PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エル夫の集い

TERA_ScreenShot_20130710_191641.jpg

髪色薄いからこうしてみてると兄妹みたいに見えて可愛くて和む(*´ω`*)
うちのはるるとりりちゃんヲリです。
エリーンは子供っぽいのが好き、セリナです!



普通のIDはおなかいっぱい。そろそろネタPTがしたいね…ってことで
なかなか挑戦できずにいたメイド下へ火力オンリーでいってきました!
神殿はだいぶ昔にいったことあるんですが、メイドは色々と難しそうだなって言うのがあったので行けなかったんです。

TERA_ScreenShot_20130706_174757.jpg

主にこいつがですね。
近接私だけなので玉はもちろん私。なのでコルヌス戦どういう状況かわかりませんでしたw
火力でごり押せた感!
メイド上だったらもっといろいろカオスになったかもしれません被弾的な意味で。

神殿上もなくなっちゃうから火力オンリーすべきですかね。
ギミック的にメイド上ほど難しくないとは思うんですけど。あるとしたら赤クマかな…

火力オンリーもいいけどやっぱスレオンリーしたいです。
スレ5最強!(´∀`*)



追記は近状いろいろ




★エル夫の集い

TERA_ScreenShot_20130719_010201.jpg

確か連盟関係が終わった後だったと思う。
疲れてヴェリカで何もせずのんびりしてたのね。
アマ男のたぬきのフィット感ぱない…

この後、あふぇりん皿と二人座ってたらイケメンとょぅι゛ょが近くに座ってきてね。
すごい近くでガン見されてたから何だろう…って話してた ら
TERA_ScreenShot_20130719_012749.jpg

一般チャでこんなことをw

そこから一般チャでちょこちょこお話してて。

TERA_ScreenShot_20130719_013643.jpg

リリちゃんも一緒にきたりして。

TERA_ScreenShot_20130719_020522.jpg

ょぅι゛ょからイケメンに成長(?)してきたりして。

二人が砲火に飛んで帰ってきたときに3人そろってお辞儀しておかえりなさいってやったり。
自分で発案したのだけどあれ絵になるわ…またやりたいw

今なら無料で砲火にイケメン3人ついていきますよ!っていうのでご一緒させてもらってたのしかったw
すっかり仲良くなってフレしていただきました(*´ω`*)



その日からほぼ毎日、特に何もやること無かったり休憩したいときだったりするとヴェリカ自由広場でぼーっと座ってるんですが(特に夜中)

TERA_ScreenShot_20130721_041357.jpg

気付けばエル夫増えてる。


一般チャで話したりする日もあれば、だた隣に座ってるだけってのもあるんですが(中身不在のときもあり)
なぜかヴェリカで集うエル夫たち。


TERA_ScreenShot_20130721_042648.jpg

その中にぶったおれる美女…と、釣られてひさのさん。


TERA_ScreenShot_20130721_042635.jpg

ひさのさんのこの位置、滑り込み膝枕に見えて
ものすっごく膝枕してほしかったんだなぁと思えて面白かったw

エル夫に影響されて種族変更しちゃう人も中にはいたり。
長く続けてたネトゲが一般チャでわいわいできるところだったので、一般チャがにぎやかなのは楽しい。
といってもぼーっと眺めてる方が多いので騒ぐほどではないんですがね…w


ヴェリカにいる面子といえば
TERA_ScreenShot_20130722_021212.jpg
宇宙人ちゃんとよんでるこの子がいいキャラしててなんか可愛いです。
いつも誰かしらエル夫が座ってるから覚えられた模様…w
雷の精霊がパパらしいです。




★カンストリアのあの場所
集結地奥のアカカラシュがいるあの場所にいきたくて、その場に居た面子で行くルートを探しに行ってきました。

TERA_ScreenShot_20130708_034544.jpg

こんな近くでオウム見るの初めて…///

TERA_ScreenShot_20130708_035230.jpg

落ちたり落ちたり落ちたり…したけど最後は召還してもらってたどり着いた!
どっかからワープでもできるかと思ったんですが山登らないとだめなんですね。


TERA_ScreenShot_20130708_035844.jpg

水色のゲートの向こうにはカノビアが透けて見えたり。


ここまできたからには飛び降りるしかないよね?
ってことで馬乗ってそおおおい!

TERA_ScreenShot_20130708_042321.jpg

無事着陸!
駄菓子樫、ここで透けるオブジェにだまされて下界へ落ちるのであった/(^o^)\ アッー!




★砲火!

TERA_ScreenShot_20130709_193011.png

腹が減っては~のイベントでアバター狙ってたんですが
近いところにいたんですけどまあやっぱり無理でしたね!

あとできれば砲火より名誉に人が増えるようなイベントやってほしいです!
砲火で装備揃えた人って名誉いかないで闘志いってるんじゃないかと思ってるんですがどうなんですかね…
砲火は対人ではないと思ってるので昔の名誉が恋しいです。


そうそうこの間
TERA_ScreenShot_20130714_020136.jpg

レシ春で砲火デビューしてきました(゚▽゚)
CPでこういうの行くのは初めてなんで楽しかったです!
IDも楽しいけど戦場だといつ身の危険があるかわからないじゃないですか。
それを助けたり盾になったり、適わず一緒に倒れたり。勝っても負けても妄想おいしいです。勝ちましたけど。
同じPTで指揮官の指示が拠点1の妨害だったんですけど、レシ春一番前にいてちゃっかり1ゲットしてるっていう。
愛のなせる業だね!

TERA_ScreenShot_20130714_021451.jpg
髪ベリショになってたレシオ君が元の髪型にもどりますた。
ベリショもかっこよかったけどやっぱこっちが好きですフフ(´∀`*)


その時だったかどうか忘れたけど
TERA_ScreenShot_20130712_174908.png

チャットに和んだ…w

名誉でもそうだけどチャットが楽しいチームだと勝っても負けても楽しいからいいね。




戦場の類でたまに特典つくことありますが(名誉だと負けフラグ←)
ポイント5倍までは見たことあるんですが
TERA_ScreenShot_20130711_164353.jpg

10倍は初めて見ました…!
一気に1200獲得とかおいしすぎる…10倍とかあるんですねぇ…




★阿知須のアレ

神殿帰りに新しくできたところにふらっと寄り道

TERA_ScreenShot_20130708_231742.jpg

カキ氷機は話に聞いてたけどこの辺はしらなかったw
夏のイベント来るの楽しみですな!



神殿帰りおまけ
TERA_ScreenShot_20130708_231958.jpg

衝撃の事実
そっくりだと…

| プレイ日記 | 18時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/499-853c91ae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT