PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケメンコンテスト優勝イラスト+α

TERAイケメンコンテスト2012inエリーヌ の
優勝賞品イラスト、遅くなりましたが完成しました(´∀`*)

イケコンイラスト

優勝おめでとうございます(*´ω`人*)
格好はもう1つの優勝賞品であるアバター(銀シルクハット)と一緒に映ったスクショから。

イケコン壁紙用のコピー

スクショとあわせて壁紙なんかも作ってみたり
(1680x1050)

今年ももしできるならイケコンやりたいすね!
涼ちゃがやる気あれば…!



追記は他のイラスト&落書き┏(┏^o^)┓
TERA以外もちょこっと


ホワイトデー!ってことでバレンタインのおかえし・w・
TERAはもうちょっとこう、プレゼントに使えるアイテムを増やすべきだと思う…
お返しできるアイテムがなくて困る!


レシ春

はるるからお菓子贈ろうと思ってたら先に贈られてた…!Σ(ノ∀`)ので本当なら逆なんだけどお返しレシ春。
この二人わんことにゃんこみたいで和む。



チェル百合

チェル百合。
百合ちゃんには白い花が似合いそうだなーと思って花飾りを。

天気のいい日にピクニックとか行って花冠作ってのっけてあげたい(ノ∀`)



新人組

サブの新人組。ネグロ君以外は全然育ってませんが…!
あとヴィオさんの前髪逆だった…!

60IDで槍出すよって言ったらネグロ君か!って言われるぐらいには何故かチェルさんより知られている件…
まだ50っすからー!


はるるエレメン11
はるるバニボ

はるる落書き。
エル夫にバニーボーイ実装はよ!




TSボイスペット2012のコピー

TSのボイスペットコンテに出したデザイン。
〆切忘れてて凄いぎりぎりで描いたから線画アナログのままっていう…。w。





新人組のヴィオさんで支部の有名企画PFに参加してみますた・w・
エル夫じゃないけども。
TERAでなかなか動かす機会ないけど大体こんな感じのキャラです。

PF参加者居たらあそんだってくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"

| ▼絵つき | 00時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/14 12:15 | |

コメントありがとうございます!
な、なんとエル夫に性転換とな…!?Σ(ノ∀`)それはちょっときになりますね!
たまに野良ふらふらしてるので機会あったらぜひあそんでください~!

| セリナ | 2013/03/21 17:56 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/470-cff62296

PREV | PAGE-SELECT | NEXT