PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベントレポとか恐怖下とか

メンテ延長中に書きあげる予定だったものです!←


TERA_ScreenShot_20130212_215406.png

12日夜はバレンタインアイテムを奪還せよ!イベントを開催しておりました。
参加して下さった方ありがとうございます(*´ω`*)

TERA_ScreenShot_20130212_214857.jpg

この日は何故かイケチャメンツの接続が多く、人がいっぱいで
しゃーろんも復帰したので久々にギルメンでわらわらしたり!


バレンタインアイテムを結んだ犯人は全部で4人。見つけたらトレード申請してアイテムゲット☆彡
領茶でヒントを出しながら1時間近く開催してました。(30分終了予定だったのが延長になった)

TERA_ScreenShot_20130212_224126.jpg

炊飯ジャーの方が一番早く犯人コンプ!
ころしてでもうばいとる!と最初に言ってただけに早い…!

どっかで炊飯ジャーのお名前見た時からこっそりギルド気になってました私



TERA_ScreenShot_20130212_225945.jpg

犯人コンプした人や、アイテム全部絞り取られた人から広場に帰還…してたら
周りにエリポポがいっぱい…w


TERA_ScreenShot_20130212_230452.jpg

犯人のダミーもいましたが正解はこちらの4人でした。
エルさんだけギルド違うんで名前先に出しちゃったけど(


犯人見つけるのが早かった人からキラキャン、ワインなどが渡されて行ったかと思います。
あとはベニバナとか卵とか。
ベニバナは花言葉が「愛する人への贈り物」なんですよ(*´ω`*)


TERA_ScreenShot_20130212_231216.jpg

途中から参加した人もいて開始時刻の時よりは人増えてました。
かくれんぼイベ系は初めてだったんですが、凄く楽しかったです!
ありがとうございました(*´ω`*)

予定にはありませんでしたが、一番早くコンプをした炊飯ジャーの方に賞金10M出しました。
大事に湯水のように使うそうです←
今回は無理そうですが、いつか領主になれたらその時開催するイベントではもう1ケタ多い賞金出す予定です・w・


今回のイベント通しての反省点。
ルールの説明、何回かチャットに流しましたがタイミング悪く見れなくて判んなかった人もいると思うので
説明用のホムも設置しようと思いました。
途中参加でわかんなかったという方、申し訳ございませんでした!

またイベントやる時はよろしくお願いします(*´ω`*)




追記は近状



★温泉ギルハン?にまじったとき

TERA_ScreenShot_20130211_204105.jpg

イケコンで協力して貰った激さん(皿)が
アルケをおなかにかかえたまま、しばらくエフェクトが消えなくて
凄くシュールな図になってました…

見る度ふきそうになってたんですが、いいスクショが撮れてなくてこれしかなかった…!
また今度でたらしっかりとる!←



★ぱちはるでウェアー

TERA_ScreenShot_20130208_203749.jpg

メダル目的で回したらウェアー出まくったらしい。
もこもこなぱちはる可愛いな…

ウェアーにグラサンいいな…エル夫にかけたい。




★まな板下から帰ってきたら

TERA_ScreenShot_20130210_213930.jpg

ID入口で少佐が死んでたのでパシャリ。(デバフ死)

しばらくそこでだべってたけど
起こさずそのまま帰る私だった(



★すずしろが57になったから恐怖下デビュー!

TERA_ScreenShot_20130210_225745.jpg

恐怖前に立つ妖しい4人組で行ってきました(ノ∀`)


60組は普通じゃつまんない!とぱちちゃんは13段階装備(白)をわざわざ買ってきて配布するというw
私はかばんいっぱいだから遠慮して、会堂もってたからそれ装備。手足抜き。
アクセ類とクリも全部なし。

TERA_ScreenShot_20130210_225830.jpg

少佐が服着てるよ…!久々に!!

いつも思うけど少佐綺麗な顔なのに何かいろいろ勿体ない…w


ヲリ二人はBスタで盾なしという状態でタゲ回しながら進み
キリアンへ…

TERA_ScreenShot_20130210_234645.jpg

振り向き攻撃が痛いキリアンさん。


TERA_ScreenShot_20130210_234746.jpg

早速瀕死のぱちちゃんwww



TERA_ScreenShot_20130210_235157.jpg

ゲロ回避にいってゲロにのまれるヲリ二人



後半、そろそろ真面目にやる!となり

TERA_ScreenShot_20130210_235602.jpg

TERA_ScreenShot_20130210_235613.png

起きてすぐ「盾やる!」と言った瞬間また死んだwww\(^o^)/

ゲラゲラ笑いすぎておなかいたいwwww


TERA_ScreenShot_20130211_001324.jpg

それでもヲリは!ゲロ回避を!やめない!!



下級なのにこんなことで遊んでばっかだったので1全滅してクリアしましたw
全滅の時の最後、私ソロになったんだけど装備戻す前に恐怖くらっちゃって戻せず死んだんだ\(^o^)/

今思い出してもおなか痛くなるぐらい面白かったですw


TERA_ScreenShot_20130211_001327.jpg

エル夫ヲリの死にモーションってかっこいいっすよねと隠し撮りで〆。




おまけ

まな板上中にこずちゃんがブログ始めるみたいなチャットログがあったので。。。
TERA_ScreenShot_20130208_235911.png

こずちゃん(のブログ)にすべてがかかっている!

| プレイ日記 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/462-2483c6f4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT