PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

個人的に重要な事と新IDと ※修正

絶賛メンテ中ですが!
寝る時間なので寝る前に記事でも投下しておきましょう・w・



今回のうpでで個人的に重要だったこと。

髪型の切り替え


装備するものによって髪型が変わってましたが、それを自由に選べるようになった!
この辺運営GJだと思います。絶対しないだろーと思ってたのでw
システム設定で切り替えできます(*・ω・)

スクショとり忘れたんですが…髪型を選べるのは
・胴装備
・背中アバター

選べないのは
・帽子系頭アバター

でし…た…NOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!
帽子系で髪型そのままできると思ってたんですが見事に期待裏切られました!!
帽子系アバターも形崩れてもいいから髪形選べるようにしてほしいと要望おくりませんかー!



さて追記は新IDとかうpで内容についていろいろ。ねたばれちょこっと(ゝω・)


★魔法使いの砦
1日1回ですでにいっちゃった人もいたので
とりあえずいってみたい人募集でいってきたった!
メンテ明けにも!

TERA_ScreenShot_20130828_165222.jpg

MAPは新しいです。景色が綺麗!
これフィールドであったらもっといいのになぁ。
もっとじっくり回りたかったです。

ちなみに道長いので時間もそれなりにかかります。1時間ぐらい?



道中のボス
TERA_ScreenShot_20130828_165615.jpg

韓国動画見たことある人は知ってると思うけど業火の巨人ですねw
パンツはいたおしゃれなサイクロさんに吹いたw



戦車のりまわすのはたのしかったw
移動早いしct短いしでw



ラスボス。虫嫌いな人は苦手かもしれない。
フィールドは綺麗なのにモブはきもちわるいIDだな…w

よーしいくぞーと皆で後ろにまわりこんで…

TERA_ScreenShot_20130828_201816.jpg

皆してケツガン見しすぎである


TERA_ScreenShot_20130828_172629.jpg

こちらがアドニスとアフロテさん。
うん、どこかで見たことある顔だね…?
にしても何食ったらこんなにでかくなれるのハイエルフ。


TERA_ScreenShot_20130828_172703.jpg

ボス部屋上から眺めた感じ。



動画はちらっとみたけどよく理解してなかったのでほぼ予習なし状態で行きましたが何とかなりました。
上はある程度知識あったほうがいいみたいですが!
メンテきちゃったから上いけなかったんですけど、クリアしてる人いるあたり思ったよりは摘まない印象。
明日いけたら上いきたいっすね!

他のIDは進撃の巨人の森いってきました。
砲台とかあったみたいだけどほとんど殴って終わった…
これクリアした直後鯖落ちました\(^o^)/




★鯖落ち!
ヴェリックだけ生き残ったり、シャラだけ生き残ったりしてた鯖落ち騒動。
シャラが生き残ったとき、島には

TERA_ScreenShot_20130828_214836.jpg

大量のバラカ

TERA民はなぜ、自分の鯖が落ちるとバラカで群れをなすのか。
橋には大量のバラカがいて通れなかったらしいw

TERA_ScreenShot_20130828_215337.png
PT検索もカオスに3ページまでうまってらっしゃった。



★新しい装備
アドニスの布の見た目だけ見たけどあれはないわー_(ゝヽε:)_
今回デザイン的な意味ではめぼしいのなさそうですね…布はオワッテル。
あ、でもなんかの重装はかわいかったなぁ。

ゲーム内で見る時間なかったので他の人があげてたレシピ画像とか見て確認してたんですが…
新凱帝、スキルOPつかないんですか…?もしやランダムOP1個しかないけどそこにつく感じ…?(^p^ 三 ^p^)
材料はどれもポイントがあればとれる(倉庫も入れれるしできた装備は着用帰属だったから1キャラで作ることもできる?)感じにみえましたが、腕(PVPの方)だけレート1800必要っていう…
その腕のOPにスキル命中時の威力うpがついてるんですよね。
これは狩でもちょっとほしいところ。アフロ腕にはついてないんだろうか。
新白磁がやばいらしいですが、アフロのほうがPVPにいいという人もいて、よくわからんです。
とりあえず新凱帝目指す人はアフロか新白磁からということですかね。


ところで
名誉がどんどん改悪されていって、運営はもしかしてなくそうとしてるんじゃないかと思えてきます…
たぶん闘志に人やりたいんでしょうね。
ポイント増やしてくれれば人増えるかもしれないのに…(´・ω・`)



いまだにメンテ終了時間未定のTERA、明日はまともにプレイできるといいな!

| プレイ日記 | 03時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/508-22d41ea6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT