PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うささ

書きたいネタはいっぱいあったのに数日間書いてないだけですっかりポンっと忘れてしまったとかいうセリナです。
相変わらずタイトルはめんどいな。


ここ最近クレの方でわたわたしてたんでTS入っても放置露店がほとんどでした。
でもおかげでジルコンが7Mで売れて小遣いが入ったりw
アレキ1個は買えそうです。
もっともっと根下がるといいYO!!!





今日はちょっと時間ができたので狩りにin
ちょっとぶりにムラサキンと会いましたw


screenshot2488.png


やっぱこう見てるとTSに来たな~って思うのは何で(お前だけ)










んでもってPV控え室にて



screenshot2486.png




3人でネタ露店。

二人ともジュC売っててうちはカードクエ品。
ジュCは持ってるの別垢なんだよっ






それからまたPVに篭って遊んでCCして






screenshot2500.png



うささが集まってたんで自分もうささ披露w
皆レベ同じぐらいだったんでじゃれてみたり。
うちのなったんが一番低いです。レベ38。でもギリで勝てたYO!
回復アリだと確実に死ねるけ ど ね (所持のなさに問題有)

レベ低い同士だとじゃれあうの楽しいです(・v・*)
また遊んでやってね!




23日に課金帽子切れると思ったらそうでもなかったうちの羊。
あと3日ほど残ってるので暫く羊レベ上げがんばりますw



screenshot2478.png



クマーで見かけたちーたんとハイチーズ←

| ▼TS | 08時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うわぁあん!

もうPVやだよ!(つД`)行かないよ!!!
なぜか俺だけ真っ先に殺されて顔踏まれるんだ!!!(つД`)
なんの恨みだ!こちとら冗談ではすまされんぞ!(精神的に)

てゆか値下がりの値が根になってるのはセリナマジックかい。笑
お金たーまーんーねー!

| しろうさん | 2006/11/22 21:17 | URL |

No subject

しろうたんヨスヨス(‥、)ヾ(^^ )
多分それは愛情表現…w
だってほら、うちもたぬぬズに容赦ないから何故か(特にリックン笑)
愛を込めて槍をぶち込むのですYO!ヲホホホホ!(ちょ)

うっわまじで根だ!
朝急いで書いてたから気づかなかったんだわー
いいや。これはこれで放置プレイ☆

| セリにゃんこ | 2006/11/22 21:45 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/47-ea1462c2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT