PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イベント】4/7でかちび撮影会【告知】

TERA_ScreenShot_20130403_023431.jpg

エイプリルフールアイテムを使って撮影会でもしませんかー!
アイテム使ってみたいけど一人じゃ…と言う方もみんな一緒なら怖くない!

■日時■4/7(日)夜23時頃~
■場所■ヴェリカ女神の広場(予定)

アイテム使用しても使用しなくてもOKです!
でっかくなったりちいさくなったりでワイワイしやしょう(*´ω`*)

何か変更があったらゲーム内告知します。
カンストリア帰還所前のホムにも告知かいてます。




メンテ前に決めたイベントなのでまさかドロ率うp来るとは…思わなかったよね…
前回0時前にシャン上行ってたけど巻き戻りひどくてクリアならずだったからまたラグタイムなんだろうということで時間だけずらして開催の方向に。
IDに疲れた人も息抜きにどうぞ!

次の週末かその次の週末にもイベント予定してます(゚∀゚)
まだ計画段階ですが!



TERA_ScreenShot_20130403_025001.jpg

口の中に剣つっこんでんのすごい痛そう!

| ・お知らせ | 10時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/475-be73daeb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT