PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影会レポと新PC!

\カジキとったどー!/
TERA_ScreenShot_20130404_032445.jpg

某所のぱくりだのなんだの言われてるけど魚剣ってどこでもあるじゃーん!
剣職に魚はデフォだと思ってます。セリナです。


TERA_ScreenShot_20130403_203225.jpg

バグるとこうなる。


パンダ杖も欲しかったけど、次出る海賊アバターがやっばいのでそのために我慢しようと思います。
海賊やばい…TERAにしては全種族良いデザインじゃまいか…



TERA_ScreenShot_20130405_230808.jpg

SDポポリ集まろうぜ!的なのがあったので覗きに行ってきました・w・
でかいのからちいさいのまでいて可愛かった…
ポポリでまざればよかったな!



追記は撮影会レポとか新PCとか。


★4/7でかちび撮影会!
(人いぱいなので名前そのままですすいませn)

TERA_ScreenShot_20130407_231510.jpg

ドロ2倍中ということもあって人集まるかどうか不安だったのですが結構いらっしゃいました!


TERA_ScreenShot_20130407_233757.jpg

でっかくなると馬もでかく…ならなかった!
おもちゃの乗り物のようwww



TERA_ScreenShot_20130407_235228.png

TERA_ScreenShot_20130407_235213.jpg

でっかいバラカがいるとみんなして中にもぐりこむ!


TERA_ScreenShot_20130407_235137.jpg

バラカが小さくなると中にいた人がでてきたww
みっちり!


TERA_ScreenShot_20130407_234128.jpg

雪だるまもまじったり。
ちみっこいのがちまちま動いてると可愛いなw


TERA_ScreenShot_20130407_235944.jpg

なぜかプリが多かったので通常うちまくったり。

ここで石造の上に人がいることに気づいて、みんなして石造のぼりをはじめるw



TERA_ScreenShot_20130408_002241.jpg

苦戦したけどなんとか登れた!



TERA_ScreenShot_20130408_002301.jpg

海が見えるよー!綺麗ー!



TERA_ScreenShot_20130408_003954.jpg

くじらと城も見えた!

くじらとか1年ぶりですほんま!
周りは見えるのに自分だけ見えなくなって寂しかったよ!(新PCのおかげ)



撮影会来てくださった方ありがとでした!(*´ω`人*)
前日はしゃんうぇいぐるぐるしてて疲れたので癒されました。



★初・闘志!

TERA_ScreenShot_20130404_171518.jpg

ネージュさんとルナさんに連れてってもらいました(*・ω・)
対人ガチ勢がくるんだろうと思ってるので即やられて終わるんじゃないかと構えてたんですが
意外と良い戦いでした…!キルもとtt

護符がないというのを知らなかったのでMPかつかつでつらかった…w
戦場用クリだったので無慈悲とか入れてたのがまずかったんだと後で気づいたっていう(
キル取るなら無慈悲がいいよっておすすめされたのでつい。

戦場みたいにガンガン連続でやるのはちょっと厳しいけど、楽しかったからたまにならまた行ってみたい!
杖が強いのでぜひとも欲しいところです(っ´ω`c)


TERA_ScreenShot_20130404_171124.jpg

闘志待ってるときにゲヘゲヘ君がいたんだけど
なんかでかくない…?気のせい…?
エレはエル夫だからえりんだとでかく見えるだけなんだろうか…



そういえば昨日

TERA_ScreenShot_20130407_222023.jpg

ネージュさんがキャス子になってたよ!
キャス子も可愛いけどえりんなネージュさんが恋しいぞ!



★妖精の森の地下

TERA_ScreenShot_20130402_000711.jpg

久々に妖精の森をぐるっと回ってきました。レシ春で。
レシオ君と一緒に行こうと思ってたのではるるはここワープ登録してなかったんだw
のでワープツアーに。

TERAはほんと景色とか綺麗で
たまにはそれを楽しむのにぐるぐるするのも良いよね。



で、はしっこの何か穴?みたいなのに近寄ろうとしたらですね

TERA_ScreenShot_20130402_001928.jpg

地下に落ちました


エエエエエエ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まさかこんな罠があるとは思わずwww
はるるは前にもヴェリカの地下に落ちたことがあるんだけどまたかー!って感じで笑ったw

遠くにカンストリアあたりの鳥が見えるのが面白かった。
ここからジャンプ押すとあのいつもの空になります。
エスケするとなぜかドラゴンフォールに飛びます(



★新しいPC買いました!
ここのゴールドタイプをカスタムして購入・w・
ちょっとお高めだけど今後のことも考えて良いものにしますた…おすすめのSSDもつけてみたり。

そして新PCにした結果、うちのTERAからラグという2文字が消えた…!

戦闘含む全てにおいてスピードうp!!ふおおおおおおおおおおお
どの職でも体感できるほどの快適さでした。いやもうほんと全然違う。
ラグタイム中のIDでも快適!若干のスキル遅延はあるけどクリアに支障はない!
でも周りがラグで死ぬ!

皿がやっぱり一番体感できましたね。
シャン上水槽マラソンでヘルキャンやっててびびった。あ、あれ…ヘルキャンって1秒間にこんなにできるもんなの?ってぐらい…
無料化うpで頃から雑魚増えるたびヘルキャンできなくなってたんですが、それがあっさり解消。
雑魚いっぱい引き連れててもヘルキャンゆゆう。ラグタイムでもゆゆう!
マラソンだけが心配で不慣れ×には絶対入らないようにしてたんですがこれで心置きなく入れる…

スピードうpしたもんだからスレやってるとスキルキャンセル多発してしまいましたが!\(^o^)/


あとは戦場でコナンの犯人が消えました。あのグレーのやつ!
ロックオンもしやすい!

そうそう戦場といえば…
前のPCでスレで戦場連れてって貰ったんですけどね、コナンの犯人がプリのとき以上に多くて…
敵がスタンしてるかダウンしてるかもわからないし、どの職かもわからないんです\(^o^)/シャドーたたきそうになったこともw
これ火力としてどうなの?粘着もできやしないじゃない!って感じで泣きそうでした。

まあでもキル取れたしNMも取れたし初戦にしては思ったよりは良い方かな…!前出てキルも取れずに一番真っ先に死ぬと予想してたので!
いつもの戦場メンツには中型専用スレみたいなこと言われたけど!w
OP変えたいから保存の粉はようううう┌(┌ ^o^)┐コナァ

新PCではまだプリでしか戦場行ってないので一緒行く人が居るときにスレでまた行きたいです!
皿でもまたリベンジしてみたいな。対人PS全然だけど!
イケメンジャーからもちょっとずつ戦場に興味もって行き始めた子もいるので戦場がまた楽しくなりそう。
本家の砲火の戦場も楽しみですな!


槍でまだシャン行ってないのでこれから行くのが楽しみです(*´ω`*)
新PCになって気づいたんですが、やっぱりシャンの1と2NMの部屋は何か重たくなるような空気になりますな。
あそこだけ何か空気違う…前PCでガード厳しかったのはそのせいなんだろか…?
エレのハエ取れちゃったので次は槍の番…!





おまけ

TERA_ScreenShot_20130403_032202.jpg

アッー!

| プレイ日記 | 18時25分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

新PC

始めまして!

newPCイイですね〜!
私も新しいPCを購入予定なのですが参考までに教えて下さい(>人<;)

今のnewPCで戦場に行ったとき、1でぶつかり合うと思いますが、FPSは平均でどれくらい出てました?
そのとき、プリセットはいくつでしたかぁ〜?

私のPCだとコナンの犯人はでるわ、カクカクするわで大変です(笑)

参考までに教えて下さい(>人<;)

| hogehoge | 2013/04/09 00:28 | URL |

はじめまして!
FPSのことはよくわからないのですが…っ
プリセは4~5ぐらいでやってます。重たいかなと感じたら4で。
コナンの犯人は最初に1~2人ほど見えたりしますがすぐ表示されるようになりました(`・ω・´)
重たいときはたまーに戦闘中にも出てくることありますが(ノД`)前のPCに比べたら気にならない程度でした。

| セリナ | 2013/04/11 04:05 | URL |

参考になりました!

プリセット4〜5で戦場プレイ出来るのは凄いですね〜( ゚д゚)

羨ましい限りです〜。

PC購入時の参考にさせて頂きます〜。
ありがとうございましたっo(>ω<*)o

| hogehoge | 2013/04/11 09:44 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/476-637473d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT