PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爆弾ゲームレポと海賊と

TERA_ScreenShot_20130518_231942.jpg

暗黒後の試着画面はなぜかコナンの犯人がいっぱいうつりこんでいる怖い

こんばんはセリナです・w・


海賊ガチャきましたね!
ってことで早速がちゃがちゃしてきました!
TERA_ScreenShot_20130522_151732.jpg

今回どの種族も良いデザインだよね!近接職の海賊がすげーはえる!

エル夫(皮:待望の露出服!
キャス男:待望の露出控えめ服!

↑これに思わず笑ったw


TERA_ScreenShot_20130522_153207.jpg
エリーンは海賊って言うよりパンクロリ。
王冠だとそれっぽい。

TERA_ScreenShot_20130522_152230.jpg
帽子被ったら海賊ごっこ的な感じ…w

バンダナは仕方ないとして、帽子…あれも髪型変わるのが残念でしょうがないです…
ティルカイのやつよりこっちのデザインが好きだったので被りたかったんだけど(:3_ヽ)_しょんぼり

次回?のマリンなんとかに出てる軍帽子は髪型変わらないみたいなのですごく欲しいところ。
もうね、男性アバターが出るのには期待してないんでせめて帽子だけでも被らせて欲しいね。。。


TERA_ScreenShot_20130524_005257.jpg

海賊イケメンツーショ


TERA_ScreenShot_20130524_012651.jpg

砂浜で海賊においかけられるまふさん



海賊帽子おまけ。
TERA_ScreenShot_20130522_155726.jpg

赤い服なら意外とチェルさんにも似合う気がしないでもない…


TERA_ScreenShot_20130522_150531.jpg

サリュにかぶせたら種族不明になった/(^o^)\
角がログアウトしてるよー!だれだおまえー!



追記は爆弾ゲームレポとかいろいろ!






★炸裂☆爆弾タイムアタックゲーム!
いつものごとく人数が多いので名前は以下略

TERA_ScreenShot_20130525_212327.jpg

還元イベント的なあれです!
暗黒時間にはさまれてたせいもあって今回はちょっと参加人数少なめでした。30人ぐらい?


TERA_ScreenShot_20130525_212917.jpg

ゆきおチーム、りりーチーム、ろずチームの3つに分かれて爆弾使って砂漠のクーマス退治!
全裸でやってる人もいたみたいで途中死人がでたりも…w

一番討伐が早かったのはりりーチームでした!おめでとう!


優勝には賞金100M、2位宝石、3位ろずお手製染色セットが賞品でした。
この賞品を渡すとき、その場でリーダーの前に並んでもらってトレードしてたのです が

TERA_ScreenShot_20130525_213734.jpg

クーマスが横に沸いて突然の死亡


TERA_ScreenShot_20130525_213745.jpg

ゆっきーといえば=イベントで脱ぐ なのでクーマスにぺしゃんこにされてしまったのです;w;
そして良く見ると隣にも犠牲者が…w



賞品を渡した後はおまけゲーム!
全裸で爆弾TAゲームを行いました(`・ω・´)+
(ヒラのみ蘇生係として装備可)

TERA_ScreenShot_20130525_215358.jpg

続々出る死人、多数の悲鳴!
終わった後も横にクーマスが沸いてぺしゃんこにされた人もちらほら…w

ちなみに私も準備中にクーマスにしかれて死にました^p^
進行役だからべつに脱がなくても良かったんだけどね…!


TERA_ScreenShot_20130525_215717.jpg

そんなかんじでカオスプレイをしてイベント終了!
ちょっと時間かかっちゃいましたが楽しんでもらえたようでよかったです!

参加された皆様ありがとうございました!



TERA_ScreenShot_20130524_234527.jpg
イベント前日は低レベル帯のID装備セールという突発新規支援をやってたりしてました。
ポポリオンと砂境にホムおいて1円で売り。
無双しにいった時にちょうど装備が落ちたのでね…取引見たら値段高かったから新規で始めた人いたら買えないだろうなーって。

事前告知なしだったけどちょこちょこ参加してる人がいて楽しかったw
また気が向いたらやろうかな!




★イベント裏

↑今回のイベントをやるにあたって、どの爆弾がいいかとか中型がいいかとか検討するために
テストプレイを行いました。

TERA_ScreenShot_20130518_234237.jpg

メンバー待ってる間に夫婦決闘が行われてたり…w
決闘するほど仲がいい!

TERA_ScreenShot_20130518_235229.jpg

テストプレイでは私も爆弾投げ参加しましたw
皆でわらわら!


TERA_ScreenShot_20130518_235305.jpg

そして全裸のゆっきーは敷かれて死亡!



全裸でやってみろwwwと言うので

TERA_ScreenShot_20130518_235608.jpg

最後に全裸でやりました(ゝω・)

これがwww意外にもおもしろおかしくてwwwwwいたるところから悲鳴が!
ずっと笑ってて腹筋が痛かったですww

全裸が面白かったのでこれおまけでやるか!ってなっておまけゲームにもっていきましたとさ。


全裸で希望の村の巨人倒しにいったのを思い出したよ…またやりたい(



★サブ垢のプリ

TERA_ScreenShot_20130524_005802.jpg

羽ローブゲットしてそめたらなんか涼ちゃっぽくなったから並んでみた。
左がうちのヴィオさんです。

TERA_ScreenShot_20130524_005913.jpg

シルクハットとったら顔も同じパーツだった!
詳細いじくってるからちょっとちがったけどw


TERA_ScreenShot_20130527_001631.jpg

そんなヴィオさん、新兵CP中に58になりました。
今はもうカンストしております・w・


TERA_ScreenShot_20130528_035127.jpg

装備はケル取るつもりなのでとりあえずメルあたりの装備をつなぎで使用中。
アクセはとりあえず場所に応じて結界ドームのやつか、Lv55穴あきのやつ使用。そのうちシャンと日輪とります。

この間ケルレ上デビューいってきたら杖、2回目で短靴ゲットできました(*・ω・)
紙装備でいきなり盾側ヒラしたけど特に問題はなかった。

メル杖からケル杖になったら回復量が10kぐらい増えたのですごく楽に…
シャン上メル杖でいくとタゲヒが足りなくて若干やりづらかった。
でもはるねこで通い始めた頃もこれぐらいだったので回復に支障はないんですけどねっ

メル杖の見た目がすごく好きなのでこれにしたかったんですけど、戦場で交換できるやつってこれの色違いなんですよね…紫が良かった。



日輪指輪が欲しいのでヴィオさんでもちょこちょこ戦場いってます。
日輪装備だけどはるねこでの経験生かしてやってるので思ったよりは死んでないかも。
あ、そういえば戦場での死亡もレコードの死亡回数に数えられちゃうんですね…
IDとかで2回ぐらいしか死んでないのに不死鳥レコードがきてアレ!?って…w

ヴィオさんはなんか人殺してそうなキャラなのでキルプリ目指そうと思います(

エリーンだとおもんないけどエル夫だと複数に粘着されるのちょっとみててたのしい



★おまけ

TERA_ScreenShot_20130520_002450.jpg

リダ皇女がなんかいろいろおかしい

| プレイ日記 | 18時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/489-e9c16aaf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT