PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山登ったり地下に潜ったり

今日から22代目領主選挙始まりますね(`・ω・´)
ただ今任期中のイケメンジャーは今回の選挙は辞退しております。
領主未経験のギルドの応援ということで!

前回応援していただいたPsyenceにぜひ受かって欲しくて
今回自分は参加しないのでアルンにおいで!と声かけさせていただきました(・ω・)
イケメンジャーを応援してくださった方も、もし良ければPsyenceへの応援よろしくお願いします!

領主続けなよ!という声もいただいてるので次回の23代目にはまたアルン大陸で立候補させていただこうと思ってます。
税金収入とか頭にないので赤字でも変わらずアルカニア候補で(ノ∀`)自然いっぱいであそこが好きです。
ポイントためてるのでそのときは即NPC稼動もできますっ


あ、そういえばこの間三日月村の焚き火が壊れてしまってました…
薪入れすぎなのか護符入れすぎなのか…!カンストリアほど人いないのに何で壊れたのか不思議です…
噴水前のが壊れてしまったときは雑貨前あたりにおかせてもらいます。



★昨日、Psyence主催のクジラを見に行く登山ツアーに参加してきました!
別ギルドですが宣伝のお手伝いもちょろっとさせてもらいましたw

登山好きな人や興味ある人いっぱいいるんだね!
うちでやった時と同じぐらい、50人ぐらい集まったと思います。


TERA_ScreenShot_20130412_230607.jpg

馬での大移動がみてておもしろいw



TERA_ScreenShot_20130412_230912.jpg

途中つまったりw



TERA_ScreenShot_20130412_231946.jpg

上ってたらさっそくくじらが!



教えてもらった場所よりさらに上に上れることがわかり、皆でのぼろうと…

TERA_ScreenShot_20130412_231511.jpg

したらやっぱり詰まったり…w


TERA_ScreenShot_20130412_232559.jpg

ヒラが多かったので召還しつつされつつてっぺん!


TERA_ScreenShot_20130412_233127.jpg

くじら近い!



それからもっと近くで見れる場所へと移動し…

TERA_ScreenShot_20130412_235844.jpg

正面から。


私こんな至近距離で見たことなくて凄い迫力だったww
凄い近くのスクショも撮ったけど、これは実際見た方が良いと思うのであえて貼りません。


TERA_ScreenShot_20130412_235952.jpg

くじらが去った後はきらきらした雪みたいなエフェクトが。
これはきれい!


途中はぐれたりなんだりもしましたが、楽しかったです!
くじらじっくり見る機会なかったので!
主催ありがとうございました!


スクショないんですが…このイベントの前に、希望の村でEternityMoonの還元イベントがあったので遊びにいってきました・w・
ホムでの大セールをしてたんですが、人が多い上にいくらがまわりにおかれててなかなか買えないというww
何とか気愛で耐久護符だけげっとしました(`・ω・´)

NM狩りを一緒にしてくださった上、いろいろ教えてくださった月恋歌さんにはほんとお世話になりました。
次回も選挙参加ということなのでがんばってくだしあ!

そしてこのイベントのときにブログ読者さんにばったり!
うちのギルドに興味あるということだったので、近いうちに皆と遊びにいくかもしれませんっ




★ドロ率うp!
キター!というわけでイベント後早速しゃんうぇい行ったんです が
巻き戻りがひどいみたいで近接が大変なことに…自分はエレだったので特に問題なかったのですが。
クリア無理そうだったので諦めて脱退(ノД`)

ぱちちゃんと百合ちゃんが登山であそんでたので、自分臆病ついちゃったし遊びいこーと思って山登り始めた←

私だけ何度も落下するもんだから別ルートから一人よじよじのぼったり

TERA_ScreenShot_20130413_030846.jpg

トリアのブルちゃんがいるところから登ったところ。
遠くにアルレが見える!

ココから先、ちょっとあれでそれなのでスクショは載せれません。
が、いいものがみれました・w・
前の登山下見にいったときのように空中で泳いだりなんかもあった…w

山登り満足したので
さて帰るか…とエスケした ら

TERA_ScreenShot_20130413_041253.jpg

え、連合?地下?
NPCとプレイヤーだけ見えて周りが何かおかしいwww\(^o^)/

移動書使ったら消費しただけで移動しないwww


TERA_ScreenShot_20130413_041457.jpg

さらに落ちると夕焼けっぽく!


ここから下はまあいつものアレでした。


リログして何とか戻りましたとさ。
はるるはほんとよく地下に落ちるのが好きだね…?


しゃんうぇいがんばるぞー!と意気込んでたのに山登りばっかしてたイベント初日でしたw

| プレイ日記 | 18時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/478-a6d38efd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT