PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かき氷イベント


メンテ終わってすぐ入ってみたんですが。



何この重さ。


不正防止のために何か導入したらしいですがそれのせいで重いわ落とされるわで大変です。
モンクエ帰り、メガロで落とされて戻れなくなったりね。
再起動したら入れるけどそれからメニュー戻ったりすると入れません。

どうにかしてくれよ爺(´=ω=`)


メガロで落ちたら入れなくなるんで気をつけねば。



掘りは微・電球掘りでもきついっす…出ねえ(゚∀゚)
掘り諦めてモンクエやりまくりますた。一応ぬこ、ですの、サブぬこは終わり。あと3匹はちょっとかじった程度。

報酬はすいかのかき氷がほとんどでした。他よこせよ(´・ω・`)


あ、そうそう。モンクエのおかげでぬこが念願のコンサートツアー学びました!!
ずっと使いたかったん!やった!!
ちょっとスクショ撮り忘れててないんですが…


うん。微妙だね☆


ダメは台風と変わんないから良いとして(回避ぬこだし)


何に当たるか判らないのは雷羊と同じで怖いですネ!


クール長いのがアイタタ…(つД`;)台風より使えない。
でも楽しいから良いんだ!!

あとは趣味で変身スキル目指しますv




昨日いつものメンバで夜中にモンクエ受けました。軽くなってたので(それまで狩場に非難してた)
そんでどれだけ狩れるか競争!


最初にMどとKクンが終わったので
結果は。。。


screenshot0148.gif



さすが羊、雷サマサマですた(´=ω=`)←近くで見てた
とりあえず名前ぼやかしてるけど良いですかね。


んでその後うちのぬこが終わって結果は。。。




screenshot0147.gif


何匹倒したか見てなくてひたすら狩ってたらこんなにw
ぬこの根性見せたぞ!

でもきっと後で抜かれるに違いない。ちなみにこの時はまだCT取得していない。HKのみ。



ちなみに羊。

screenshot0145.gif


60代前半にしちゃまあまあ…てか途中で放棄したけど(笑)
多分もうランク外だと思う。この匹数じゃ…ねぇ。



爆竹はメガロで使わないように気をつけませう。

| ▼TS | 01時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/5-baaa0d89

PREV | PAGE-SELECT | NEXT