PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初領主当選と初凱帝!

TERA_ScreenShot_20130327_024156.jpg

選挙開始日からずっと5位のまま、最後はどうなるかと思いましたが


TERA_ScreenShot_20130329_181611.jpg

TERA_ScreenShot_20130330_013834.jpg

3度目の正直!初当選しました!(´∀`*)
これもみんなの応援と協力のおかげです!ありがとう!愛してる!!

アルカニアが1番候補だったので嬉しい。
おじぱんこげぱんっ 憧れの領主馬だよ!また戻っておいでよー!




本当なら当日にブログ更新したかったんですが
NM狩ったりとかギルマスクエとかでポイントためるのに必死だったのでなかなか時間取れず…!

TERA_ScreenShot_20130329_221634.jpg

NM探しはほんと大変でした。自分は主にラノク&アラキアをやりつつ、他のレベル帯のNM探しまわったりしてたんですけどなかなか見つからず;w;
居た時は狩るぞおおおおうおおおおとみんなで突撃しにいったのは楽しかったw
あとみたことないNMばっかだったので新鮮!
NMがどうしてもいない時はギルマス用の雑魚クエをデイリーついでに狩ったりしてぽいんよ溜めました。
火力で良かったなと心底思いました(

周りの協力もあり、任期中のNPC解放は完了しました!みんなありがとう!
他の領主ギルドさんとも一緒にNM狩ったりしたので、ご一緒させていただいたギルドさん方もありがとうございました!
まさかのギルマス同士でフレもさせていただいた(ノ∀`)こういうつながり嬉しい


たき火の方は各村の1chと秘密基地前1chに。
消えないように薪くべに行ってるんですが昨日基地前のが消えてたらしく…申し訳ない(ノД`)
巡回回数ちょっと増やして注意してみます!
もし立ち寄った時に炎が薄かったら少し薪入れてくれると嬉しいです。



【ギルド連絡】
・領主クエで完了してる分があったら報告せずに、また次やる時用に残しておいてください。
・暇な時で良いので次用にクエやってくれると嬉しい。けど、他の領主ギルドでまだ任期中のポイントがないギルドの人がその場に居たら譲ってあげてください。(5人フルの時)
・NM要員として手伝いで入ってるキャラは、残るのも退会するのも自由です。残る場合は階級(称号)変えるので教えてね!
※退会しても報告してない領主クエのポイントは次ギルドに入る時までとっておくことは可能、ですがクエを進行することはできません。

・ギルド情報の告知も確認してネ!(INした時に見えるやつ)
・そろそろちゃんとしたギルドHPあったほうがいいだろうか…とちょっと悩んでる。Wikiとかでどうだろう?


【急募!】
文字花火「E」「I」「K」「M」「N」の買い取りしてます!
持ってる方いましたら、カンストリアの帰還所に買い取りホム置いてるので売ってくださいませ!
イベントで使おうと思ってるのでご協力お願いします!



追記は凱帝とかエイプリルフールとか!やっぱり長い!





★えいぷりるふーる!
4/1だってのに面白い嘘思い付かないヨ!午前中迄が有効らしいんだけど寝てたよ!←
私の中で4/1っていうと俺の嫁キャラの誕生日なので嘘つく日っていう考えがあんまりないんですよね…w
寧ろ上の領主当選しましたって4/1に書いたら嘘っぽいですねw


日付変わってから、トリスタの方はなんかえらいことになってて吹いた
TERAでは本家であったフシギなクスリが出ましたな!

再起動して早速貰ってきました!

TERA_ScreenShot_20130401_011104.jpg

SDやばいwwwかおでかいwww

デカクナール使うとほんとでかくなるのでカンストリア倉庫前でもすげー目立つよこれ!


TERA_ScreenShot_20130401_011607.jpg

きゃめりんが居たので一緒に並んでみたら何か姉妹みたいだ・w・


TERA_ScreenShot_20130401_012216.jpg

呂布さんもでっかくなっておられた!
集合場所の目印にちょうどいい感!

人多いところだとなかなかキャラ表示されないので他にも薬飲んだ人いたかもしれない…w



ゆっきーを恐怖上に連れだした後の村でも薬で遊ぶ我ら

TERA_ScreenShot_20130401_041932.jpg

デカクナール・チイサクナール

エル夫で1個小さくなったらキャス男と同じぐらいのサイズになって身長丁度良くて萌えたキャスエルやりたい

TERA_ScreenShot_20130401_042250.jpg

みにまむ



あさたろーが薬取りに再起動してきたんだけど
ポポリめっちゃ可愛かった…やばい…

TERA_ScreenShot_20130401_042842.jpg

その顔で「食べて良い?」は怖い

TERA_ScreenShot_20130401_044112.jpg

遊園地に居そうなあさたろー


ぽぽりーず集めてSD化でわらわらしてみたい…!




★初・凱帝!
エレで3回目のシャン上に完全野良につっこんだらまさかの羽3枚目入手…!

これはもう作るしかねーだろおおおおおお と
甲殻@1だったのでその日買い取りホムで出してた値段が400Mで、ちょっとあとに取引所みたら500M代だったと記憶してたので取引茶で500M買い取り叫んでみたり。
叫んだあとも取引所の方ちらちら見つつ…あ、甲殻ある!と思ったら900Mとかいうあほな値段になってた\(^o^)/
最新の取引みたら700Mだったので200Mの値上がり…すごいな、1日で400Mも値上がった…!
偶然にしては神タイミングすぎる出品で笑ったよ!

そんな釣り上げてる人のは買いたくなかったので
シアさんに甲殻売ってくれる人誰かいないかな?とダメ元で相談したり。
そしたらルナさんがあげるよって…;w;
そんな高価なものタダとはいかなかったのでお金受け取って貰いましたが!ありがとう!本当にありがとう!
(今はあとに出品した人が値段修正したみたいで5~600Mぐらいで落ち着いてるぽい?それでも羽400Mより高いけども…買わなくて本当正解でしたっ)


そんなわけで
TERA_ScreenShot_20130328_024654.jpg

TERA_ScreenShot_20130329_003059.jpg

初めての凱帝装備作りました!
ガチ勢固定じゃなくて野良だったので遅くなったけども…!

名品化は運よく5回でなりました。
駄菓子菓子、OPが…苦労して作ったものだから妥協したくなくて保存の粉使ったんですが余計なOPがちらちらと。
とりあえずW速度W中型はついてるので、お金貯めるまではしばらくこのまま。


他の羽は友達と行ったシャン上だったし、甲殻目当てにシカブ狩るの手伝ってもらったりもしたし(出なかったけど一緒してくれて嬉しかった)
凱帝作れたのはみんなのおかげだと思ってます。ありがとう!

せっかく作ったので、防具が揃ったら戦場にも遊びに行ってみたいと思います(ノ∀`)
PSないんで真っ先に死にますが!




★運営の回し者
そう思われても良い。。。

ポノンが
TERA_ScreenShot_20130327_153641.jpg

可愛すぎる上に便利すぎてやばい

しゃんうぇいとかでいつもかばんがryに定評のあるうちの子。
これでもうかばんryって言われないぞ!!

ポノン結構荷物持ってくれるので凄く便利です!
ガチャで出るんだろうと予想してたので、普通に販売されたのが嬉しい。
高めではあるけど買う価値はあると思いますよ奥さん!

リアル収入が少ないセリナさんはとりあえずはるねこに1匹だけもたせてみた。
またお金ためたらカンスト組にはあげたいなと思ってます!



★NM要員として
ネグロ君の兄、ヴィオノーチェさんをLv22にすべく領主結果発表の前日に育ててました。

プリで適正バジソロしたことなかったのでLv15の装備のままだったけど挑んでみた!

TERA_ScreenShot_20130328_230005.jpg

その様子を見に来たムサラキンこと紫絽。
傍らで踊ってたのがうざかったのでMPKしてやろうとしたんですが
テレポを覚えたての紫絽はさっと避けてまたすぐ踊りだす。

ずっとそんなことしてたからもうおかしくてwww集中できんwww


あ、バジは弱体化してたのでヒラにはちょうど良い感じでした。
耐久ダムネもあるしね!




★槍オンリーin業火!

しゃんげのハエを取りに行くか!と槍でINしたらギルメンが居たので

TERA_ScreenShot_20130331_185027.png

こうなった\(^o^)/

まさか…職初見が槍オンリーだなんて…///
しかも職有w

TERA_ScreenShot_20130331_185922.jpg

メンバーはこちら。そういえばランスマンで行くのは初めてだ…!


槍5熱い!スタンうめえ!強い!と思いながら本堂へと行き、そして気付いた



TERA_ScreenShot_20130331_190929.jpg

バフ解除係(ヒラ)がいない!!


虐殺だったんですけど槍でもつらいwwwバフこええwww
盾役を決めずに殴ってたので振り向きしっぽでくるっくるっと…


TERA_ScreenShot_20130331_192455.jpg

後半は盾役がいたのでなんとか…!
みんなそろってガードとかしてると面白いw


TERA_ScreenShot_20130331_193549.jpg

トカゲで思わぬ時間を食ったのであとちょっとのところで最後倒せませんでした。
TAだし、今度は武器ピンクにしてまたリベンジしたいと思います!
冥獄槍、やっと名品化したので…!やっと!




★いつもの

野良シャン帰りに突然のパーティー申請

TERA_ScreenShot_20130326_200258.png

何も言ってないのにシャン上だな…と察してかばん整理しに行く私もなんかこう、飼いならされた感が否めない。。。

| プレイ日記 | 20時43分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

当選おめでとうごじゃりまする( ̄▽ ̄)ノ
色んなキャラで居れた甲斐がありまんた(* ̄▽ ̄*)イケメンジャー推しでこれからも応援してまぁす( ̄┏▽┓ ̄)

| マミュ | 2013/04/01 23:44 | URL |

お久しぶりです!!
当選おめでとうございます!
違うサーバーなので投票はできませんが
頑張ってくださいね!(*´I`*)

| あるこ | 2013/04/05 03:18 | URL |

ありがとうございますー!(っ´ω`c)
初めてなので至らないとこもありますががんばってます!

| セリナ | 2013/04/08 15:54 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/474-6e41b86c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT