PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

砦とかいろいろ

TERA_ScreenShot_20130905_011826.png

こんなの都市伝説だと思ってました。セリナです。
公式のついったーのキャンペーンで名品粉箱のやつがあたったんであけてたらw
合計230個ほどいただきました。ありがたや!すぐなくなったけど!
この手のキャンペーンはなぜかよくあたる不思議。

............................................................

ちょっとお知らせ・w・
今週土曜、ヴェリカ連盟にて精鋭名誉を行うそうです!
参加資格はヴェリカ連盟所属であること。税収還元と言う名の賞金もあるそう。
砲火で戦場楽しい!って思った人は名誉行ったことない人多いんではないでしょうか。
これを機に参加してみませんか!(ノ∀`)普通のだとなかなかマッチしないのでっ

22時受付、22時半開始予定。
15人チームで受け付けるそうなので、身内だけじゃ集まらないって人は当日募集かけてみるのもいいんじゃないかなと。

名誉行った事ない人はコチラに解説的なものあるので参考になれば。。。
装備に関しては新しいのが出てるのでまた書き直さないといけませんが;
アフロが新白磁と変わらないらしいのでアフロ持ってる人はそれでいいかもしれませんね。

詳しくは連盟告知にきっとルナさんがかいてくれてる…と思う!←
お知らせ終わり。

............................................................


ドロ率うp中、いいものひろえましたか?・w・
金曜早寝で土曜は仕事で遅くなったんであまり周回できなかったんですがとりあえずスレ皿だけでもーと2回砦上と+ヒラで海賊へ。
収穫は耳2個、秘伝文書、キューブ、装備は手足でした。あ、箱から甲殻も1個出た(ノ∀`)
武器は…大剣2種類拾ったんですが本命じゃないので材料いきに…


新装備メモの記事に新凱帝PVE用のレシピと性能一部のっけました
そのうち材料の詳細も自分用に記載せねば…ポイントいくらいるとかすぐ忘れちゃうし…

腕はPVE用でもダメ追加あるみたいなのでこっちとる事にしようかなと。火力ならこれでしょ(ゝω・)
キューブはあるのであとは魔法使いの証と反復クエこなすのみ。
手袋は旧凱帝もってないから作ることからしないとだけど…


追記いろいろ!


★新ID!

TERA_ScreenShot_20130829_230134.jpg
砦下

TERA_ScreenShot_20130830_231129.jpg
海賊


ほぼギルハンで毎日遊びいっております(ノ∀`)
砦上の難易度も高くないので1日1回みんなでGO!

初見は全部プリでいってたんですがヒラの装備は後回しでいいやーと
とりあえず火力から装備そろえていこうと思ってスレ皿でぐるぐるまわってます。


近接難しそうだなぁって見てたんですが意外とそうでもなく。中型より雑魚がちょっと怖いぐらいでw
巨人もラスボスも皿よりスレの方がやりやすかったです。

TERA_ScreenShot_20130907_004848.jpg
イモムシは真後ろじゃなくてこのちょっと横がいいと聞いたのでこの辺でやってます。
ここ後方判定なんですね。
イモムシの屁もあたらないし、緑の範囲サークルがあたるのも遅い方なんでよけやすい。右から時計回りだから。
後方の人は気持ち左後ろがいいね。



TERA_ScreenShot_20130907_004942.jpg
砦上の即死攻撃で、最後の安置に入らないでいつもエバ回避するシアさん

TERA_ScreenShot_20130907_005025.png

このあとの即死攻撃で、安置に全部入らずに回避→回避→回避→エバで全部よけたwww
いやーお見事!

名称未設定 1

余裕あったら言ってくれるの?・w・+


恐怖のおっさんのゲロと同じく
イモムシの即死もヲリはエバ回避せねばいかんくなるな(ネタ的な意味で



★砦

TERA_ScreenShot_20130908_172845.jpg

ラスボスステージの床がガラスだということに最近気づいた。
これすごいな!


建物側よじよじしてたらどっかにおちちゃtt

TERA_ScreenShot_20130901_052504.jpg

そこで撮ったスクショ。
建物が透けて周りが見えて綺麗だった(*・ω・)


TERA_ScreenShot_20130901_052435.jpg

近くの建物?


そっからこんどは下に落ちてしまって

TERA_ScreenShot_20130901_052553.jpg

建物の中へ。
ここから動けなかったのでエスケで撮影終了w

庭園みたいにどっかから建物の下までおりれるんじゃないかなーと思ったり。
砦はほんといい景色。




★見た目

アドニス法環ひろったんでつけてみた

TERA_ScreenShot_20130901_052815.jpg

なにこれひどい…
しかもこの骸骨立体的でw


ローブも試着してみたんだけどまあ予想通りデザインひどくてエル夫…
けど
TERA_ScreenShot_20130901_054215.jpg

この後姿のケツにどうしても目がいってしまってね…

いいケツだった。




昨日のログインボーナスタイムにもらった仮面、誰につけるかで試着してまわりました・w・


TERA_ScreenShot_20130908_211116.jpg
エリーンないわー!
仮面系はことごとくダメですなw


TERA_ScreenShot_20130908_211423.jpg
ポポリwwwwのびてwwwるwwwっうぇww



TERA_ScreenShot_20130908_211240.jpg

TERA_ScreenShot_20130908_212124.jpg

つけるならエル夫のこの二人どっちかかなーって思ってたんだけどね


TERA_ScreenShot_20130908_211856.jpg

チェルさんが以外にも似合ってて迷っているなう(^p^ 三 ^p^)

仮面系はほんとエル夫似合うね!
前の女王様みたいな仮面もエル夫全員持ってるw
この仮面もいつかまた入手できるだろうか…!



★連盟攻防戦で
アルレにカイアもアルレの人もいなかったので遊びに行ってみたよ(ゝω・)

TERA_ScreenShot_20130901_213610.jpg

動くアルレ執行官初めて見たー!かっこいい!うちのヴェリカにはまけるけどな!

敵いないなら倒せるんじゃ?と思いきや

TERA_ScreenShot_20130901_213625.jpg

NPCつええwww痛いwwwプレイヤーよりNPCこわいwww\(^o^)/
1レイド分人いたはずなんですがNPCにより全滅しました!

敵も味方も人数少ないならNPCに防衛まかせちゃって大丈夫な感じでしたね…w
やー執行官のアンカーからくるヘルブラ痛そうだった。




★水中
荒凪でひささんと決闘遊びしてるとき、おもちゃ戦車のると水中にもぐれるという話をなんとなく思い出して
戦車なくても見れないかなーと海の中でカメラいじってたら

TERA_ScreenShot_20130908_054111.jpg

MIRETA!

下まで行けないのが残念ですがw
ちょっともぐりたいところがあるんで今度戦車もってもぐりにいってみようと思います!


そういえば秋のイベントで期限なしのカーペットもらえるんだとか。
アジスのカーペットもらえるレコードがあればいいらしいです。
もうすぐイベント終わっちゃうんでまだの人はいそげー!

| プレイ日記 | 16時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/510-203d2002

PREV | PAGE-SELECT | NEXT