PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベレポ&選挙開始!※追記

TERA_ScreenShot_20130502_162032.jpg

でかくなることが好きなりりーちゃんがケルローブげっとしたのでおそろいでぱしゃりん!
エリーンでっかいと足の間にすっぽり入るw



さて、今日から領主選挙です!
我がイケメンジャーでは変わらずアルン大陸に立候補してきました!
立候補しにいったらEternityMoonのマスターとばったりw
一般茶でまったりお話しながら公約かいてきました(*´ω`人*)

別大陸の方では
シャラ南はいつものPsyenceと
シャラ北はEternityMoonを応援したいと思います!


2回目になりますが今回はどうなるやら…ドキドキ
22代目辞退したとき、アルン大陸ライバル多かったのでまた熱い戦いになりそうです…!




追記は5/3のイベントレポートと裏話っぽいものとか!
いつものごとく人数が多いのでお名前そのままですもうしわけない


GW宝探しイベントはサボテン村で行いました(`・ω・´)

TERA_ScreenShot_20130503_213049.jpg

集合場所の看板出してもらってたんだけど、ゆっきーがプキを囲うように座ってて
なんかすごくぴったり…w
そしてなぜかイベントでは脱ぐゆっきーであった。


22時開催予定だったんですがEternityMoonさんとこでイベントがあるって事で22時半に変更。
準備に終われてたのであちらのイベントには参加ならず・・・ごめんねれんれん;w;

TERA_ScreenShot_20130503_221847.jpg

22時過ぎだというのにすでに人がw
そしてなぜか馬で並びだし…



TERA_ScreenShot_20130503_222622.jpg

どんどん増えて馬ウェーブなんかしたりw



TERA_ScreenShot_20130503_223448.jpg

開始時間にはこんなにずらりと人が!
何人いたんだろうw



前回はアイテムを全部そろえる系でしたが
今回のイベントではアイテムは全部で4種、どれか1つでも持ってれば交換できる仕組みでした。
見つけられなかった人用にサービスホムに参加賞のアイテムおいたりw
難易度低めだったので多くの人にアイテム配れたんじゃないかなぁと思います。

ちなみに賞品は
1プラチナ:ケル箱
2ゴールド:ケル黄金箱(ゴールデンってことで)
3シルバー:消耗品(キラキャンとか永遠の聖水、書アイテムなどランダム)
4ブロンズ:焼き魚(こいのぼりにちなんで)
でした!


前回の反省をふまえて
今回はトレードの役をそれぞれ決めて、人が多いところは並んでもらうようにしたので
賞品の交換はスムーズにいけたと思います。
看板的なものがかかげられないからどの人が何番かっていうのは一般チャットで言ってもらうしかなかったですが…
この辺は何か改善策が必要ですなノ)・ω・(ヽムニ


イベント終了後は残った面子でのんびりしたり、何故かアフターで決闘大会になったりしてましたw
たくさんの人に楽しんでもらえて嬉しかったです!
参加した方、協力してくれたメンバーたち、みんなありがとう!




涼ちゃが動画作ってくれたよ!
仕事速いww


★イベント裏話

イベント前、ホムを隠す場所を探してぐるぐるしてたんですが
カメラぐるぐるしすぎて気持ち悪くなった私は途中で辞退…w

残った面子に探してもらったんですが、ココは思いつかなかったw
TERA_ScreenShot_20130502_023122.jpg

この隙間!
これの反対側はどうかなーってみてたんですけど残念ながら入れなかったんですよね…w



探し終わった後の休憩タイムでは椅子に座ったり…

TERA_ScreenShot_20130502_025548.jpg


何か座り方おかしいのが若干2名いるね…?



ナナちゃんもすわりなよーっていって座った ら

TERA_ScreenShot_20130502_025910.jpg

制服だから凄くぱんつだったwwwwww
(私のこの角度からじゃみえんけど)

皆の反応がぱんつwww



この辺、NPCの「客」ってやつが行ったりきたりしてるんだけど

TERA_ScreenShot_20130502_030043.jpg

めっちゃガン見してるっていうwww
来る度笑ってたwww


TERA_ScreenShot_20130502_031407.jpg

湖のホムの場所いったときにはバスクリンの湖に沈んだりw


サボテン村ってMやったらすぐ荒凪いっちゃうからあんまり見回ったことなかったんですよね。
イベントを通して色々回れて楽しかったです・w・




★サブ垢のプリ育成ちゅ!(若干ホラー有)

ネグロ君の兄、ヴィオノーチェさんをカンストさせるべく育成なうです(`・ω・´)
現在Lv34です。早くIDいきたい!

せっかく新PCだからムービーも綺麗に見たいなーと思ってサブPCじゃなくて新PCでやってたんです が


TERA_ScreenShot_20130503_061001.jpg

あ…れ…首が……


これ前にもあったよね…!?



TERA_ScreenShot_20130503_061016.jpg

いやいやいやシャネーラさん!
敵じゃなくても怖いっすからソレ!!!


荒凪のムービーも首から上なかったです。w。
せ、せっかく新PCで綺麗なムービー見れると思ったらこれだよ!




★おまけ

イベント前、ホムを使ったことがないろずちゃんにホムのおき方を教え…

TERA_ScreenShot_20130503_213935.jpg

TERA_ScreenShot_20130503_214940.jpg

最終的にはこうなった

アレー!?

| プレイ日記 | 17時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/485-4c0e1b40

PREV | PAGE-SELECT | NEXT