PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

消える前にメイド上スレオンリー!

TERA_ScreenShot_20130816_012054.jpg

エル夫にランドセルで大人可愛いを演出!(ゝω・)
ちょっとランドセルほしくなってきた、セリナです。

原稿と、お盆休んでたぶんのシフトたっぷり入れられてWパンチくらってますが生きてます!

ちなみに↑の会話。
先生だけ笛がついてなくて…
TERA_ScreenShot_20130816_012033.png

ランドセル興味ない時に売っちゃったんだほしみ




さて、メイド上下、神殿上、メル上とお別れですね。
神殿メイドはくさるほどいっぱい行ったので悔いはありません。
しかし、メル上は…メル自体あまり好きではないIDだったので
メル上とかシャン上より難しかったしであんまりいってなかったんですよね…
でもなくなると思うとやっぱもっといておけばよかったと思います。弱体化しちゃってるけど。
去年のあの触手でヒイヒイ言わされる日はもう来ないのですね…さびしいものです。
トラウマものだったけどでも楽しかったよ。


駄菓子菓子!私はまだやっていないことがあった。
スレオンリーで行くということを。

ギミック的に神殿上メル上はなんとかなっちゃいそうなので難しそうなメイド上をチョイスしました(ゝω・)
近接にとってはメイドのほうが難しいですしね!
ちょうどあるきゅが久々にINするってんで、これは同じネタ好き仲間としてはいかねば!と。


野良募集かとおもったけど身内だけでいけそうだったのでいってきました!
さぶさん誘ったら激さん誘ってくれたんだけど、スレオンリーだということを言ってなかったらしくびっくりしてたw


最初の難関:柱
TERA_ScreenShot_20130827_224022.jpg

ダイス高い人で激さんに決定!
2本目の柱をやるときにタイミング悪くて、自分も加勢しにいこうとしたんだけどボスが邪魔で間に合わず1全滅w

リベンジ!
TERA_ScreenShot_20130827_225022.jpg

何か心配されてるけど確かにこれは視界が悪そうなメガネだ。いやそうでなくて。

2回目は2本目来る前に無事クリアしましたよ!



左右ルート分かれて合流したあとの雑魚全部倒したんだけど痛いこと痛いことww
中型系より雑魚こわいwwごっそりもってかれるwww


そして第二の難関:ドリル
50%ぐらいから?死人続出!主にカニのジャンプとかジャンプとかドリルとか。

TERA_ScreenShot_20130827_230714.jpg

最後はさぶさんと二人でした\(^o^)/復活書ctで。
1回ドリル見忘れちゃったんだけど、たまたま回り込み使ってたから運よくよけれたという…ラッキー。
あとダウン中にドリルきちゃったりしてぎりぎり回避まにあったりしたり。あれぜったいしぬとおもった。

TA失敗なので通常ルートへ。
蛇型のモブはスタンダウン祭りで楽勝でした(っ´ω`c)


第三の難関;コルヌス

TERA_ScreenShot_20130827_232435.jpg
メイドでネタPTする上で一番問題となるだろうと予想されるのがこいつ。
でも意外とごり押しできる。

玉はダイス低い順で、私とあるきゅが同じ数だったので1番手いってきました。
玉で死ぬことはなかったけど、2回目の時ちょっとおそかったのかな。隕石おちちゃってそれでお亡くなりに…;w;スマヌ
玉役だから一般クリつけてたもんでコルヌスになかなか近寄れなかった…w
スタン職なだけにバフの重複はあんまりなかったものの痛い痛いw


ラスト:カプリコーン
TERA_ScreenShot_20130827_232929.jpg

ついにやってきたカプリコ!
これで見納めである。

タゲがころころかわるもんだからカマ攻撃でやっぱり死人が\(^o^)/
50%までいくと削るの早いんですけどね!

最後2%で私ソロになったんだけど女神でおきたからMPがなくて回避とかできずしぬだけでしたアッー
というわけで2全滅。


TERA_ScreenShot_20130827_235016.jpg
リベンジで無事クリア!

ネタPTで遊んでくれた皆ありがとう!
全滅以外で死んだのはカプリコで2回でした。くやしいw
あんまりタゲこねーなと思ったら憤怒クリいれたままだったっていう…そりゃダメでませんわー!(※憤怒しないから)

メル上とかもやってみたかったけど早寝しないといけないので諦め。
でもまたどこかでやりたいですスレオンリー!


クリ保護間違えて2個も重複させちゃったので明日の新IDで消化したいですねっ
あと名誉でも殺意スキルとれるそうなのでちゅうにごっこのためにとってみたいです(



追記は近状


★イケメンジャーにイケメン増えた!
エル夫の集いでおなじみのひさのさんとフォションさんがうちに引っ越してきたんですが
ひさのさんがきたときの珍しいギルチャ↓
TERA_ScreenShot_20130818_024646.png

第一印象はまじで大事っす



★初!防衛クエクリア!

この間の連盟攻防戦にて。

TERA_ScreenShot_20130818_211954.jpg

執行官があまりの勢いで外にとびwwwだしたwww
移動しすぎてタゲきれリセットまでしたww

あんなに移動するもんなんですね!はじめてみたよ!
カイアの執行官もよかったけどやっぱヴェリカ執行官かっこいいっす!!
アルレも動いてるところいつかみてみたいw


そしてこの日執行官防衛クエをはじめてクリアしました。
初めてですよ!?
序盤の轢き殺しゲーからここまできたんですよヴェリカ!
今日の攻防戦は参加できなかったんですが、なかなかいいかんじだったそうです。
数だけ見ればカイアの方が倍いますが、それに対抗するヴェリカの兵っぷり…
PKの数値だとヴェリカがカイアの倍あるそうで1位です。
やりがいのあるPVPしたい人とかはぜひこっちにいらっしゃいまし・w・



★3鯖合同しゃんげ練習PT!
某二次創作でフォローしてたにゃしぞのさん(キョウジ君)と、ホモ民繋がりでまさかの再会!
しゃんげ練習したいとのことだったので練習PTまじってきました(*・ω・)

TERA_ScreenShot_20130822_010259.jpg

相方の時雨さんの乳から目が離せなかったうちのネグロ君(巨乳好き)
死んじゃったりもしたけど無事クリア。初クリアおめ!

せっかくなので♂版時雨さんもみたいってことでキャラかえて神殿下へ。

TERA_ScreenShot_20130822_013532.jpg

ほぼ身長いじってるから並ぶといろいろ面白いw
キョウジ君と時雨さんめっさ可愛かったです(*´д`)ごちでした!
またあそんだってください!



身長つながりでもう1こ
TERA_ScreenShot_20130818_033114.jpg
サリュ樫の身長さがちょうどよくてもえはげました。
たまらんです先生!




★謎のかげ
希望の村周辺にレシ春でいたら
TERA_ScreenShot_20130822_203512.jpg

なにやらシルエットのようなものがずれて表示されている…
他の人は表示されないみたいで、ここにいる人だけ見えるぽい。


二人デートしてたわけだが
TERA_ScreenShot_20130822_215439.jpg
知らない人が着て座り込んでちょっと吹いたw
ご丁寧に焚き火までおいてくださったよ!すぐさってしまったけどありがとうw




★ドロップ3倍!イベント
皆の行き先は…
TERA_ScreenShot_20130819_004657.jpg

ですよねー_(ゝヽε:)_
この後全員シャンになったよ!

羽はほぼ落ちました。シャンメルもいくつかおちたけど1個もひろえず…(´・ω・`)
かばん圧迫するだけで終わりましたとさ…w


★箱いべント

TERA_ScreenShot_20130823_041110.jpg

念願のハラト杖でました!
サブ垢にほしかった死馬も…2匹もいらないんだがでた。
メイン垢には雌獅子と黒馬。獅子は菜津未いきで、黒馬はどうしようかなやみ中。
あとは羽耳とケルサイクの頭だけです!
3時過ぎのID重たい時間に箱狩してたので、来週ぐらいまで早寝週間でつらい。



★いつぞやのイケチャログ
TERA_ScreenShot_20130823_201503.png

体を求めるゆっきーにざわざわ…


TERA_ScreenShot_20130823_202102.png

ちゃんとカットせずに載せたよ!
こうして日に日に腐の団結力が増していくのであった。



★おまけ
砲火にて初見さんがいたときのこと
TERA_ScreenShot_20130819_235951.png

\プロテクションエレメントが生まれました/

初見がいるときのこのノリ好きだw

| プレイ日記 | 00時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/507-a816e12a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT