451.jpg

カイアに勝ちました!執行官NPC倒せたよー!

この日は相手執政官が不在だったらしく人少なかったらしい。
でも2回目はわんさかカイアの人が来ましたが無事執行官討伐できました(=・ω・=)
税収はアルレと合わせてたぶん30Mぐらい?おこづかい頂きました。ありがたや。

ヴェリカにも攻め込んできたみたいですが人数が少なかったみたいでNPCに倒された様子…
NPCさいつよである…主に弓が。

TERA_ScreenShot_20130922_211154.jpg
敵いなくなったのに椅子にもどらない執行官。
見えない何かと戦っていたw

せっかくだし並んで記念撮影しようぜ!ってなって並び始めたとたん着席したwww
空気よめー!w



あ、名誉の一斉申請時間、どうも毎日20時にあるようなので修正加えました。
23時以降はID行ってる可能性大なので20時のは参加したいなと思ってます!
10回行けばランクインで次シーズンで殺意スキルもらえますよ!戦闘&狂気Pもウマウマ



追記は剣道部とか┌(┌ ^o^)┐とか




★砦上DE剣道部!
TERA_ScreenShot_20130922_163348.png

ネタPTスキーのセリナさんはこんな募集あったら行くに決まってるよね!
火力全員スレでマネージャー(回復)と監督(盾)います。あれ、監督だったかな…忘れたっ


TERA_ScreenShot_20130922_164104.png

というわけで防具クリなしです!
最後つけてもいいよって言われたけど誰かが脱いでてじゃあ俺もってなって結局みんなぬいだままw


TERA_ScreenShot_20130922_164711.jpg

全員上ww
早いけどカオスw

TERA_ScreenShot_20130922_171449.jpg

ゴレはもちろんスレ4!
1分もかかってない!さすがスレ!!


ラスト
TERA_ScreenShot_20130922_172347.png

TERA_ScreenShot_20130922_172226.jpg

まじwwwこんだけスレいんのに転ばないとかwww
マツコ転ばされすぎて鍛えたんじゃあるまいなwww


ドロップはスレ装備ありませんでした!残念!
熱いダイスバトルみたかったのにw


剣道部の皆さん、お疲れ様でした!


新装備そろえたらほんまもんのスレオンリーやるつもりですのでよろしく・w・
目指せ全IDスレオンリー!



★砦上にて

ゴレのところで薬貰った人おてあげーみたいな時

TERA_ScreenShot_20130919_225659.jpg

TERA_ScreenShot_20130919_225703.png

なんか途中から違うものがww
みんな色々持ち歩いてるなwなにこの持ち物検査!



TERA_ScreenShot_20130922_014942.jpg

マツコが柵こえて向こういっちゃった…!
ここからなかなか元にもどらないっていうwwタゲきれるんじゃないかってあせったけど大丈夫だった…ホッ



★スーツDE┌(┌ ^o^)┐

TERA_ScreenShot_20130924_023450.jpg

モノクルも意外と似合うチェルさん。
このスーツだと眼鏡浮いちゃうんだ…

スーツ出たし身長+1にしたしチェル百合並びたいねってことで集会所やらサマエルのとこやら行ったりして撮影場所を探したりw

TERA_ScreenShot_20130924_034127.jpg

魔女の城のキセーリアンのところ綺麗でいいなぁっておもったんだけどモブが超沸くwww


TERA_ScreenShot_20130924_035056.jpg

月明かりがちょうどいい明るさで通路もイイネ!と居座る。


しかしここでは密着できない…前回もそうだったけど位置調整に時間がかかる。
ふとここで私はおもった。
そういえば連盟戦でタルの上乗るときに同じレイドメンバーはすり抜けたけど同じ連盟員でもレイドくんでない人は引っかかったことを思い出す。

レイドにすればすり抜けるから密着できるんでは と


TERA_ScreenShot_20130924_035711.jpg

PTだとこの距離が限界

これが

TERA_ScreenShot_20130924_040722.jpg

こう!!!

どや!!


レイド最高じゃん!!!

全国のホモ好きの皆さん、これでどこでも密着できますよやったね!



TERA_ScreenShot_20130924_041925.jpg

久々に眼鏡外したのでぱしゃり。
眼鏡きてからはずっと外してなかった気がする。
銀縁の細い眼鏡でないかなぁ。



TERA_ScreenShot_20130924_043331.jpg

身長差萌えで〆

チェル百合撮影会始めると朝迎えちゃうね…?

| プレイ日記 | 16時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/512-643ed7d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT