PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドラゴンと羊も欲しいけど名前が決まらない

TERA_ScreenShot_20130306_184440.jpg

ペットやばいすね…かわいすぎて…///
凛ちゃさんにカエルの王子様っぽいって言われたんだけども
この名前だと鞠ぺろっと食ってそうですな…w


うpでが来る度ID重くなってく気がしてしょうがないセリナです。
この間からシャン上水槽マラソンが時間関係なく、雑魚が増えると重たくてヘルキャンできなくなりました…orz
3つめから沸いたらもう2回が限界です。以前は普通にできてたのですが。
こんな調子なので皿で完全野良オンリーのPTにはちょっぴり入り辛いです…(ノД`)50・30止めて貰わないとカオスに…っ
そろそろPC買わないとかなぁ…


あ、領主の方は落選しちゃいました!
1回ぐらいは経験しておきたいのでまた次回がんばります!
応援・投票してくれた方ほんとにありがとう(*´ω`人*)



先日、しろっぴさんにイケメンジャーが気になってて入りたいと声をかけていただいて
初対面だったのでまずは一緒にPTで遊んでみましょ!とイケチャメンツ+野良で初見塔下に行ってきました・w・

説明ちょいちょい挟みながらだったんですが
TERA_ScreenShot_20130306_234809.jpg

ランスさんが身体をはって沼の恐ろしさを見せてくれました。
本人楽しそうですけど

PTご一緒して気に入って貰えたようなのでこの後ギルドに加わりました(ノ∀`)
ギルド気になってるけどPT一緒する機会がなかなかない…と言う方が他にもいましたらメールなりささなり頂ければ行きますのでお気軽にお声かけください☆彡
(ギルド加入条件が交流ある方、なので)

あ、そういえばこの沼モブ、反射OPで倒せなくなってましたよ…!
沼の上で死なないように注意!



【ギルド連絡】
新規メンバーに「しろっぴ」が加わりました!
始めて2カ月ぐらいだったかな?58ID通い始めてるところなので色々教えてあげたってください・w・

【イケチャメンツへ】
人が増えたのでそろそろメンバー表登録しようぜ?
一度でも入ったことある人は登録お願い島!


TERA_ScreenShot_20130310_041459.png
ランスさんこそ真の残念なイケメンだと思った


追記は近状



★ちょこちょこ戦場

今までソロマッチだったんですが

TERA_ScreenShot_20130308_004854.jpg

戦場行ってるフレが増えたので時間が合う時は混ぜてもらったりしてます。
友達と行くと勝率あがる…!経験者がいるとやっぱ違いますな…!

ぼっち申請だとヒラ1とかざらなんで狙い撃ちされるんですもん…(´・ω・`)


ナーシアさんがあのキャットフード被ったんですが

TERA_ScreenShot_20130308_000601.jpg

誰・・・!?Σ(´=ω=`)

これ髪型変わるのはしょうがないにしても髪の色変わるのはどうか…!
自分もエル夫にかぶせる気満々だったんですけど試着したらいまひとつだったので
安定のポポリにかぶせようと思いました…ポポリはめっちゃかわいかった…
アマ男にもおすすめ!



戦場でなぜか乗物から降りれなくなって
池に飛び込んで強制解除しよう!と思ったんです が

TERA_ScreenShot_20130310_015342.jpg

池の上歩いただと…!?

スイーって動いた…!降りれないwww/(^o^)\
うろうろしてたらどっかからか攻撃されて降ろされてホッとしてたんですが
敵の姿見えないのにふるぼっこにされて死んで
灰色画面になったと思ったら巻き戻って全く別の場所で屍になってました…なにこれこわい。
そして復活時間過ぎても復活しない。チャットも打てない。
寝転がったまま試合終了、その後クラ強制終了されました(ゝω・)
あれ何だったんだろう…ご一緒した方申し訳ないです…



★めるめる
すずシロがメル下にハマってるようなので最近行く機会が増えたような気がする。

そんなメル下鳥戦で
すずシロにむけられたスキル封印のわっかを私(スレ)があやまって踏んでしまってですね

TERA_ScreenShot_20130310_232455.jpg

スクショ撮り損ねたけど、テロップではスキル封印くらったサリュが指名されてるのに
矛先はすずシロだったっていうw

あれだ、夜だから鳥目でよくみえなかったんだべ!



★しゃんうぇーい練習!

槍で2回目のしゃんうぇい練習いってきた!
ヒラはもちろん百合ちゃんで、火力はあんふぉさんとふぃんちゃんとそのお友達がきてくれた(ノ∀`)
相変わらず1NMがラスボスでした…

水槽前にて
TERA_ScreenShot_20130305_014629.png

途中からどっちの話じゃなくなってるね…?^p^


8以下経験したのこれが初めてだったんですがクリアもぎとりました!
チェル百合で初クリアしたのってこれが初めてなので嬉しい(*´ω`*)

クリアしたけどまだまだ盾として未熟なので完全野良に顔出しても恥ずかしくなくなるまでは練習がんばるます!
…といっても女王戦以外の道中はやっぱり重たくてスキル叩きこめないのでタゲ飛びがひどく…
ガード出なくて被弾もひどいので身内ヒラじゃないとあかん気がします…(:3_ヽ)_



別の練習にて
TERA_ScreenShot_20130311_013233.jpg

ぜりちゃんが初クリアもぎとりました(*´ω`*)
槍でいこうかなと思ってたんだけど、ちょうどぜりちゃんが居たのでよし、クリアもぎとるか!と。

ちょこちょこ身内にクリア経験者が出てきて嬉しい今日このごろ。



★しゃんうぇいでの恐怖

夜中、シャラのヴァルさんが回復募集してたのでギルハンにまじってきました(`・ω・´)
TERA_ScreenShot_20130311_034618.jpg

半分沈んでらっしゃるこのアマ姉さん、消える魔術の使い手でした…!
1NMと女王戦で\消える魔術/をされて姿が全く見えないという…!
困ったのが女王戦で死んだ時、どこで死んでるのかが判らず蘇生できないという…(他の人に起こして貰った)
2回死んで起きた時にやっと姿が見えました。消える魔術怖い…!
新手のバグなんですかね…?


★ギルハンPT
野良のギルハンPTに最近よくいきます・x・

この間、前から気になってた
TERA_ScreenShot_20130308_014414.jpg
シオンギルドの方と当たりました…w
この後ギルマスさんともPTご一緒してフレもいただいた(ノ∀`)


シオン騎士団の方とも前ご一緒したんだけどどこからシオンがきてるのか気になる…w
(メンバーにシオンって名前の人はいないらしい)





★おまけ

TERA_ScreenShot_20130310_231444.jpg

樫君がTATTA…!

| プレイ日記 | 16時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/469-677d5b92

PREV | PAGE-SELECT | NEXT