PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【告知】4/20 還元という名のゲームイベント!

イケメンジャーからのメッセージを解読せよ★
【日時】4/20(土) 夜22時~
【場所】伐採者の村1ch 噴水前
【内容】
村のどこかに隠れたイケメンジャー数人からアイテムを受け取り、そこから作れるメッセージをマスターに報告せよ!

●参加者はアイテムを持ったイケメンジャーにトレード申請してアイテムを1個受け取ってください
●全部で6個集めた人はマスターにトレード申請で受け取ったアイテムを渡し、ささやきで答えを報告!
※アイテムを渡した人の名前を控えてもらうので、もらってない人はアウトです!

伐採者の村にこれる方ならどなたでも!レベル不問!


【賞品】
優勝:100M
2位以下からは順番に宝石などのアイテムが渡されます。(変更する場合も有)
なくなり次第終了。


領主自体は19日の18時に終わってしまいますが、土曜の方が皆ゆっくりできて良いということだったので
領主としての〆のイベントをこの日にさせてもらいました。
イベント終了後は〆に花火を打ち上げようと思います・w・
手持ちの花火があればご持参いただけると幸い!万屋NPCでも売ってますw

暗黒とかもしあった場合は時間変更します。
その際はココとゲーム内告知(告知用ホムや取引茶)します。




還元といいつつ、まだ税収みてないんだけど多分赤字…w
まあ領主する上でお金稼ごうとかそんな考え全くないので、皆で楽しめることができたらいいなーと思います!

| ・お知らせ | 17時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/479-5e38ebc8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT