PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベントのお知らせと近状

TERA_ScreenShot_20130515_144358.jpg
エレの精霊強化がきたわけですが
精霊強すぎわらたwww
希望の村のモブ1発で倒した元ゴーレムさん…
ゲヘゲヘや雷様でも倒せちゃいます。エレ本人は何もしてません。

ソロ狩がしんどかったエレもこれでソロらくらくいけそうですね!
なんとなくですが戦場にもエレ増えたような気がします。精霊ちょうつよいこわい。

ただこいつらこれから何て愛称でよべばいいんでしょうw




だいぶ日が開いてしまいましたが
イベントのお知らせです。

5/25(土曜)夜9時より爆弾で中型倒しちゃうぞゲーム開催します!
詳しくはギルドHPをごらんください・w・

これ、だいぶ前からやりたかったやつなんです。どっかのギルド内イベントであったやつ。
最初はギルドだけでやろうかと思ったんだけどテストプレイ面白かったからイベントでやっちゃおうとw
おまけゲームでは皆の腹筋もってこうと企んでます。



追記は近状!
だいぶネタためこんでたので長いです。



★みんなで暗黒

TERA_ScreenShot_20130512_213658.jpg

夜の暗黒が安定してきてほっと一安心。
昼だとメンバーほとんどいないので野良参加とかしょっちゅうだったんですが
夜だと人いっぱいなので野良に入ることもなく募集することもなく身内オンリーで行けるように。

9割アルゴでスタートダッシュの準備してます(`・ω・´)

TERA_ScreenShot_20130512_215001.png

領収魔ってなんやねんー!w

スタンバってるにもかかわらず、大体誰かが避難民化してたりするイケメンジャーでした。



★ミッション消化!
くら寿司ドーム行こう!ってなって行こうとしたらナナちゃんが入れなくて
ミッション途中で止まってるということだったので皆で消化の旅にいってきた!
カイアトールのなんちゃらからスタート!

ドラゴンフォールのあの危険な道あるじゃないですか。
全裸に定評のあるゆっきーがこれまた全裸でそこを渡ろうとしたら

TERA_ScreenShot_20130511_033537.jpg

まあ死んだよね…!

皆58~60なのでさくっと消化してきますた。
ミッションのケルちゃんは倒してしまったのでやり直したけd
塔M終わったからこれでどこでもいけるね!


★58ID!
TERA_ScreenShot_20130512_024505.jpg

58~60になりたての子と懐かしいIDへ。
ビビシュのさ、この光が見えるところすごく好き(*´ω`*)
きらきらしててきれい。


あとケル巣ブームがきててちょこちょこまざったり
TERA_ScreenShot_20130516_230932.jpg

討伐後にぴょんぴょん

TERA_ScreenShot_20130516_230934.jpg

ズテー!

ドームの最後のあれみたいにジャンプしてるとなぜかダウンするここ。
終わった後ひたすらジャンプし続けて皆でこけるのがおかしいw



★頭巾でくちばしポポリの…
案ちゃんがエル夫になったと聞いて、見に行ってきました。

TERA_ScreenShot_20130508_164034.jpg

雑誌でアバター配布前だったので、ここでこの仮面の存在に気付いた私(
ポポリメダルかなんかかね…?


TERA_ScreenShot_20130508_164121.jpg

仮面ついたままでもイケメン臭漂ってましたが取ってもイケメンだった!

そんな案ちゃん今はシャラに行ってしまいましたが…また会えるといいなぁ(´・ω・`)
ちなみにくちばしポポリは身内で密かに人気でした…w



★せんじょー!
プリ皿スレともに日輪卒業することができました(っ´ω`c)
次はエレ槍の白磁目標にしようと思います。
凱帝で作りたいのあるけどお金がないのでしばらく考えないことにしまs
まあ戦場は装備だけじゃなくて他に目標あるんですけどねっ

この間、最近ついったーで繋がったブロガーのアンビさんと戦場ご一緒させてもらいました(*・ω・)
TERA_ScreenShot_20130518_190953.jpg

戦場だったのでゆっくりスクショ撮る暇なかったんですが…っ
私もアンビさんのブログ読んでるんですけどやっぱり実物はいっそう可愛い!
また時間が合えばあそんだってください~


そういえば
TERA_ScreenShot_20130515_175645.jpg
指揮官やってて初めて勝つことができました…!
りりちゃん(プリ)にリダいってて他に変わってくれる人がいなかったので変わりに私がしたんですが
まだ未熟者なので練習のつもりでやった ら・・・!ふおおおお!

戦力は相手が上だったのでとにかく拠点重視で指揮とりました。反抗はつけない・つけさせないで。
戦場で最も重要なのはゴレですが、時にはそれを捨てる勇気も必要だなと感じた戦いでした…
まあでもまだまだ経験不足な部分があるので指揮官の勉強はまだ続きそうです。
指揮もやってみると楽しいけどやっぱりキル取る方があってるような気も((



★サブ垢のプリ育成ちゅ!

TERA_ScreenShot_20130512_172301.jpg

ネグロ君の兄ヴィオノーチェさんです。
ちおさんのヲリと並んだらまさかの顔パーツ同じだったw
詳細結構弄ってるので最初わからなかったw


TERA_ScreenShot_20130520_010100.jpg

新PCで見る景色はどこもふつくしい。
でもなぜかサブ垢やってるとよくPC強制終了させられる…なぜだ。
ミッションID中よくおちるので、ヴィオさんはいないようなものだと思っててください…

死霊も黄金もヒラが入れるPTがほとんどなくて大変でした。
ID周回にありつけたのはたった1回。黄金だけ。
そのときにまわせるだけまわして今はなんとか庭園です。
ヒラソロきついので周回でなんとか57まであげたいところ…




TERA_ScreenShot_20130515_213719.jpg
最後に制服で〆!
ぺったんこ座り、あれなんであひるていうのw

ピースもぺったん座りも制服以外でできるなら他のキャラのも買ったんだけどなー!

| プレイ日記 | 16時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/487-837225f8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT