PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らぶほ

別に行ったわけじゃありませんのでご安心をw
ネタにきまってるじゃない!

でもネタと資料として遊びには行って見たい友達t)`ν゜)・;' (何だと思ってるんだコイツ)

このネタについては↓の方で。



てか2個アレンジ絵描いたんだけどあげるタイミングがつかめん(´=ω=`)
そしてこっそりリンクバナー追加。



>>ついさっきもう一個の別垢でキャラだけ作ってきました。



idmi3.png



前言ってたドンファミリー作ろうよ(本気)

殴り魔にするかハイブリ目指すか迷ってる龍だけどね。
龍3種制覇する気満々だったr)`ν゜)・;'

牛サンは観賞用です。てか名前全部入らなくてちょっと省略。
判る人には判るネタ(笑)
獅子はファンタに居るガンナーをこっちにしようと思って作成。
これでジュエリアに全キャラ揃った!爆笑

多分1年後ぐらいには育てる気出ると思う←





>>昨日のスクソの量が半波じゃなかったです。
ちょっとぶりにムラサキンと会ったからだろうか爆笑
見かけなかったから体調でも崩したんかなーと思った ら

ほんまに崩してるし。


実は昨日寝坊しちゃって露店放置のままバイトに行ってん。
帰ってきたら病み上がりムラサキン居るし。しかも後ろに居た!!べっくり笑



暇だったんで熊牧場にレベ上げしに行ったムラサキン追いかけ。。。



screenshot2591.png



ハート乱舞!!


もね、一番に飛ばしたかったから他に飛ばしたい衝動ずっと抑えててん。
すんごいすっきりした(´∀`)(良い笑顔)



ムラサキン達との出会いがここでの追いかけっこだったんでそれを再現するべくハピバレで追いかけるものの悪霊じゃないから追いかけっこ成立せず(笑)
今度は悪霊スキルかなーと思ってる





screenshot2592.png



キャスプロ持ってないムラサキンのためにおとり作戦に変更。
向こうが魔法打ってる間、セリナはハピバレ飛ばし。






screenshot2593.png




これでもかっていうぐらい飛ばしまくった気がww(´∀`)
この時ムラサキンのいるPTにルセアンがいらっさってらぶらぶですね~みたいな事言うてたらしい(笑)


それから色々だべってマイキャンプで遊んでみたり。
セリナはマイキャンプのデザイン下手なん。てかインテリア系が駄目っぽい…
でも昨日初めてキャンプに長時間かけてデザインしてたらまあまあなのができました よ 。
いつもちょろっとしか見ないから良いデザイン浮かばないのかもね。



screenshot2636.png



お金そんなにないんで絞るに絞ってこんなんができますた(笑)
動くものが好きなんで水槽置きたかったんだ!
秋の木とかツリーも良いよねv
ちなみに牛サンは金庫番(笑)





てかさ

screenshot2650.png



これ、椅子だったんだね(気づくの遅)






ここでちょっと遊んでムラサキン宅へ。
檻に何人入るかーとか。
いつの間にか給水所になってたりとか↓





screenshot2637.png



トイレかYO!!!Σ(ノ∀`)ばくし


おかわり自由だそうですいかがですk。







はしっこで調度良い感じに重なったので




screenshot2645.png



ムード台無しちゅー(爆笑)



ここでちょっと欲しい部屋が浮かんだので再びデザインしに行くセリナ。
この続きは↓でw







バイト帰宅後ずっとTSしっぱなしだったんで2時間仮眠取るために露店の品を掘りに鉱山へ。




screenshot2672.png



こんなん掘れました。



何でかな…2区でいっぱい掘っててもそんな良いの出ないのに1区はちょろっと掘っただけでポロっと…
これ掘れただけでアレキが掘れない気がしてきた。。。

まあ売れたから良し。(いいのか)


ムラサキンはそのまま落ち、セリナは仮眠へと旅立ちました(´=ω=`)




>>夜9時過ぎに某所に行ってTSに戻ったのは日付変わった頃。




エリ氏のサブさんからメガロにメルたんとヴィヴァ氏がいるよーって聞いて


screenshot2676.png




並んでみました。


2次龍の可愛さに(*´Д`)ハァハァ
      おk落ち着け自分。





メガロ中心でだべったりキャンプ入ったり。。。




screenshot2682.png



前に整列してる姿はまるで子供のよう。


落ち着けません先生。




つかもう本当メガロやばくなってきた。
ラグが前にもまして酷いんですがgggg







screenshot2687.png



この後いくら(ルドの鼻)も投げておりました。
時間も時間だったのでセリナはこの辺で失礼し、モンクエへ。







screenshot2692.png



花虫1確で倒せるようになりましたよっと!わーい!
い、今更とか言わないで…っ・゚・(ノД`)・゚・

3回目あたりからものすんごい眠気に襲われて寝ながら狩りしてたっていう←
5回目終わらせてさっさと落ちました。やっぱ仮眠少なかったんやね。








ではではキャンプネタに続く。








以下、さりゅしろキャンプネタでお送りします爆笑







最初、龍のキャンプは猫と違って何も弄ってなかったんで
普通に部屋1個と中に椅子と金庫だけだったん。




この椅子使えねーと思ってたんですけど








screenshot2616.png






実はとても良い位置だったり。



他よりちょっと低い?のかな。
目の前に座るととっても近いんです(´・ω・`)





だから







screenshot2618.png



こんな事もできたりするわけです 正常i)`ν゜)・;'



てか椅子一人用だから二人座れるの欲しいなーとか。
そいや猫のキャンプにテラソファがあったなーと。

持ってこようかなって話してたら




screenshot2621.png




ソコ、何期待しとるか。



でも考えてる事はきっと一緒(笑)






模様替えした後もやっぱり何か物足りなくて
模様替え第2弾。






screenshot2653.png




右下の妖しい部屋はラブホイメージ爆笑

部屋足す前に青い部屋にベット置こうと思ったんだけど良い位置がなくて。
専用部屋作っちゃったっていう、ね。
他にもハートの薔薇とかマットとか色々置きたかったんだけど金がねんだわ。

これでも削りに削ったのさ!高いよキャンプ!

キャンプもキャッスル系に変えたかったなぁ…なんであんなに高いの(´Д`;)
あ、鏡があるのは鏡プレ)`ν゜)・;' なんていかがですかみたいな



ちなみにベットで向かい合えるように薔薇の壁は少し隙間があったりする←
覗きにも最適




頑張って向かい合おうとするものの








screenshot2659.png




上手くいかず。
狭いしね。。。






screenshot2665.png




これはこれでいいと思うんだけd)`ν゜)・;'

良いでわないか良いでわないか(*´Д`)ハァハァ みたいなw







screenshot2662.png


なかなかできなくて拗ねちゃったりも。







screenshot2668.png



おおでけたーーーーー!!Σ(*゚∀゚*)



しかも前回より早くできた!いひ!

でもちゅーアイコンがすんごい遠いんだわこれ。
あ、愛が遠いわ・・・!(違)





うちの龍のキャンプは椅子で遊ぶもよし、二人がけソファ使うもよし、ラブホ風な部屋でくつろぐもよし…でネタに使えるので設置中はどうぞ遊んでください(笑)

知人は出入り自由ですので~

パス制になってたらパスはいつでも「1234」です(`・ω・´)b













そうそう、ベッドちゅーの前に風呂のスケスケガラス(笑)で遊んでたんだけど
衝撃的シーンをカメラに収めました。








まさか・・・こんなことが起ころうとは誰が予想しただろうか












screenshot2655.png



スケスケガラスに踏まれるムラサキン。

| ▼TS | 21時54分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

踏まれた時は

トテモイタカッタデース!笑

あの日は甘い生活をどうもありがとうg)゜Д゜)・;'.

俺のキャンプは随時変わるから楽しみにしてて!!
ポイント追加して前面鏡貼りd!!!!!

とりあえず あの檻何人入れるのか試したい。笑

| しろうさん | 2006/11/27 23:03 | URL |

むらさきんちょヨスヨス(‥、)ヾ(^^ )
めっちゃびびったよmjd

随時更新なんだ!わー楽しみにしてる!
前面鏡!!ちょ、凄いみたい!!!(*´Д`)ハァハァ
やった暁には鏡プレイしませu)`ν゜)・;'

今度皆いるときにやろうよ!檻!

| セリにゃんこ | 2006/11/28 02:26 | URL |

初コメント・・・?

こんちわー。通りすがりの者です。

サリュさん転職してたんですねー
遅くなりましたが、おめでとーです。

ブログ見たいですか?見たいですか?
全っ然、全く、これっぽちも面白みがないと思われますがねぇ・・・・
文がおかしくても笑って飛ばしてくださいね?
(ギルドサイトからも飛べますけどね。笑)

通りすがりの者でした。ノシ。またねー。

| 通りすがりの騎士。 | 2006/11/28 10:47 | URL | ≫ EDIT

わー!

騎士サマがいらっさった!
転職って2次ですかね?まだしてないですよー(´∀`)
あとアレキ1個でできるんですけどね。変装くるまではしないと思います多分←

ブログ見たいですよ?見たいですよ?
ってもう見ちゃった後ですけどね!もふん!
また遊んでやってくださいw

| セリにゃんこ | 2006/11/29 22:01 | URL |

しぐま

しぐま。まだしてなっかんですか!?
16の試練終わってるからてっきり転職したのかと思った。笑

変装来たらみんなで変装しましょー笑

| 通りすがりの騎士。 | 2006/11/29 22:58 | URL | ≫ EDIT

服の期限まだまだあるからね!

この趣味悪い色でいたいんだ!!爆笑


まあ一番不安だった試練が終わったんでホッとしてますよん。
てか今度ヴィヴァ氏とPVお手合わせ願いたい…!
前から言おうと思ってたん(´・ω・`)ノ

| セリにゃんこ | 2006/11/30 01:56 | URL |

ぐはぁっぁぁぁあ

確かに趣味悪i・・・・・・・・・|彡サッ

[壁]д・)

ΣPv!?
いいけど、さ・・・・・・負ける、な・・・・・(ノд・)

| 通りすがりの騎士。 | 2006/11/30 13:03 | URL | ≫ EDIT

正直だ!∑(゜д゜)爆笑!
いあ、友達にも悪趣味言われてるからおけよ!(・▽< )
てか狙ってますカラ←


うちも打たれ弱いです対人(´・ω・ `)火力しかとってな…!

| セリにゃんこ | 2006/11/30 13:21 | URL |

返信はやっ

最近はバイトで入る回数が減るかもしれませんが、あった時にでも・・・・(会うだろうか?笑)

| 通りすがりの騎士。 | 2006/11/30 16:57 | URL | ≫ EDIT

あはーたまたま携帯で見たからですYo!(笑)

大丈夫いつかは会える!
てかトモロクとか申請しちゃってもよかですか)v゜)・.゚)v゜)・.゚

| セリにゃんこ | 2006/11/30 19:38 | URL |

全然OKよー(文法違います。笑)

| 通りすがりの騎士。 | 2006/11/30 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/51-6b48acea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT