PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

16のアレ

昨日久々にDOLL系サイト周っててDODDucanに一目惚れしたセリナですw

やばい超好み(*´Д`)ハァハァ

うちおにゃのこ多いから男の子ももうちょいお迎えしたいなーなー
てか韓国の子はツボな子多いね!blue fairyとかも大好き!



あ。テンプレ変えてみました。
クリスマス近づいたらまた変わるかも(´∀`)
あと書き忘れてたけど本館の落書き帳のリンク貼り貼り。
本館へのリンクは切ってありますが(笑)






>>昨日16のアレやってきました よ !


放置露店から帰ったあと、マジックパウダー求めてマジシャン狩りへ。
リックンが黒パル貸してくれるとの事でHPの件はホッとしてたんです

が。


レベ150いってねぇ!Σ(゚Д゚)



そんな訳でマジックパウダー集めた後はミスフリのクエやってました。
実はまだ6回ぐらいしかやってなかったん。
そろそろ不味くなりそうだし、全部やってしまおうかな…

んで薔薇の中往復往復…

遠いよ城!!!



移動時間がかかる、所持量が足らん、効率悪い…
そんな訳で








screenshot2550.png




天外の復活(どーん)


あああああああやっちゃったYO!!!



しかも最低値2個とか酷い!!ネイトのばか!!!





ちなみに前の天外


screenshot2551.png



差がありすぎ(´Д`;)
でもチャージなんてしないんだから…!
ぼったにも程がある…!


ミスフリ終えてあとちょっとでレベ上がりそうだったんで報告前にD3にて狩り。


screenshot2552.png



フェアなしでもイケル事が判明。
てか闇盾さ、反射したらタゲついちゃうんだね!
メイドにつきまくって大変だったYO!










無事150になり、黒パルを借りました。





screenshot2554.png




HP10k↑いったYO!
これで何とか…なるかな?










screenshot2555.png




さあルイルイ、16のアレに飛ばしておくれ。











screenshot2558.png



ひいいいいいきちゃったYO!!
緊張する!!
焦って補助スキル使いまくり!!爆笑


ヤバイって聞いてたから緊張してて手に汗が…





スクソ?そんな撮る余裕なんて…








    余裕なんて・・・














screenshot2559.png




ちょっとあったけど さ 。




てかあれだ、最後トドメ刺したとこなら撮れるかなーなんて思ってたらまだ死んでなかったっていうオチ爆笑







screenshot2560.png



これで最後です(`・ω・´)

このモンクエについては↓の方にて。







終わった後はメガロに飛ばされました。
ちょ、沼に返せよ。




screenshot2561.png




とりあえず皆に無事終わった事を伝えに。
ジュ様の周りは見事にたぬぬばっかりでした(笑)

リックンからは期待の眼差しで「死んだ!?」って言われるし爆笑
1回でも死んだら何チャラって言ってたからねー

 誰 が 死 ぬ か Y O !!






再び沼のルイルイに会いに行って羅針盤貰って。
TMがあとちょいで125だったんでタバF1に引き篭もり。

125になってスキル神殿へ。。。




screenshot2566.png



ルイルイさっきぶりだな。HGのカードよこして貰おうか。










screenshot2567.png



ついに重力を…HG覚えたぜFu―――――!!!








screenshot2568.png






っていってもまだレベ3なんだけどね!!


フェアなしでやると大体7Kぐらい?(最初の雪だるまがフェアなし)

HG TUEEEEE!!!(感動)

ごめん低レベで喜んでt)`ν゜)・;'  だってうちの龍弱いんですもの!


HG早くマスターしたいなw
2次のアレ終わったし闇盾半分に削ってもいいんだけど←
対人用じゃないし…てかあってもなくても魅力に対しては変わらないし…どうせ自滅の道(笑)









>>先日投下し忘れてたぬこるー。
てかぶっちゃけうちのハルルとSoilサン(笑)


20061125094445.jpg


色ちょっと違うけど気にしない!!←






>>16のモンクエについて。



思ったよりは楽に倒せた…かな?

魅力型以外は大体2,3確ぐらいですた。魔力400↓で。
サワー1本が3桁とかもう笑うしか!って感じだったけど敵のHPはそんなに高くなかったんで倒せます。

魅力だとHP高いんでちょい時間かかりますねー
リヴァイアサンに一番時間かかりました;




ダメージについては。。。



8kとか思ってたらとんでもない






    10Kくらいました




あれだよ、狂牛病だYO!!!
あれ使われると移動の早さが半端じゃねぇっΣ(゚Д゚)近寄るな!
当たると大ダメージです。リックンに黒パル借りてなかったらお陀仏でしたYO!
ほんまにありがたうリックン(*´Д`)おかげで死なずに済んだ!
残念だろうけど!笑

とりあえず大ダメージ受けたのはその1回ぐらいで後はちょろちょろっとだけでした。
闇盾の分反射したかどうか確かめられなかったけど大体ダメ3桁~4桁で2kぐらいだったかな。


近づくとスキル使われるんで離れながら打つのを繰り返しがいいかな。1体ずつ。
特にエダックス!!
逃げ打ちしつつも焦って3匹の中に迷い込んじゃったりしましたが運よく魔法封印はされませんでしたw




とりあえず魔法型の人は

・HP10K↑にする
・魅力型の長期戦は気愛
・攻撃型の狂牛病に注意
・逃げ打ち(特にエダックス)


こんな感じでやればイケル…はずb
キャスプロはあったがいいよムラサキン。。。
狂牛病は天外つけててもすぐ追いつかれる。
まるでストカーのように早)`ν゜)・;'

あ、回復は虹ポ30個あれば余裕かと。
うちのように焦って補助スキル使いまくらなければ余るはずb
2回受けては補助スキル~ってやってたからね(笑)



魔型レベ130で転職した人すげーなぁと思う(´・ω・`)HP高かったらいけるんか。

そいやTM上げにタバでPT組んでたとき、自分以外皆転職してたよ(笑)
2次龍のアイコンがちょっと嫌…1次がいいよ1次!!・゚・(ノД`)・゚・





ちなみにこれより先のクエは受けてないんで2次転職はしてません。


アレキねーもん(´∀`*)



値下がるのを待つ一方ですよっと←

一応堀には行ってるんですが ね 。
鉱山クエで稼ごうと思ってるんで今のうちに上級結晶掘り当てに行きますb

ついでにアレキ掘れたらいいなーなんて。

がんがろ!!




















screenshot2548.png


  。。。。。。。。えへ(┌´ー`┐)

| ▼絵つき | 10時12分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

 

二次転職モンクエお疲れ様です!
無事に完遂なさったようで良かったw

それと、重力&ハピバレ修得、オメw
重力はいつか、Pvで当たってみたいです (笑
クリスマスの時にでもよろしく頼む d

あと、イラストありがとうございますw
随分嬉しそうだな、ウチの龍 (笑
いつも思うんですが、何もお返しできなくて申し訳ない・・・・
オレもイラスト、真面目に挑戦しなければorz
いやその前に文章が先だな・・・

っと、何か、錯乱気味で済まん;
風邪ひいてるから本調子じゃないんでs(言い訳するな
ああそうだ、セリナさんも充分に風邪には気をつけて下さいよ!?
睡眠時間短いと疲労が溜まって免疫力衰えますから、冬場はしっかりと寝るようにっ!
それでは、またの機会に・・・・

| Soil | 2006/11/25 19:01 | URL |

おk!冬休みシーズンはPVで遊ぼうww
それまでに重力のレベあげときますねw

いあいあSS書けるの凄いと思いますよ!
うちは文苦手なので(´・ω・`);
元々漫画描きなんでSS書いたらセリフ多くなっちゃいます;;
あ、でも絵に挑戦するというのなら是非見たいです!
ちょっとしたアドバイスならできますよ~ 目 だ け はちょこっと超えてきてるんで(爆)
左右反転とか裏から透かして絵見ると何処がおかしいか判りやすくていいですよv

Soilサンも風邪早く治るといいですね;
うちはしっかり寝てるので大丈夫ですって!
冬場は寒いから布団から出られない(´・ω・`)

| セリにゃんこ | 2006/11/27 00:13 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/50-d76b2f7b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT