PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギルドHP作った!+追記

TERA_ScreenShot_20130409_002603.jpg

水中ダイブしてるときに一人称視点(Ctrl+Z×2回)にすると水中が見れて面白い・w・

新PCだと何処いってもテクスチャ劣化しないままで綺麗で
あちこち行ってる時に手を止めて風景楽しんでます(っ´ω`c)



★前から悩んでたんですがギルド用のHP作っちゃいました!
イケメンジャー増えてきたし、イケチャやギルド告知だけではお知らせするのも大変だったので…
3行ぐらいあるのに1行分しか書けないし。
(ギルド所属してないイケチャメンツもイケメンジャー準隊員的な感じで扱ってまs)
メンバーリストはWikiに写すか今の使うかちょっと迷いちゅ。

今後はこっちの連絡BBSでお知らせの詳細書いていこうと思います。
BBSパスはギルド告知に載せてます。ギルド所属してない人は聞いてね!

来週のイベントについてのアンケあるので早めに確認お願い島!



★前のPCでスクショ撮りすぎてて容量やばいことになってたので自重してたら
今回の記事書くまでにあんまり撮ってなかった…wめずらしいw
というわけで画像ないです。


★この間暇なときにぱちちゃんと対人の練習してみました(ノ∀`)対人スキルまったくないので練習したかったんっ
プリだと勝負つかないからいまいちなんだけどスレヲリだと楽しい!
スレでの課題はカメラ回しだなぁと思いました。
カメラが追いつかなくてホムスラあさっての方向に飛ぶこと8割。
ちゃんとあてれるように練習せねば…!


★戦場にて
私が一方的に知っている方が味方にいると後で気付いて
近くでぴょんぴょんはねてたんですが
どうも敵の屍の上でジャンプしてたみたいで…シアさん達に言われるまで気付かなかった(´・ω・`)
煽ったわけじゃないんです…見えてなかったん…!
どなたかわかりませんが気分を悪くしてしまってたらごめんなさい;w;

最近は戦場行くときは三日月村にいるので
バフや護符のサービスもできるなぁと思ったので。秘密基地近いしちょうどいいかなと。
自分たち以外の戦場行くであろう人もちらちらみかけます…w
良かったらお立ち寄りくださいまし。



★甲殻5~600Mで安定してきた…?
暗黒復活でまた値段変わったりしそうな気がする。
昨日シカブあいてたからこもったけど中型は1時間が限界や…



★次のイベントは来週末に決定しました!今開催日をいつにするか皆に確認中です。
場所は伐採者の村の予定です。
バレンタインイベントの時に約束したとおり、賞金100M出ます・w・



【ギルド連絡】
新しいメンバーに「久凪」(くなぎ)が加わりました!ヴェリックからきたそうです(*・ω・)

野良の暗黒に参加したらそこで出会ってブログ読者だってことでお話してたら仲良くなったので…w
今後はネタにされる側になるね!w

| プレイ日記 | 10時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/477-751e12f6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT