PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緑のたぬぬ

TSとリアルでちょっぴりショボーン(´・ω・`)な事がありましたが
生きてます。こんばんつわー





この前友達が描いてくれた龍をgifアニメにしようと授業中せっせとパーツ作り(マテ)

fs.png






線画取り込んでパスでポチポチと。。。
マウス疲れたお(´Д`)
目ぱちだけだったらすぐアニメできるんだけどね…髪なびいてるんだからそれじゃおかしいだろ、と。
いっそフラッシュの方が良いんだろか…まだ使い方判らんのやけども。

できたら祭にでも投下するじゃり!







>>噂のネタヌヌ、バイトから帰宅後にやってみますた。

screenshot2504.png



うっかり飛ばしすぎてココでマリンに飛ばされてキャラデリしてやり直したとか言わな)`ν゜)・;'





とりあえず説明どんどんすっ飛ばして







screenshot2505.png




狩る!









screenshot2506.png




狩る!!






やっぱたぬぬのクリティカ好きです。(*´Д`)ハァハァ






それから紙クエを受けてあっさり5枚掘り当てました



が。

ビギナーゾーンはTM入りが良いとのことなので無視虫きゅー



screenshot2508.png




ひたすら掘る!!








screenshot2510.png




ほらよ王子。これでいっぱい手紙だか何だか描くといい!!








最後の薔薇サマだけ話聞いて無事チュートリアル卒業。


screenshot2511.png




紙100枚掘るとこんな感じで卒業できます(´∀`)



仮眠後に荷物引越し手伝って貰ってレベ14に。
手伝ってもらったムラサキンからおこづかいまで!(ノ∀`)ありがたうー!



screenshot2530.png


たぬぬは弟なんだそうだ(?)





>>昨日はCCで忙しかった気が。
最後に龍になってハピバレ求めてうろうろ。
そしたら39Mでアレキ発見!!



買うかすんごい迷った…結果






screenshot2543.png




・・・・・・・えへ(┌´ー`┐)


とりあえず1個だけ!1個あれば転職前までいけるから!
んでその間にもっと相場下がるといいYO!てか下がれ!!←





それからルイルイのとこへ行って



screenshot2546.png




ミンゴに大歓迎されまくった。



ちょま、落ち着いて話させろや!!(゚Д゚)
いいけどさ…くらわないから…
でも 煩 い ん だ ・・・!



それから先は今夜決行予定。
マジックパウダーがあと1個足らんので狩ってきます。

それから16のアレ。。。

7kだか8kだかくらうんだっけ。。。
常にHP満タンにしてないと死にますね。8kちょっとしかないし!




え?HP盾だって?

そんなモン。。。




スクエア盾(レベ80)しか持っておらんわい!!


ナイトだか黒パルだか何て知りませんコトヨ。ヲホホホホ!
カボチャ盾…一応確保はしてるけどまだ課金切れてないので出したくないとです。勿体ないじゃんっ・゚・(ノД`)・゚・

リアルマネーはケチらないとね!学生は金がないんだ!爆



どうしても…どうしても死ぬというのなら出さなきゃいけない羽目になるのだろうか。。。





2次準備終わっても鉱山クエのために掘りにいかにゃなーはるこんはるこん!!

| ▼TS | 18時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/49-022f4c14

PREV | PAGE-SELECT | NEXT