PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーツアバターキター(゚∀゚) ※名誉時間修正

TERA_ScreenShot_20130916_214804.jpg

ログインボーナスでもらったバラ眼帯を未だ誰につけようか悩み中のセリナです。

TERA_ScreenShot_20130916_214010.jpg
眼鏡ログアウトすると違和感なチェルさん。
昔は眼鏡なかったのにね…!



ついったーの方で名誉一斉申請しようぜみたいな時間割がまわってきたので載せておきます。。
※指揮官や周りの人の装備に対する文句は控えましょう!
※NPK鯖基準だそうです。
※週毎で時間たまに変わるぽい?(祝日とか)

RTコピペ↓
| 名誉★20:00/?
|連盟21~23時、名誉★20:00/23:30
|暗黒15/22時、名誉★20:00/23:30
|連盟21~23時、名誉★20:00/23:30
|名誉★20:00/23:00
|暗黒15/21時、名誉★20:00/24:00
|暗黒12/18時、連盟21~23時、名誉★20:00/24:00

勝っても負けても戦場&狂気ぽいんよは実は名誉がおいしかったりするのでこれを気にまた活気ある戦場になるといいですね!
ヴェリカ連盟では連盟戦二次会で名誉いくこともありますよ(ノ∀`)



では追記にドレス&スーツアバターとか!


やっとうちのエル夫に似合いそうなのがキター!と思って
靴の色はまあちょっとアレでしたけどまわしてみたら
黒いのが当たりました!!!

とりあえずいろいろ試着の旅↓

TERA_ScreenShot_20130918_161840.jpg

チェルさんには白が欲しかったんだけど黒も意外と似合う…こ、こまった!


TERA_ScreenShot_20130918_162147.jpg

はるるは何か七五三風味ww
某なりきり場でもなんかスーツとかきてたら七五三っぽいよねって言われたのを思い出しましたw

TERA_ScreenShot_20130918_162203.jpg

でも仮面つけるとイケメン

TERA_ScreenShot_20130918_162222.jpg

ついでにバッハ
意外と悪くないけど笑ったww



TERA_ScreenShot_20130918_162459.jpg

バッハはポポリ安定かな!
くるんがかわいい

TERA_ScreenShot_20130918_221346.jpg
ヒゲやばいwwwっうけるwww
これグラサンも一緒に移ってたら最高だったwww

TSのほうでサリュ=サンホラの賢者みたいなのがあったんで
くるんヒゲとシルクハットつけたいww




取引所にモノクルあったんで

TERA_ScreenShot_20130918_163902.jpg

スーツと一緒に試着したらシオンが柄にもなくかっこよくなったので
スーツはシオンに着せることにしました(=・ω・=)

TERA_ScreenShot_20130918_163143.jpg
眼帯&羽とかにしたらちゅうにっぽくなりそうな


チェルさんにも着せたいのでガチャあるうちにあと1着ころしてでもうばいとる勢いです。
エリーンのもちょっとほしかったけどもうエル夫にだけつぎこむわ。。。




撮影なら黎明で!ってことでアバター当たった人で島にきてみたり
TERA_ScreenShot_20130918_203132.jpg

色違いドーン!二人ともかっこいいw

モノクルもよかったけど眼鏡安定な気がしたシオン。
これ足ぴっちりしてるんで足の太さ戻そうと思います…細すぎておれそう。

TERA_ScreenShot_20130918_203445.jpg
さらにふえてスーツ4色そろったw


TERA_ScreenShot_20130918_203729.jpg

ティアラつけると王子様っぽいね。
アドニスもこういう感じだったらよかったのにw




★連盟戦ー
TERA_ScreenShot_20130912_212835.jpg

マンシア姉さん倒しておこづかい貰いました(ノ∀`)(30Mほどでしたが多いときは77Mもらえたそうです)
手も足も出なかったヴェリカが他連盟のNPC倒せるほどになるとは思いませんでしたね…!
成長しました。みんなたくましい。
目標は打倒カイア執行官NPCなので、人数増やしつつ連盟のみんなでがんばっていきたいですな!

| プレイ日記 | 10時32分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

やべえ。
バッハぽぽりに吹いたwwwwwwwwww

| しゃろん♀ | 2013/09/20 12:15 | URL |

かわええやろ!

| セリナ | 2013/09/20 22:37 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/511-d726f9ba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT