PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベントレポート!

4/20のイベント、参加ありがとうございました!(゚▽゚*)

TERA_ScreenShot_20130420_220232.jpg

バレンタインイベントでも似たようなことしたんですけど
それ以上に人が来てて
ささやき対応にバタバタしておりました…!(^0^ 三 ^0^)
途中参加の方もいぱい…!
予定にはなかったダミーも参加することになったり(

隠れたイケメンジャーからアイテムを受け取り、6文字集めてマスターにトレードで渡してささやきで答えを!
というものだったんです が
人があまりにも多くて文字アイテムが足りないという自体に・・・!
途中で追加するも6文字そろえるのは難しいということで、揃ってなくてもOKということに変更しました。

最初は先にトレード申請→ささやき、だったんですが
あまりにも多すぎて対応困難だったので途中でささやきもらった方から順番に賞品を渡す形に。
一人ひとり囁き返せなくてごめんなさいいいいいいい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
そして賞品も20個じゃ足りなかった…もうしわけなんだ



そうそう撮影班だった涼ちゃが素敵な動画作ってくれました!



イケコンの時とかもそうだけど、涼ちゃの動画はほんと楽しそうにできてるのでいいですな!(*´ω`*)
そして仕事はやwwっうぃwwww


正解は「IKEMEN」だったんだけど
答えの中には「NAMEKO」とか「NEMUI」とかいろいろありましたw
文字アイテムの回収はちょっとできそうになかったので、持ったままの人は売るなり好きにしてくださいな!
ほんとは村の山にでも登ってIKEMENの花火あげたかったんだけど余裕なかった…w

TERA_ScreenShot_20130420_225611.jpg

対応いっぱいいっぱいで申し訳なかったけど、楽しんでくれたようで嬉しいです(*・ω・)
賞金ありのイベントはまた領主になれることがあればその時に!
あ、ちなみに税収は賞金100Mそのままでした…意外にあってびっくり


追記はイベントの話とか近状



★イベント!

TERA_ScreenShot_20130420_220733.jpg

ゲームスタートしてから早速噴水前の人にトレードきたそうw

私は噴水から動いてなかったので見てないんですが
ダミーとか追いかけられたりしてたらしいwいいな楽しそうww


前回のかくれんぼで私一人集合場所で待ってるのが寂しかったので
シロに一緒に居てもらったんだけど居てくれてほんと助かった・・・
私以外にも説明できる人が居ないと忙しくて大変・・・!



かくれる場所は前日にINしてる人で探しにいってたんですが
ヒュマ男のゆっきーは装備脱いで難民にまざったらどうかってなって

TERA_ScreenShot_20130420_062704.jpg

ココになった☆彡


ゲーム開始後、素通りされたらしいよ!w



★PC特典の雌獅子ちゃん!
実はまだ乗ってなかったので
領主馬乗れなくなったから取り出したんですが

TERA_ScreenShot_20130420_044318.jpg

獅子は可愛いんだけど何か・・・うん・・・
はるるのまじかるすてっきが何かいろいろとアレ。
ほんとは菜津未に乗せたかったんだ…!


どうでもいいけど領主馬、戦場中に馬乗れなくなって焦った…w
今度は気をつけようw



★ケルレイド!
8割身内でケルレ上!

TERA_ScreenShot_20130420_025627.jpg

ケル装備それぞれ3箇所ばらばらで持ってたので皆できてみるっていうw
ケルローブ金ぴかなんだけどこれはこれで可愛いかも。いつかほしいなあ(´∀`*)

最近はケルレ上では盾用ヒラさせてもらってます。しにまくるけど。
12時間クリ保護あるから今のうちに死亡率の高い前方に立とうと思って…修行しようと。
うっかり片手あたって死ぬこともあるけど、でも不思議と後方に居るより前の方が火柱当たらないんですよね。
あとは壁側にケルちゃんがよってるときにうまくデバフ交換できるようにしたいです。
壁側のデバフ受けに行く時が怖い…がくぶる
50%以下だとブレスあるから楽なんですけども!(大体いつも炎が壁より)


盾で下いったんですが
誘導がちょっと難しいかも?って感じたぐらいでケル自体は初見でも大丈夫でした。
58ケルで盾したことなかったんで…
あ、でも下クリスタル削ったことなかったのであまりのやわらかさにびっくりして壊しちゃいました・・・ごめんなさああああああ!とどめしかしたことなかった!

盾やると盾用ヒラやる上で発見できることがあったりしたので良い勉強になりそうです(`・ω・´)
ちょっとがんばってみる!

| プレイ日記 | 16時27分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ゆっきーそんなところに居たのかよwww
夜中に声出してわろたwwww

| ひよし | 2013/04/24 00:20 | URL |

良い場所やろ!w

| セリナ | 2013/04/27 18:55 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/482-bb2647f0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT