PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

制服げっちゅ・w・

夜の暗黒復活しましたね!
白磁やら凱帝作りたかった人、アバター欲しかった人には嬉しいことです(ノ∀`)

TERA_ScreenShot_20130428_215004.jpg

久々のまともな夜の暗黒、私がいつもスタンバってる場所ではなぜか皆一列に並ぶという光景がありましたw
たまたまなんですが面白かったw

今までの分のぽいんよ配布もあるのでポイントカンストしないように調整気をつけやしょ!




TERA_ScreenShot_20130424_204310.jpg

ガチャに制服キター!ってことで早速青リボンゲット!
青リボン目当てだったので早めに出てよかった…!

制服とかエリーンぐらいにか合わないんじゃ…って思ってたんですが意外にもキャス子が似合う。
ちょっと幼く見えてギャルっぽく。


女性限定って言うのを事前に言っておけばよかったのに男性キャラとアマ子に制服なくて大変ショックを受けました。
期待してた人いっぱいいたでしょうに…これは先に海賊をもってくるべきでしたね。
運営に凄くがっかりしたのでガチャ当日意見叩きつけてきましたよ!
これをきっかけに別ゲー行った人もいるんですからね!
なおしてほしいところはどんどん意見おくってやりやしょう。

夢の学パロが実現すると思っていたのに(´・ω・`)



まだ告知かいてないですが、5/3夜22時頃にGWにちなんで宝探しイベントやります!
あまり大したものは出ませんが、ゴールデンタイムの息抜きにでも遊びにおいでくださいまし(*´ω`*)




追記は近状!




★ケルレイド!

TERA_ScreenShot_20130426_220140.jpg

熟練になる前に念願のケルローブゲットしました!きんきらきん!
これにあわせて黄色い王冠もとってみたり。

名品化もできたのでプリでは初の名品防具です(*´ω`*)
メインなのにいつも後回しなプリにようやっと名品防具が…!
まだ9とかですけどね!

TERA_ScreenShot_20130428_053204.jpg

ほもぉとセットだと妙にフィット…


そうそうこれ、染色部分が今までのと違うんですよ。
黄色い部分は染まらなくて、柄の部分?が染まる。シャンでいうと黒い部分!
でも濃い色設定みたいなので↑のような薄い色にはなりませんでした。赤系もだめだった。
黄色×青とかも可愛かったんだけど今の薄い色が気に入ってるのでしばらくこのまま。


TERA_ScreenShot_20130424_212336.jpg

ちなみにエル夫はこんな。
タワシって聞いてたけど あ、うん…たわし…

エル夫では染色試してないのでどこが染まるか不明です。
エリーンの仕様でいくなら、毛の部分はこの色固定で黒地が染まることに…?



ケルレ上は序盤死にまくったおかげでほとんど死ななくなりました゜+.(・∀・)゜+.゜
タイミング悪いときはたまに死にますけど!盾用ヒラやってるときに何が怖いって火のデバフ交換しに行くときだ!
プリで余裕できたのでエレはもっと楽でした。テレポさまさまやでえ…
次は盾でもいってみたいなぁ。火力はあんまり面白みが感じられないので上はしばらく行かないと思います。
速度ついてもケルアクセ使えない子だしな…特に欲しいものない…足ぐらい?



★ヲリ4と!

エレが初メル上デビューした(シャン上ばっかいってたから1回も行ってなかった)後、そのメンツで業火いこうぜってなって
私以外ヲリ持ちだからヲリ4?って冗談でいったら

TERA_ScreenShot_20130428_040229.jpg

ほんとにヲリ4になったw
涼ちゃのヲリがヴェリからエリーヌに引っ越してきたのでまた身内ヲリが増えたよ!
エバシンクロとかダッシュシンクロとか見てて面白かったww
しかしヲリ4だからうるさいうるさいw3人同じ声だしね!w
盾はダイスで決めました・w・




★槍でもメル上デビュー!

TERA_ScreenShot_20130429_004428.jpg

百合ちゃんとあさたろーと一緒に初クリアしてきました(*´ω`*)
槍で来るの完全初だったので、くらげの誘導とかずーーーっとイメトレしてました。
ちゃ、ちゃんとはしっこにまとめられたよ…!

にしてもメル上、かなりゆるくなりましたな…いや、皆の装備がよくなったからっていうのもあるんだろうけど。
まあでも特に詰むこともなく無事クリアできてよかったです!

まだ1回しかいってないから野良に顔出すのは怖いですけどっ





★おまけ
↑のメル上に行く面子を募集してた時
TERA_ScreenShot_20130428_235021.png

イケネンジャーだれうまやねん

| プレイ日記 | 15時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/483-ad360d1f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT