PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TERAアンソロ執筆者募集!

前からやってみたいなーとおもいつつ、夏コミうっかり受かっちゃったんで思い切ってやってみようかと!
参加者いらっしゃるかわかりませんが1人でもいたら発行したいところ(`・ω・´)
(少なかったらゲストブックになっちゃうけど!)


詳細は追記へ

2013/06/24UP




タイトル:未定
サイズ:A5
発行:8/12(月) ネトゲスペなので夏コミ3日目です

内容:TERA関係であればほのぼの・ギャグ・シリアス問わず。NPCでもPCでも可。BL/GLも可。
   ※全年齢向けのためエログロはNG
形態:漫画・小説・イラストのどれか(イラスト付小説とかもOK)
ページ数:2~10の偶数。左始まりの右終わり。

できあがった本は1冊さしあげます。参加費などは一切かかりません。
当日スペースでお渡しするか、後日郵送となります。


▼▼▼原稿について▼▼▼
デジタル原稿のみになります。

ファイル:フォトショップ形式orJPG
      ※レイヤーは1枚に統合、フォントはラスタライズしてください。
      ※フォトショップが扱えない場合はJPGにしてください。
解像度:600dpi
カラー:グレースケール(グレー10%以下は印刷に写らない可能性があります注意)

★原稿はこちらのテンプレートをご利用ください。
解像度やサイズの変更はしないこと。

★インフォメ&コメントのテンプレートはこちらからDLして使ってください。



●アナログ原稿の方はスキャンしたものをテンプレートにあてはめてお送りください。
●小説も同じようにテンプレートで提出をお願いします。
ワードはPDFに変換すればテンプレートにはめることができるかと思います。


★原稿&コメントの入稿先はserinacchi☆hotmail.comへ。(@にかえてね!)
添付だとサイズがでかすぎるので、データ転送サービスなどをご利用ください。




▼▼▼参加方法▼▼▼

・執筆者名
・参加形態(漫画・小説・イラスト)
・予定ページ数 ※イラストも偶数で
・受け取り方法 (夏コミ・郵送)
・郵送の場合、住所氏名

以上を書いた上、入稿先と同じメアドに送ってください。
(身内はツイッターとかで参加表明おkです・x・)

▼▼▼締め切り▼▼▼

●参加表明:7/1
●原稿:7/10

参加表明をしていても連絡なしに原稿締め切りを過ぎてしまった場合は参加取り消しとさせていただきます。
遅れると思ったらまずは連絡お願いします。




............................................................

▼▼▼参加者▼▼▼※敬称略

・セリナ(主催)
・RoyalLily
・びすてっか
・アンビエント


※決まり次第追記

| ・お知らせ | 02時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/492-676efeb6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT