PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケメンジャー★領主選挙初参加!

昨日、ナルシスト戦隊イケメンジャーで立候補してきました!うおおおおおおお\(^o^)/
競争率高いだろうからすっげ不安です…セリナです。

カイアトールで選挙NPC探してめっちゃうろうろしてたんだけど、ヴェリカとアルレしかないんだね!
知らなかったよ!!
サリュ(ギルマス)が種族スキルで帰還できるのカイアトールだったので…




アルン大陸のアルカニアに立候補してきました。
Lv40以上のキャラが選挙の投票をすることができます。(1垢につき1鯖しかできないそう)
投票すると高級ポーション貰えるよ!も、もしよかったら投票入れてくれると嬉しいです…!;w;
投票はレーダーのと下らへんにあるアイコンからできるよっ


公約についてここで少し説明を。

①税率1%
 雑貨屋などの税を1%(最小値)にするよって意味。大都市が確か5%?なのでそれよりちょっとだけ安い。
②可能な限りNPC設置
 名品館やスキル教官などのNPCは領主ギルドがポイントを稼いで動かしてます。(領地によって稼働NPCは異なる)
 そのポイント稼ぎがNM狩りや他の人からのギルド推奨などで得る事ができるんですが
 まだ未体験ゾーンなので、特にNM狩りなんかは競争率激しそうなので任期中確実に全て稼働できるという
 お約束は残念ながらできません。が、必要なNPCを優先に頑張って稼働して行きたいと思っています。
※ギルド推奨はギルド一覧やギルメンクリックのメニューから1日1回までできます。5P入るので応援したい領主ギルドなどにするといいよ・w・
③たき火設置
 町やID入口にピンクたき火もしくはキャンドルの設置(30分護符用)。
 社会人が多いので、メンテ開けすぐに設置!とかは難しいかもしれません。
 様子見に行ったりしますが、もし火が小さいなと思ったら薪をそっとくべてやってくれると助かります。
④何かイベント
 はるねこ主催で誰でも参加できるミニゲーム的なものをやろうと思ってます。○×かかくれんぼか…
 それ用の賞金もためてあります(`・ω・´)+

その他、何か思いついたらやるかもしれません。



ギルド推奨とかぽちぽちしてくれると嬉しいです…(*´ω`*)
あれっていつのまにキャラごとにできるようになったんですかね…?



追記は近状


★まな板上、スレで初クリア!

TERA_ScreenShot_20130206_232035.jpg

練習PTで死んだり立て直したりしてたらギリギリでした!あぶあぶ!
少佐の弓も一緒に初クリアです(*´ω`*)野良さんも初クリアでした!

練習PTたてても、皿が来ない…と言う事が多々ありまして
スレで行きたいところ皿を出すという事があったのでなかなかスレで練習参加する機会がなくて遅くなってしまいました…皿より先にクリアする予定が…!(^0^ 三 ^0^)
イケメンツだけで行く時も皿出せるのが私しかいなかったので…あるきゅとぱちちゃんの皿に期待!

水槽は相変わらず苦手なんですが、回避CT中スタンくらった時いつもプリさんが傍に居てくれたので凄い安心感でした…///すみませんすみません
女王戦のドーナッツはちょっと慣れた気がします。上の練習はやっぱ上じゃないとだめだなって思いました。

次ラストかなって思ってたところのクリアだったかな?8以下のみんなの生き残り具合が素晴らしかった。
前は死んででも一発当てろっていう感じがあったんですが、それだと残り1%だった!で全滅するのがオチだというのを練習で学んだので
8以下はとにかく生き残る事に専念しつつ、ランタゲ中は後方ぶっぱでした。沼中って殴りやすい。
種族スキルも活用してました。スレキャスで良かったなって思った…w


そういえば最近、しゃんうぇいしてて3つデバフちゃんとあるのに女王様がお怒りになって全滅とかがちょこちょこあるんですが…あれバグなんですかね…?
デバフ2が何故か消えたりとか…(余裕持ってそこに居たのに消えた)
あとなんかデバフ死みたいに突然死亡したりしたんですが昨日…カシアン切れる時に死んだっていうのを小耳にはさんだんですががが
何かバグ?増えてないですか!
練習PTでこれやられてつらいです。。。




★今更ですがケルサイク行ってます!

実は皿でしかクリアしてなくて、今後出てくるレイドダンジョンのケルサイク動画見てたらやりたくなって
プリでクリア取りに行きました!

60で行ったらさすがに痛くなかった!\(^o^)/デスヨネー…
装備の差はんぱない…

ミッションだったのでイベントムービーも流れたり

TERA_ScreenShot_20130205_221157.jpg

TERA_ScreenShot_20130205_221211.jpg

アイテムの存在感(

これいくらまみれで見たかった///




続いてエレでも挑戦してきました。こちらは59。

職初見で募集したら変な人がきちゃって…初見でもあったのでクリアならず…
聖火投げれないっていうので詰んで、スタン私にばっかきて床なめてました…あと接近癖がついてて火柱で…ヘヘ…
プリじゃなきゃだめだねって平気で言う何かトラウマになるような人だったので凄く凹んでたんですが(エレメインだったらやめてた)
悲しんで落ち込むよりは、怒って負けず嫌い発揮した方が良いと思って
エレ極めてお前より先にクリアしてやんよ!と練習に付き合ってくれる人募集したら鈴が付き合ってくれた(*´ω`*)

TERA_ScreenShot_20130206_170816.jpg

60の人だらけだったので道中雑魚全部一気に召喚っていうww初めて見てわらったw

回復量足りなくてぺろったりぺろらせたりしちゃいましたがクリアできました…!
付き合って下さった方ほんとにありがとう!死なせちゃってごめんなさい!

ヒラなのにPOT足りない!ヒイ!な状態でした。精霊ちゃんCT長いねん!いくら産む時間も惜しい!
プリの自己ヒールって神やったんやな…って今更気付きました…
多分うちの子の中で一番回復アイテム持ち歩いてると思うエレ(
難しいけどでもやり甲斐というか極めたくなる感はあるね!がんばるよ!



また時間作ってケル練習したいと思います!
上級もまだ行ったことないので…足とゴルポがあれば行けると聞いたので何時か行ってみたい。
レイドダンジョンのケルが凄く楽しみです・w・
たぶん会堂・メル級装備あれば行けると予想。。。

| プレイ日記 | 18時13分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>>そういえば最近、しゃんうぇいしてて3つデバフちゃんとあるのに女王様がお怒りになって全滅とかがちょこちょこあるんですが…あれバグなんですかね…?

皿が石化するとキャラクターがいない判定になって3種類あっても足りなくてお怒りになる場合があったり。
他のケースは……バグかな\(^o^)/

もしかしたら判定のタイミングで回りこみなんかでも同様に認識されないのかも。

>>デバフ2が何故か消えたりとか…(余裕持ってそこに居たのに消えた)

デバフ更新時は2回判定があって、一つは4万ダメ+デバフ消し もう一つはデバフ判定 があるので、片方受けそこねると、デバフが消える。
因みに、かする感じに受けるとデバフが消えるorデバフを受けない。

>>あとなんかデバフ死みたいに突然死亡したりしたんですが

時々、1→2に更新する際に、1のデバフが消えずに2がついて、
1の効果で突然死したように見えることがありますね。

| とおりすがり | 2013/02/09 19:52 | URL |

石化はしてないです!

デバフが消えるのは受けるのが遅いと消えるって言うのは知ってるんですが、その時は余裕を持ってその場にデバフ2の人いましたね。ヒラだったのでその辺はしっかりみてました(`・ω・´)
突然死もデバフは普通についてました。。。

| セリナ | 2013/02/10 18:18 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/460-494fa329

PREV | PAGE-SELECT | NEXT