PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々名誉とかいろいろ

TERA_ScreenShot_20130726_004758_20130805151736826.jpg

エル夫の集いのノリでカメの甲羅つけちゃったよね。
エル夫だけはつけることはないと思っていたのに何かちょっと可愛く見えたり…セリナです。




毎回金曜ロードショーの時間忘れて22時に気付いてテレビつける私ですが
今回はちゃんと最初から見ました!
久々だったのでTERAインしててもほぼテレビ向いてたので抜け殻でした(
PCの反対側にテレビあるからみながら作業ができないんだ…

ラピュタなのであの発言のとき、ついったーはえらいログ流れ速かったんですが
ゲーム内でも

TERA_ScreenShot_20130802_232926.png

コレの倍ばるす!がずらっとw
何か違うのまじってるしwww
皆の思いが1つになる瞬間である。



追記は近状ですよー


★久々の名誉!

TERA_ScreenShot_20130728_235257.jpg

先週だったかな?名誉行きたい人でPTくんで一斉申請しよーみたいなのがあったので参加!
30人集まったから精鋭名誉に(*´ω`*)
1回精鋭やって、その後は普通に名誉マッチしたりしました。精鋭だとデイリー消化できないんで…


TERA_ScreenShot_20130803_211629.jpg

その1週間後にアンビさんとこの精鋭にも混じらせてもらいました。
移動忙しくてやっぱりPVは少なく感じたけどでもやっぱ楽しいなぁ名誉。
タイマン苦手で少ない人数の闘志はどうも自分にはあわないんだ…

ずっと名誉やってなかったからかなり腕なまってました…
勝率はいいものの、皿で最下位取ってしまったのがちょっとショック(´・ω・`)
いや、囮や防衛が必要な場面だってあるからランクは気にするものではないとは判ってはいるんだけどちょっとね…w
しかしまあ砲火じゃ対人PSは磨けないなと改めて思い知りましたとさ。
練習せねば!



TERA_ScreenShot_20130728_234727.jpg

そうそう名誉待ってる間、エル夫でわらわらしてたら近くのアマ子ねーさんが近寄ってきたので囲んでみたり。
アマ子ねーさんかわいすぎる///




★いつもの集い場

TERA_ScreenShot_20130802_022218_201308051519330b0.jpg

エル夫以外もわらわらしてたら


TERA_ScreenShot_20130802_021854_2013080515193211f.jpg

そこに突然のバラカ降臨。

私の夢みてねって言われたんですが見れませんでした!残念!
ブログ読者さんだそうで記念にぺたり・w・



テンションの高いナナちゃんはその場にいた水着のおねーさんにナンパし始めたりして
そのおねーさんもノリよく話してくれて
女体盛り!とかやってたんだけど

TERA_ScreenShot_20130802_024524.jpg

いくらまみれになってて女体見えないっていうw


TERA_ScreenShot_20130802_022759.jpg

連盟の仮面アバターつけるとまるで宇宙人・・・!
メットエリーンずのパパだね!って話してたので

春華:ママをだしてあげよう


TERA_ScreenShot_20130802_022919.jpg

立ち上がったはるるがママ召還☆彡
しかしママはウルトラマンのように召還時間が短いのだった…



★連盟
はれて一般連盟員になったので団結いってきたよ!

TERA_ScreenShot_20130801_224436_20130805151931157.jpg

アクセ類が最低でも2個は落ちるので訓練所よりはいいですね!
甲殻もでるらしいし。

ところで私レシピ落ちるのってバサ関係しかみたことないんですがー!
作れって事ですか!



シーズン変わって色々変わりましたが
主に活動していたギルドの人がシーズン変わる前に別に移ってしまい、以前のカイアと同じ行為をしていたという話を聞いてとても残念に思いました。一部知ってる顔もいたので。
ギルド内ではきっと話つけてるだろうし、好きなところに行っていいとは思います。
ですが、そんなことしてたらギルマスさんがかわいそうではありませんか…
関係者以外の人がそれに対して怒るのも無理ないと思います(´・ω・`)

あとどこかに人が偏れば連盟はコンテンツとしてなりたたなくなり、PVしたい勢もPVできなくなる(相手が居ないw)ものになってしまうと思います。
移動する際はその辺よく考えていきましょや。
とりあえず運営は調整はよ!



★攻防戦
レイドあったら参加してるんですが、初回に比べてだいぶPV楽しめるようになってきました。
相変わらずリスキルはあるっぽいですが、相手もちょっと気をつけるようにしてる感じが少し見て取れましたし。


TERA_ScreenShot_20130728_220840.jpg

名誉でよく敵対していたヴィスたんと道中で再会☆彡
身内見つけたら迷わず飛び込むよね!

戦場仲間はお前は私が倒す!みたいなのがあるので敵対しても楽しく遊べますね。
もちろん味方にいてほしいけども!

そしてこれが♂同士だと妄想捗ります。殺し愛殴り愛おいしいですね。



★しゃんうぇい初クリア!
身内での初クリア者がここ最近で4人ぐらい出たので嬉しいところ(*´ω`*)
自分もその場に立ち会いました。身内の喜びの声が聞けるのが何よりも嬉しいです。
クリアおめでとうだよ!

その中でゆっきーと行ったときのこと

TERA_ScreenShot_20130803_003430.jpg

まさかのクラゲ死!!
どの職でいってもやっぱりクラゲがラスボスであった。。。




★サブキャラ
装備が変わったので見た目変えてイメチェンしました。

TERA_ScreenShot_20130730_042809.jpg

長いこと倉庫に眠っていたケルローブをとりあえず8まで叩いてはるるに着せることに。(シャンが7だったので)
ずっとソーラーローブだったので別の見た目に・w・

TERA_ScreenShot_20130803_030402.jpg

誕生日だったので自分へのプレゼントってことで背中アバターも買っちゃった!
いやほんとは欲しいアバターまとめ買いするぐらいお金ためようと思ってたんだけど
あまりおでかけする機会がなく…w
サタンとエンジェルとサーフボード、なくなる前にはゲットしたいです!



TERA_ScreenShot_20130803_034617.jpg

ヴィオさんは念願のケルローブゲットできたので見た目を激昂邪姫に。
ローブ以外は全部すぐ拾えたんだけどローブがなかなかね…あんまりでない上にダイス負け続きで。
でも最近はよくプリローブ見かけてたのでようやっとゲットです。
すぐ拾えるかもと甘い考えだったのでローブ6までしか叩いてなかったっていう…まあヒラだし死ななければry
さようなら冥獄ローブ…これで白磁の材料になれる。


それにしても盾火力にお金かけててヒラの装備がめっちゃ疎かになってるなと装備見直して改めて思いました。
低防御だからこそ死なないっていうのもあるんだけど!(死ぬ気で攻撃全回避するから)


TERA_ScreenShot_20130726_230025.jpg

ヴェリックに行ってた菜津未さんが久々にエリーヌに帰ってきました!
カンストしてレシオ君と決闘するために!
まさかの名前取られてたので苗字ついてますが、その苗字「神崎」なのに「神埼」に誤字ったままエンター押してしまいました…!
菜津未とか珍しいと思うんだけど使う人いるんだね…




★おまけ
訓練所でゆっきーがなかなか激指輪がとれず…

TERA_ScreenShot_20130731_214341.png

この後私も激指輪2個ぐらい出たとか言えない(

はたして、ゆっきーの激指輪はそろうのか!?

| プレイ日記 | 16時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/501-495735f0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT