PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタ

1時間半しか寝てませんこんばんは。
ちょこっとしか寝てないのに何故か元気。
球技大会も変なテンションですた。へけw






あーぽいんよもうないなー
あー早くネタキャラ作りたいなー
あーキャンペないとどっちもやりたくないなー(特典が欲しいだけ笑)



そんな事思ってたら調度よくきちゃったよキャンペーン!
ナイス爺。金儲けがモロ見えだぜ!








まあそんな訳で





screenshot2503.png



とっちゃったネタ垢!!爆笑
ひなめたんはファンタに置いてた桃羊なんだけどもうファンタは行かないってことで…殴り魔にする予定です(´∀`)
たぬぬはHP極、姉御は迷い中…所持か感知か。
あと1個垢取ろうか迷い中…龍の殴り魔見たいなーとか。牛やってみたいなーとか(観賞用)
後は…ファンタの獅子もってくるか否か…
勿論、育てる気はレベ20までしかありませんがggg

名前、ドン息子がいるならドン娘にしちゃおっかなーとか一瞬思っちゃったよ。





ムラサキンとこで話になったけどTSオフ会まじやりたいね!
大阪にしよーよ大阪ー
誰か泊めてくだs)`ν゜)・;' )`ν゜)・;'

冬コミ行きたいとか思ってたけど気が変わった。大阪行きたい(ちょ)
春だったら京都に行く予定あるんだけどねー(・v・*)天使の里3周年記念?


てか九州にも誰か来ようYO!・゚・(ノД`)・゚・淋しいじゃまいか




コメし忘れてたけど。
リックン特製?砂糖入り紅茶、多分飲めます(´∀`)
てかいつも砂糖大量に入れてますが何か。
にがいの駄目なんじゃーい





明日はバイトなのでそろそろ寝ますー
いつものごとく放置露店!

ハピバレ40Mで誰か売ってくれないかなとか思ったりしてる自分ガイル。
アレキ1個あれば転職前までできるからさ…

うちの龍にもハート飛ばしてあげたいんだYO!!

皆がハート乱舞する中、一人爆竹とか…羨ましい 超淋しい!!爆笑





朝4時頃もそもそまた動き出しそうです(`・ω・´)

| ▼TS | 22時11分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

あーかいきつねと

みどりのたーぬーき!
見た瞬間に思わず笑っちゃったわ。
ドン息子がいるのだからドン母って手もありますよ(ぇ

TSオフか・・・大阪でも九州でも行けぬ!
そんな関東人。
いったい何日お休みすればいいのだ・・・絶対無理だ・・・。
お留守番してるんでネカフェとかで全員で上がってください(ぇ

そして砂糖入り紅茶ではないと思います・・・。
飲み干した状態でちょっとだけ残る紅茶に溶かしてた(砕いてた?)ように見えたので。
ほとんど砂糖の味しかしないんだと思いますよ!

| めるる | 2006/11/23 02:18 | URL |

てゆかさ

ドン母がいるならドン親父もありだよね。
すごいね、一人ひとりずつドンキャラ作ってファミリーになろうよ。
ギルドつくろうよ!!!

あ、あとね、機能も1:1したけどアレキとジルコン交換してくれる牛がいたよ!
今日居るかどうか知らないけど!(´・3・`)

| しろうさん | 2006/11/23 21:33 | URL |

No subject

>めるたま
わーいわーい笑ってくれて有難う!!
もうね、前から作りたくて仕方なかったん!
でもやっぱり皆考える事は同じで名前取られてましたよっと。
真つけたから問題ないけどねv

ネカフェに皆泊まってオールTS)`ν゜)・;'
わ、ちょっとやってみたい←
あれだ。学生さんは時間はあれど金がない。
関東より上は高い・゚・(ノД`)・゚・

ほとんど砂糖ってもうそれ砂糖に紅茶ちょろっとかけただけじゃ!爆笑
そりゃまぁ紅茶飲んだ後に砂糖残りまくるけどさ(´・ω・`)


>しろたま
!!!!!Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

遅かったYO!!!
全部売れちゃtt…………うわあああぁぁぁぁん・゚・(ノД`)・゚・

そしてそんな中リックンがアレキ2つ掘り当ててましたよっと
お、おまいを刺して掘り運奪う…!!!(無理)


おういえドンギルド作ろうじゃまいか!!!(言った)

牛か龍で作りたいなw
娘か姫で(ぇ)

| セリにゃんこ | 2006/11/23 22:42 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/48-41fb27e6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT