PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メル下スレオンリーとエレカンスト

TERA_ScreenShot_20130315_180203.jpg

カンストリア入口でもふーんテロ!
これ何だったんだろうw


珍しくデイリー真面目にやっててブログの時間がちょっと削れてたりするセリナです!

3/23夕方から領主選挙ですよ奥さん!我がナルシスト戦隊イケメンジャーでますよ!受かるまでは挑戦し続けますよ!
前と変わらずアルン大陸に立候補しますのでよろしくお願いしますっ

シャラ南の方はれもんさんやジャックさんのいるPsyenceを応援しております(`・ω・´)


投票先まだ決めてない方、良かったらアルン・シャラ南共に投票して頂けると嬉しいです(*´ω`人*)

少しでも多くの人がTERAの色んな事を経験できるよう、領主未経験のギルドを応援していきまっする!





先日、ゴン下でスレオンリーやってきました!
そういえば暫くネタPTしてないなと思って突発で募集を立てたらあっという間に埋まったw

TERA_ScreenShot_20130320_213203.jpg

しゃんげスレオンリーだと…!?
女王にスタンダウンがきけば楽勝だと思うんですがね!きかないからどうしようかね!

ゴン上下どっちもあまり行かないもんだから入るとき何時も間違う私です。w。
プリスレまだハエついてるよw


TERA_ScreenShot_20130320_214519.jpg

スレオンリーって何かやたらテンション高くなってヒャッハアアアって勢いよく飛びかかりたくなるんですよね!
スタンダウンおいしかったです!

鳥の時に一人スリくらっちゃって、コンボでスキル封印来てやばい!と思ったら
みんなしてスタンかけたから封印免れるという…イケメンスタン!

あんふぉさんことがーなさんが途中操作不能になって死んだ以外は死人0でした。さすがやでえ


楽しかったのでまた近いうちにスレオンリーとかなんかやりたいですな(´∀`*)



追記はエレカンストとかその他。
イベレポは後日!


★祝・エレカンスト!

TERA_ScreenShot_20130314_193929.jpg

真面目な話なのにたぬきのっけちゃっててなんだか台無しなシーン


フロンティア特典で貰った経験値2倍のやつが倉庫で邪魔だったので使ったんですけど1、2日分しか使いませんでした。。。な、なんか勿体なっ
58ID巡ってたので使う前から40%あったんです…

信用2倍も使って一般クエ消化して60になりました(*´ω`*)
ミッションはカイア様無双の手前でやるのをやめました。だ、だって黒馬貰えないじゃん…!

阿知須のデイリーが早くしたかったのでティルカイ後回しにして阿知須から始めたらモブの攻撃が痛くて痛くて…(ノД`)主にサルが!
暗黒防具+9にしたけど痛かった…ティルカイとかでもらえる装備の方がちょっとだけ固いとかあとで知ったよね!


60になってからはとりあえずどこでも行けるようにシリュカだけ前提を…
TERA_ScreenShot_20130316_002055.jpg

このバラカ…間近にモブ居るのに動じずじっと座ってるの…
何かシュールでちょっと笑ってしまった…w

あとはシリュカの高級紋章セットしたり…
銀貨で開けてたんだけどなかなか欲しいのでなかったので
金貨買った方が安いなと思って思い切って金貨買い取っていくらの紋章ゲット!
修練の方は極限の玉がちょうど30あったのでインサニ範囲を(*´ω`*)

60IDは最初にゴン下連れてってもらって、しゃんげ・業火・シリュカも行ってきました(ノ∀`)
シリュカは失敗したり落ちたりしてゴレ2匹まだ持った事がないですが…!
エレでのシャンドラはちょうたのしい!不慣れPTだと燃える!
マラソンのフォローとかしやすいのは良いね。

これは早いところ装備揃えて上にはげにいかねば!と思い
回復手をカンカンしたり(プリすらまだ9じゃないのにw)ドームに回復指輪取りに行ったり(ミーマスまでのつなぎ)して
昨日絆メンツに連れてってもらいました(ノ∀`)POTのませると思うごめん!って言って←
デバフフォロー入ったら連続デバフの時がちょっときつかった…w高級紋章がないと代理きついって聞いてたけどなるほどこれか!と理解。
らぐで死人ちょいちょい出たりしてて私も初見だったから慌ててしまったけど、何回かやれば落ちついて代理4行けそうな気がする。
1回全滅したけど2回目は死なずにクリアいけました。デビュー戦付き合ってくれてありがとう!



★シャンにて
ムービー変なところでキャンセル押すと

TERA_ScreenShot_20130314_214338.jpg

UI出てムービーそのまま流れる現象が!
適当に動き回ってるとムービーにちらちら映るw

これ途中でキャンセルできないんですかねっ



★シャン上にて

@1募集しよーってしてたら
イケメンコンテストに参加して下さったフォションさんがいらっしゃったよ!

TERA_ScreenShot_20130318_212140.jpg

会ったらエリーンになってらっしゃったー!Σ(ノ∀`)
あまりの変身っぷりにびっくりしたけどでもかわゆらしかった!

ところでこれ、ランスさんの羊の位置がアレですね…



★戦場とか

TERA_ScreenShot_20130316_051052.jpg
最近はIDラグタイム中、絆メンツの戦場PTにお邪魔させて貰ってます!(枠あいてたらっ)

上のは闘志の練習してるところを見学しに来たやつ。
知ってる人の決闘を見るのは楽しい(*´ω`*)
ルナさんのプリとうちのエレ(狩り装備オンリー)で決闘したんだけどヒラ同士だと勝負がつかないww
エレの狸が意外と盾になってくれて良かった…w
エレで回復する自信ないけど妨害するのは楽しそうだなぁ戦場…


戦場と言えば

TERA_ScreenShot_20130317_003506.jpg
噂の人数バグにあたりました…
しかもこういうバグある時に限ってフレが敵に混ざってるっていう…w

この時は勝てたけど、昨日ぐらいにあたったときは数の暴力かって感じでぼろぼろに…w
早いところ何とかしてほしいですな!


ついったーで流れてきたんだけど、シャラのとあるブログで戦場についての記事があったので読んでたんですがすごくためになりました。
こういう人の指揮で戦場やったら楽しそうだなぁとか。

あ、あと…私戦場だとへっぽこなんでポイントもランクも下の方だから足手まといなんじゃないかなって思ってたんだけど
ポイントランクが高いから優秀というわけではないって書いてある部分にちょっと心救われました。
死ぬなら数秒でも長く拠点を守れるように頑張ろうと思った(`・ω・´)



★デイリーにて
対象モブがいなくて、アイテム落ちてたから他の人が狩ったあとかなーと思ってしばし沸き場に待機。
…してたんですが、5分以上たっても出てこない。。。

まさか川に沈んでんじゃねーだろーな!と冗談半分で橋の下みにいった ら

TERA_ScreenShot_20130321_072110.jpg

ITA!!!


えええwこの子こんなとこにくるのか!

阿知須デイリーしてる方、いなかったら橋の下もみてみてね!



★花見ネタ
春になると緑茶が恋しくなりませんか。
お茶とお団子とか最高だと思うんです!
そんな話してたらキャラでの花見ネタが…
TERA_ScreenShot_20130314_061308.png

花より男子とかだれうますぐるww
保健室云々はいつぞやの学パロネタですw


夏は海水浴で海の中にソーイされ、冬はスキーで雪の中にソーイされてた橘さんちの樫君は…
TERA_ScreenShot_20130314_061648.png

花見だとなんだか大変な事に…w

パロネタだとサリュは樫君をソーイするのが定着しつつある…wなむなむw




★おまけ

TERA_ScreenShot_20130317_224555.png

冷蔵庫の上?においてたらしいw
百合ちゃんエスパーか!

| プレイ日記 | 00時00分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

バッチシ投票入れときましたじぇーいd(^o^)b
変わらず応援してまぁす( ̄▽ ̄)ノ

| マミュ | 2013/03/24 23:11 | URL |

投票したでー、ついでにみんなに声をかけておいたが、投票してくれるかはわからんw

| るなてぃっく | 2013/03/25 03:31 | URL | ≫ EDIT

投票ありがとおおおお!
声かけだけでもありがたいす!;w;

| セリナ | 2013/03/25 12:31 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/472-61ffffc4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT