PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イベント告知】GW宝探しイベント!

ゴールデンウィーク!ってことで宝探しイベント開催します(゚∀゚)

【日時】5/3 夜22時半~ ※変更しました
【集合場所】サボテン村中央1ch
【内容】隠されたホムンクルスから交換アイテムをゲットし、宝物をゲットせよ!

●いたるところに設置されたホムから交換アイテムをゲットし、担当メンバーにトレードで賞品と交換しよう!
●アイテムは全部で4種類。それぞれ違うアイテムがもらえます。
●トレードで交換する際、人数が多い場合は混雑をさけるために並んでもらう事になります。
●何か変更があった場合はゲーム内アナウンスします。
●ホムンクルスの表示はONにしててくださいね!

賞品は…もらってからのお楽しみということで!
何が出るか分かりません。
参加賞としてサービスホムも設置する予定です。
でもあまり高価なものではないと…期待はしないでくださ)`ν゜)・;'


告知書くついでにイケメンジャーHPに活動履歴っぽいのを追加してみました・w・
ブログのお知らせ参照に書いたのでなんか漏れがあるかもしれませんが…

| ・お知らせ | 01時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/484-b3214adb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT