PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8/28うpでに向けてやっておくこと&感想

自分用メモ_(┐「ε:)_

9月ごろだろうって予想されてた魔術師の砦うpでが来週きちゃうんだってよ!
はえーよばかあ!でもたのしみ!


★とりあえず重要と思われること
●パンドラの箱を消化しておく(必要なクリ貯めておく)
●クーマスお面欲しい人は神殿上にいく
(もしかしたらレコード変更になるかもしれないけどこれまでの経緯からしてとれないレコードになりそうだから念のため)
●ホム使う人はちょっとでも長く使えるように気力回復しておくor買っておく
●メイド上下・メル上いったことない人は1回ぐらいいっておこうぜ!

★急ぐ必要はないけどとりあえずできたらやっておきたいこと
●凱帝作る(銅・武器)
●各戦場信用ポイントためとく
●強化材料ためとく
●新凱帝用に紅装備(手足)とる

こんなとこ?
詳しい内容はてらじゃぱ本家の砦うpで記事でより。
新装備はこっち

新アクセは連盟のより数値は劣るけど、セット効果が良い。

新凱帝はPVE用とPVP用にわかれるけど、PVP用の方は既存の凱帝もしくは紅を材料にできるから手足なんかは凱帝作るより紅装備とったほうがお財布にやさしい。足とかレシピあほみたいな値段だし。
ちなみに凱帝を材料にするのと紅を材料にするのでは見た目違うらしい。水色と赤があったけど赤い方が紅デザインなのかな…
でもPVP用の材料がおにちくすぎる。PVE用はIDドロップ材料でいいらしいけど…はたしてどうなるやら。



★きになること
新IDの挑戦可能の装備は何か。
PVE装備性能はアフロ>凱帝>アドニス>ケル>シャン らしいんだけど…
アドニスをとってから砦上にいけるのか、それとも既存のシャンケルメルでいけるのか。
シャン上よりは難易度低いみたいだからシャン上いける装備ならいいのかな?
今までの経緯からシャンケル12じゃないとだめっていうのはたぶんないと思うけどメル10↑はあったほうがよさそう?(火力武器の話)
砦上以外のIDは内容からしてたぶん既存のままでいけるかんじかなぁ。
とりあえず今の装備で挑戦してみようと思います・w・




ところで公式の新IDの内容にさ
「進撃の巨人を阻止せよ!」ってあってわらったwww
巨人の森ってIDだけど進撃PTとかで募集かかれそうwww今ブームだしねw
進撃BGMながしたくなるww


スレ強化も来るからスレがんばりたいなー!

| プレイ日記 | 15時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/506-7f011354

PREV | PAGE-SELECT | NEXT