PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イベント】そうだ、山に登ろう!【告知】

突発企画イベントやっちゃうよ!

明日3/22、夜22時半~
ヴェリカ登山イベント開催します!


(開催時間は予定です。IDラグタイム中は接続不安定なので…!)

■集合場所■伐採者の村噴水前
■登山ルート■伐採者→盆地→ヴェリカ近郊。登ったり落ちたりします←
■参加条件■レベル不問、特になし
■参加方法■当日、レイド募集たてますのでそれに参加申請を!
     万が一人数が多かったら2個に分けます。

●登山ってなに?やったことない!って方もお気軽に(ノ∀`)ただ山登るだけですが風景とか見てて楽しいですよっ
●道中、落ちそうな場所がちょこちょこあります。
 召喚できるヒラさんがいらっしゃると助かります!(私スレ参加なので)
●登山ルートはちょっと私の頭では覚えきれない部分もあるので道間違えちゃうかもしれないですすみません!(・ω・;)三(;・ω・)


時間など、何らかの変更があった場合はゲーム内にてアナウンスいたします。

| ・お知らせ | 18時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/471-7d05924b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT