PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めげずに選挙参加なう!

TERA_ScreenShot_20130303_230542.jpg

最近水槽の女王が丸裸なんですけどどういうことだってばよ。

メンテあったのにあいかわらず22~0時らぐいです、セリナです。



領主選挙始まりましたな!前回と同じくアルン大陸にて無事参加することができました(*´ω`*)
最高5位までいったけどやっぱうち無名ギルドだから下がってしまいましたね…
受かるまでは参加し続けるので応援して頂けると嬉しいですっ

コメなりゲーム内なり、投票したよ!って声かけてくれた子ありがとです!がんばるます!


他の大陸へはまだ領主経験のないところに入れさせていただこうかなと思ってます。
少しでも多くの人が経験できますように!お互いがんばりやしょ!


TERA_ScreenShot_20130302_224835.png

本って食べれるらしいですよ…


追記は何時もの近状_(:3 」∠ )_
最近この顔文字が気に入ってる↑


★暗黒後とかぼーっとしてたら

TERA_ScreenShot_20130228_161705.png

しゃんうぇいPTの誘いの一言目がこれである。

てぃふぃちゃんだけじゃないんだけど
どこどこいくけど来ない?とかじゃなくてもうすでにメンバーに数えられてる事が多い(^0^ 三 ^0^)
私何も言ってないよね…!? 行くけどさ!

最近はてぃふぃちゃんやさぶさん繋がりでメンバー揃うから野良参加が少なくなったような気がする。。。?



★この間の緊急メンテ。
あんふぉさんの相方ちぇりさんのしゃんうぇい初クリアをもぎとりにいこう!としたところで
てぃふぃちゃんのお誘いが着て、じゃあ一緒にいこうってなってはりきっていったらまさかの緊急メンテ…
前にもあったあの…IDの中に居るとCTも一緒にリセットしてくれるというアレ。

告知があった時すでに1NM倒してて、残り6だか4分ぐらいだったかな。
これ残り時間で2NMまで倒してCTリセットきたらウマーじゃない?となり
メンテ開始まで進む事にw

そして開始時間の40分に何とか討伐完了!早かったw

TERA_ScreenShot_20130224_164131.jpg

TERA_ScreenShot_20130224_164330.jpg

この後私も落ちました…w
テロップ流した方、メンテ後無事だったでしょうか…


メンテ中は暇だったのでいつもの絵茶をしてて、
でも時間そんなになかったからお絵かきログあんまなくw

メンテ後、再開して再びしゃんうぇいへ!

TERA_ScreenShot_20130224_181123.jpg

無事、ちぇりさんも初クリアげっとです(*´ω`*)
あんふぉさんもそうだったけど、普通にクリアPT行っても問題ないぐらいだった!

下でも上でも初クリアの声が聞けるのは嬉しいね(ノ∀`)




★矛盾戦隊ランスマン☆彡

TERA_ScreenShot_20130225_211845.jpg

うちの槍、入れて貰いました!ホワイト枠です!

ちょっと前に、槍オンリーのPT募集があって
メンバー覗いたら、チェルさんで槍オンリーした時のフレがいるじゃありませんか!
復帰したのね!と喜びながら、槍でINした時にささでお話してギルドに入れて貰っちゃったほしみ

前までフレ二人しかいなかったのに槍オンリーで人がちょっと増えたらしい。

ランスマンは全IDを槍だけでクリアするという目的をもったランサーのみのギルドです。
レイドダンジョンのケルも槍のみでやったら楽しそうだよね!と話してましたw
興味ある方はぜひ!(*´ω`人*)


ネタ好きの集まりみたいなもんなのに、うちの真面目な槍がいて大丈夫だろうかとちょっと不安もありますが!w(敬語キャラなので)
ギルド所属する予定なかったんですが、槍の先輩方に色々教わりたいなと!



★しゃんうぇい練習!

ランスマンに入れて貰ったその日、槍でしゃんうぇいデビュー戦いってきました(`・ω・´)
ヒラはもちろん百合ちゃん、火力はヴェリ組というほも民オンリー!

TERA_ScreenShot_20130225_214735.png
TERA_ScreenShot_20130225_214735.jpg

百合ちゃんのバフ欄だけ凄い長いw
永遠の聖水使うの早いよ!?


練習行ったのがゴールデンタイムと言う名のラグタイムだったので
ヘルキャン出るかが心配で、ヘルキャンできる?ってそらきちさんに聞いたら
普通にヘルブラぼーん!って出してて思わず笑ったww
そらきちさん可愛すぎるwww


初盾の感想は…やっぱりというか1NMがラスボスでした…!
死人を出してしまって申し訳ない(:3_ヽ)_ションボリ
女王はスレで接近経験してるからそこまでは難しく感じなかったかな。ドーナッツ変な位置に居て1回ちんだけど。
1NMのクラゲのタゲ飛びバグ、1回目はレイジちゃんとあてれたんだけど2回目はCTでアッー!
既に死んでるそらきちさんに攻撃し続けるボス。もうやめてあげて!HP0よ!っていうのに大爆笑。

クリアならずだったけどげらげら笑って楽しい練習PTだったw
帰りに下級いってクリアしてきたので臆病つかなかったZE!

上行った後に下行くと、下の方がクリ出やすいらしくて下の方が1~2NMのタゲ維持難しいっていうのを知りました\(^o^)/チクショー!



★しゃんうぇい練習その2
この間からしゃーろんが復帰してて装備もそこそこそろってきたので
よし、上行くか!となり
ちょうどほも民がしゃんうぇい練習のメンバー募集してたから連れてった・w・

TERA_ScreenShot_20130227_233940.jpg

まさかの黒髪黒服黒シルク3人ww
これ名前非表示だったらまかりづらいね…!

シオンはもこもこローブがデフォなんだけど、シャンローブ着てるとなんかもう見慣れちゃって
このままでもいいかなぁなんて思ってたり…たまにはかっこいい格好もいいよね!と。
女顔だっていうのは間近で見ないと判んないしっ(


クリアならずだったけど、20%近く?ぐらいまでいったのかな。
しゃーろん上初見で床なめたりもしたけど結構いい感じだった。

後日、しゃろ盾で練習行った時は0.7%というおしいところまでいった!
この時私皿一人残ってて、メインタゲ持ってたからデバフ更新の時女王の背後取れなくてね…距離的にも厳しくて。
スレだったら回り込んで殺せた!とちょっと後悔。8%以下はやっぱ足が速いスレがやりやすい。
私が死ぬ間際、0.8だったけど反射OPで0.1削れたっぽい…w

野良練習にも行ってるみたいだからクリアできる日は近いかもしれない?
最大の敵・らぐがなんとかなれば…!



★暗黒にて
バイト残業で遅くなって、暗黒開始後にいにしえんたーするも
入れるPTがなく、開始後にPT募集するのも集まるかどうか判らなくてどうしようとおろおろしてたら
ランスさんがギルハンに入れてくれた;w;ありがたや!

PTでご一緒したことあるわらびさんに覚えられてた事にびっくりした…w

TERA_ScreenShot_20130302_160441.jpg

そんなわらびさん、なぜかずっと浮いていた…
お話によると、逆に沈んだままの人もいるんだとかw謎現象w

凄く楽しかったです!また機会あったらあそんでくだしい(*´ω`*)



★イケチャメンツで神殿下☆彡
TERA_ScreenShot_20130302_234035.jpg

↑ランスさんことasちゃんは死体ごっこで沈んでます


最初のとこにいるサル、倒すとアイテムおとすよって聞いたので早速

TERA_ScreenShot_20130302_231643.jpg

サル狩りしてみたり。
フィールドモブとかのドロップと同じでしたwあとやわいからヒラでも倒せる!


TERA_ScreenShot_20130302_231906.jpg

↑使い道のないコインの有効活用

いくらアートの代わりになるね!


TERA_ScreenShot_20130302_234220.jpg
下級だからくらっても痛くないし!と変なとこからクーマスなぐったり。
クーマスやわくなったのか、白ダメ300kとか出たんですけど下級も弱体化したんです…?



一般クエのゴーレムやってないってことで地下に潜って殴ってたら

TERA_ScreenShot_20130302_233516.jpg

ウゴイタアアアアアアー!!

エッ これ動くもんなの!?( ゚Д゜)
今まで動いてるのを見た事がないんだけど…!

メイドの柱みたいにダウン判定でもついたんだろうか…




★たまには┏(┏^o^)┓ほも

エレノンでぴょんぴょんしてたらこんなとこに

TERA_ScreenShot_20130301_032541.jpg

机とイスがあるとこっていいよねっ
レシオ君空気椅子状態になってぷるぷるしてるけど!


一応腐向けってかいてるのにそれっぽいのがないなと思ったので
TERA_ScreenShot_20130301_035600.jpg

エルエル置いておこう←


どうでもいい話ですが、3/2がエレのはるるの誕生日でした。お祝いしてくれた子ありがとです(*´ω`人*)



★おまけ
しゃんうぇいで出た荒野+4
TERA_ScreenShot_20130303_195019.png

テロップマダー?(。・ω・ノノ゛

| プレイ日記 | 18時29分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ぽょよー

もちろん逝けメンジャーに投票したぽょー!
領主になったら┏(┏^o^)┓ホモォ なイベントよろしくぽょ!!

| 赦那☆ミ | 2013/03/05 23:48 | URL |

ありがとー!(*´ω`人*)
うちもぽよさんとこ入れたヨ!
┏(┏^o^)┓なイベントって何だww

| セリナ | 2013/03/08 15:08 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/468-ef997c86

PREV | PAGE-SELECT | NEXT