PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掘り掘り

タイトルは後回しにしちゃうとつけ忘れます。
もう無題でイイですか。セリナです(´・ω・`)





2次の相場下がりすぎて儲けられなくなりました。。。
それでやる気失せて珍しく狩りに飽きたので掘りに鉱山へ!

そしたら出るわ出るわ原石以外の鉱石!!




20061119090523.gif



レア鉱石なんて掘れた試しありませんことよ!
なのに4個も…初体験です!!

他にも結晶やら純やら掘れました。
堀運ないセリナでも掘れるんだからかなり発掘率が上がってる模様。




精錬キャンペーン何だったのさ
まじで。





堀り中この間新しく入られたGMのエリたんが様子見に来られました。



screenshot2456.png





2次ぬこ超可愛い(*´Д`)ハァハァ



最近のブームは龍でもやっぱ自分猫スキーだなって再確認致しました笑
猫に惚れてTSやり始めただけあるね!

てゆか↑兄妹っぽくない?キモヘル兄妹!!
オッドセルリー…今日100Kで見かけて買おうか悩んだ←
キモヘルスキーとしては、ね。







screenshot2459.png




2次ぬこはベレ帽似合いますねvvv
お揃いしてみますたw

あれだ、兄妹に見えるのは金髪で緑服だからだろうか。


あまりにもぬこが可愛すぎて
サ龍サンは平気に装ってましたが中の人は悶えておりましたとさ。











あと








screenshot2452.png





リックンから貰っちゃっ た。。。!!
( Д)   ゜ ゜



うわあああん有難う有難う!!超愛しテル!!!


お礼は身体で!!!リク待ってるYO!!!
龍たぬでもジュリックでも何でも恋!!!!!←

| ▼TS | 09時20分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

そんなこと言うとどっちも描いてって言っちゃうんだから!!笑
あと腹筋グーで殴らせて下さいって…

最近アレキも値段落ち着いてきたね。
転職心待ちにしてるわ(´ε`*)

| まめ太 | 2006/11/20 13:07 | URL | ≫ EDIT

No subject

おk転職したら鞭打たせてね!!爆笑

腹筋殴っておkよんw
硬いらしいのでリックンのお手手が心配です←
ってどっちも!?(゜Д゜;≡;゜д゜)
そら今後の楽しみが減るってもんですぜ旦那…
あ、さんぴーってことですk)`ν゜)・;'

アレキがもっともっと値下がりますように…ひひひ

| セリにゃんこ | 2006/11/20 13:58 | URL |

鞭打ち楽しみにしてるぜごしゅじ(銃声

やったー拳に鉛仕込んで寝込みを襲いにいくからね!!ニコォ

さんぴなんて想像しただけで笑い死にそうですが(←
じゃあ龍狸は祭りに投下してくれると信じて、ジュリックお願いしま))ω゚)・゚.・
ジュ狸じゃなくてリックな辺りもうごめんなさい!!!笑

でもアレキ変装来たらまた値上がりそうな気も(小声

| まめ太 | 2006/11/20 14:49 | URL |

No subject

ジュリック了解!!
ジュ様とか描いた事ないうえに苦手分野だからどうなるかわかんないけどいいか な ? ←

変装きても高値じゃアレキ売れない予感。
高すぎるもの(´・ω・`)

| セリにゃんこ | 2006/11/24 09:40 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/46-93099238

PREV | PAGE-SELECT | NEXT