PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うpでーと!業火ネタバレ

メンテ延長中にブログ更新すっべと思ってたら間に合いませんでした。w。

ので昨日のうpでについての記事を先に書いてしまう!




ネタバレ含むので嫌な人は回れ右!


うpで内容多すぎてまだ全部把握しきれてませんが。

・地味にアイテムのアイコン変わってる
・PT解散できなくなって不便
・PT分配変更の時みんなの了承を得る必要がある
・一度入場したチャンネルチャットはキャラ選択画面にいっても自動退室しない!嬉しい!
入場してない別キャラだと入力しなきゃだけど!
・フレ枠拡張キター!80人!メインでフレできなかった人いぱいいたのでちょこちょこ捕獲してまわってます(ノ∀`)
イケチャメンツとか!
・スレの回り込みのカメラが早くなってる!
・スレにシークレットサンダー効果やばい らしい(私よくみてなかった…
・自己ヒールはえええええ
・サンダーの範囲広がって…るのか…?狭かったり広かったりしてない?きのせい?

・新しいデイリーで交換できる装備がやばい。服にスキルOPついてる!
武器は名品メル級?とかなんとか未強化なのに強いらしい。シャンまでのつなぎには使えるのかも…
でも信用上げてる間に装備ゲットできそうな気がしなくもない(
・アルレのデイリーは内容確認されるテストがある!間違うとやり直しくらう!
・アルレのデイリーアイテムにホモォの乗り物が!100M!



★業火行ってきたよ!
前提クエもないのでデイリーすっとばしていっちゃいました。

入場制限:1日1回
場所:ヴェリカ

必須装備条件がわからないんでとりあえず自分のを参考までに載せておく…
プリ:冥獄武器+12、シャンローブ+6
皿:メル武器+12、シャンローブ+9
スレ:メル武器+12、シャン服+10

入場した時、アイテムが使えない状態にたまになりますがジャンプしたら治りますた。

TERA_ScreenShot_20130213_233212.jpg

中入るとこんな風になってるのでそれぞれ分かれます。
西はデバフあるのでヒラ専用。モブ沸くまで時間かかるのでいくら置く余裕もある。

全員各部屋に入った後に中央担当が防衛開始します。部屋の扉閉まるので。



TERA_ScreenShot_20130214_014304.jpg

北と東は一般って聞いてたんだけど、東のレーダー見たら小型だった…どっちだ…
メルちゃんちの触手が小型マークなのに一般っていうのがあったのでわかりませぬ。
まあでも弱いのでクリどっちにしようが変わらん気がしますが。

東は小型処理しやすい職だと楽。北はモブ数が少ない。


TERA_ScreenShot_20130213_233644.jpg

中型は馬。動きが非常にのろい!
修練に比べたら全く痛くない!のでどの職でもソロゆゆうです。
皿スレどっちもソロしたけどスレの方がやりやすかった・w・


各部屋の倒したモブが中央に押し寄せてくるので、中型は倒すのは最後がいいらしい。
中央防衛が失敗するとその時点で終了くらう。
モブ討伐ができない場合はヘイトだけ引いてマラソンが良いとか。
今回は盾さんに全部してもらいましたが、皿でマラソンもいけるとのこと。


TERA_ScreenShot_20130214_003036.jpg

防衛終わるとドラゴンで次のステージに移動!



中型4種類、3つの難易度から選ぶ事が出来ます。
虐殺者<執行者<挑戦者 の順で難易度がかなりかわる。

難易度選択の石を壊すと中型が出ます。
その時にケルと同じ無能デバフかかるのでヒラは即解除!
討伐後にアイテムドロップ(14段階材料いぱい!)→コインゲーム→難易度選び…の繰り返し
コイン取るのが地味に難しいw


初見でいきなり挑戦者選んで蒸発しました。w。
重装でもジュワッと消えてったよ…まな板上並みって聞いてたけど女王の方が楽だよ!
苦手な中型3種なのでくらいまくりんぐ。。。でかいから距離感もなかなかつかめず。
これ無理ゲー!と思ったら全滅かエスケで脱出して、またやりなおした方がよかです。難易度選択からやり直せます。

虐殺者ランクは楽なので初めてはここからしたほうがいい\(^o^)/
これなら予習なし野良に突っ込んでもクリア普通に行ける。


TERA_ScreenShot_20130214_003555.jpg

最初のリザードにこんなバフがかかってやばくなったんだけど、これ何処でついてるんだろうか…



中型はスタン入りやすいので
リザードのテロップ攻撃、サイなんとかのもじもじ攻撃(後に3段階範囲攻撃)の時はスタンで阻止すると良いやも。

ドラゴン以外動きあまり覚えてないのでちょっと今度勉強しに行ってきます。w。



TERA_ScreenShot_20130214_012539.png

そいやアクセこんなの落ちてました。




最初の防衛失敗でも報酬は貰えます。
4種の中型の部屋で全滅しても入り直し可能。ですが
ID内にいないと報酬貰えないので、床ぺろ中に時間が切れそうだったらその場で転がってた方が良いです。
外で時間切れると報酬貰えません!




とりあえずこんなところ!


| プレイ日記 | 10時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/463-410c6d75

PREV | PAGE-SELECT | NEXT